ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

嵐にしやがれ〜サトシです&くせぇんだよ〜

嵐にしやがれ

 

こんばんは。

 

先日の嵐にしやがれのお話し。

ゲストは黒柳徹子さん。

f:id:kazanehime:20170319210358j:image

さとぴの衣装、超カッコいい〜💕

今日も男前です。

 

f:id:kazanehime:20170319210433j:image

徹子の部屋のBGMが流れます♪

徹子の部屋にお邪魔したことがあるのは、松潤以外の4人。

「だってね〜、あなたなんか2回来たよね」って徹子さんに言われるさとぴ。

「はい、僕2回行かしてもらいました」

 

f:id:kazanehime:20170319210455j:image

ニノ「こいつなんかが2回来たんですか?」

ビシッΣ(>д<) 

ニノ酷い〜(*´・_・`)

 

f:id:kazanehime:20170319210532j:image

徹子さん、好きなギャグは「ヒロシです

 

f:id:kazanehime:20170319210539j:image

吉村「今日はヒロシさん、スケジュールの都合で来られませんが、ご安心ください。サトシはいます」

(´゚ω゚):;*.:;

 

f:id:kazanehime:20170319210610j:image

(;゚Д゚)エエー

 

f:id:kazanehime:20170319210650j:image

「嘘〜!あの方たぶんスケジュール空いてない?」こらこら!

ニノ「行ってんだよ、営業行ってんだよ!」

「営業行ってんのか」

 

f:id:kazanehime:20170319210702j:image

ニノ「地獄だなあ」

そう思うなら、かばってやれ( ・`ω・´)

 

f:id:kazanehime:20170319210712j:image

急な振りだけど、思ったより冷静?

翔「行けるの?もう行けるの?」

翔ちゃん、すんごい心配そうヽ( ;´Д`)ノ

 

f:id:kazanehime:20170319211440j:image

「ちょっと待って!『なんとかトです』みたいな」

相葉「あっ、知ってるね。大丈夫だ」

さとぴ、あまりテレビ見ないから、相葉ちゃんも心配してくれたんだね?

 

f:id:kazanehime:20170319211457j:image

一瞬、顔つきがキリッと変わって、さとぴの中に何かが入ったなって思った( ・`ω・´)

 

f:id:kazanehime:20170319211519j:image

イントロが流れ始めると、もうすっかり「ヒロシ」の佇まいに(*˘︶˘*).。.:*♡

翔「ちょっと似てるな」

 

f:id:kazanehime:20170319211529j:image

「サトシです」(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170319211543j:image

「嵐のリーダーやってるけど」

 

f:id:kazanehime:20170319211556j:image

「リーダーらしいことなんて、一度もやった事なかとです」

スゲ〜!さとぴスゲ〜!

徹子さんも褒めてる!

 

f:id:kazanehime:20170319211610j:image

「サトシです」

ニノ「すごい、2個目行った!」

「夜、歯を磨くとえずくとです」

 

f:id:kazanehime:20170319211619j:image

「サトシです、サトシです、サトシです」

ちゃんと締めた〜。

すごいよ〜、さとぴ💕

やっぱりあなたは天才だよ💕

 

f:id:kazanehime:20170319211629j:image

みんなも大絶賛!

吉村「『サト⤴︎シです』って上がるのが良かったです」

もう、スイッチオフしちゃった。

いつものホンワカさとぴです💕

 

この日のデスマッチは、「黒柳徹子が一度は食べてみたいものデスマッチ」

徹子さんにまつわるクイズを出題し、正解したら、徹子さんが食べたことがない料理を徹子さんと一緒に食べられる、というもの。

何を食べるかは、正解した後に発表するシステム。

1問目は、「徹子さんが40年以上続けているファッションのこだわりは?」という問題。

答えは「ノーブラ」で、ニノちゃんが正解。

ご褒美の料理は「くさや」ヽ( ;´Д`)ノ

f:id:kazanehime:20170319212912j:image

くさい、くさい言ってたニノちゃん。

「なんかスゴい慣れてきました〜

 

2問目は、「英会話以外にも、徹子さんが持っている、人には信じてもらえない特技とは?」という問題。

f:id:kazanehime:20170319212919j:image

「動物と会話ができる」

 

f:id:kazanehime:20170319212927j:image

正解〜\(^o^)/

 

ご褒美の料理は「モダン焼き

徹子さんが美味しく召し上がってる間に、正解者席ではなにやら揉め事が・・・

f:id:kazanehime:20170319212935j:image

あらら(O_O)

f:id:kazanehime:20170319212945j:image

くさやの押し付け合いですか?ε-(´・`) 

f:id:kazanehime:20170319212951j:image

可笑しすぎる〜(* >ω<)=3 プー

かわいすぎる〜💕

f:id:kazanehime:20170319213009j:image

ニノ「替えて欲しいんだよ!」

f:id:kazanehime:20170319213020j:image

「おまえやめろ!くせぇんだよ!」

f:id:kazanehime:20170319213032j:image

この人たち、ほんとに30過ぎた大人なんだろか(*´・_・`)

もう、このやり取り、たまりません💕

 

f:id:kazanehime:20170319213039j:image

無事に死守したモダン焼きをパクリ。

「おいしい。柔らかい。フワフワしてる」

 

f:id:kazanehime:20170319213046j:image

もう一口食べるさとぴに向けて、くさやの臭いを扇ぐニノちゃん(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170319213057j:image

f:id:kazanehime:20170319213121j:image

臭いでむせちゃって、口元を手で押さえるさとぴ

 (* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170319213132j:image

べしっ  Σ(>д<) 

f:id:kazanehime:20170319213148j:image

ぽかっ  ヽ(`Д´#)ノ 

f:id:kazanehime:20170319213201j:image

f:id:kazanehime:20170319213212j:image

コホ、コホ、咳しちゃって。

かわいそうに・・・(´・ω・`)

 

f:id:kazanehime:20170319213219j:image

「はあ〜  ε-(´・`) 」

f:id:kazanehime:20170319213227j:image

「ウメェかなんだか分かんね〜わ」

f:id:kazanehime:20170319213248j:image

災難だったね、さとぴヽ( ;´Д`)ノ

でも、君たちのいちゃいちゃは最高だったよ〜(*>ω<*)

 

この後、大宮の2人、全くテレビに映りませんでした(^_^;)

声も聞こえなかった気がする〜。

2人でどっか行っちゃったのかも(*>ω<*)

 

 

予告見ました〜?

4/15という、遠い未来ですけど(^_^;)

f:id:kazanehime:20170319213255j:image

f:id:kazanehime:20170319213259j:image

星野源ちゃんと男飯だって〜💕

同い年なんだよね〜、この2人。

お互いのラジオでも話してるし、紅白でもいちゃいちゃしてたしね〜💕

楽しみだなあ。