ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐〜万全な時はお休みの日で36度くらいの時〜

 

こんにちは。

 

先日のVS嵐のお話し。

 

オープニングトークは卒業式の思い出話。 

f:id:kazanehime:20170318182629j:image

翔ちゃんが制服の第2ボタンの話をすると・・・

「俺すっげぇドキドキしてて」

 

f:id:kazanehime:20170318182659j:image

「なんか、森田剛くんとかさ、全部ない写真とか、なんか見たことある」

翔「あります、あります」

 

f:id:kazanehime:20170318182728j:image

「俺もいよいよそれになるんだと」

ニノ「同じジャニーズだしね?」

 

f:id:kazanehime:20170318182807j:image

「そして、後輩どもがこういる。『ください』ってなる」

 

f:id:kazanehime:20170318182838j:image

「堂々と歩いたらさあ、いっこも声かかんない」

 

f:id:kazanehime:20170318182851j:image

「こう綺麗に・・・むしろホックしてたもん!」

中学の時は、あまりモテなかったのかな?

可愛かったと思うんだけどね?

 

対戦ゲストは映画「PとJK」チーム。

プラスワンゲストは小木さんとバカリズムさん。

 

最初のゲームはキッキングスナイパー。

珍しい!

最近ちょっとマンネリだったから、変えてきたのかな?

f:id:kazanehime:20170318182915j:image

大宮コンビがサードゾーンです。

 

f:id:kazanehime:20170318183034j:image

1つ目、さとぴが蹴って・・・

 

f:id:kazanehime:20170318183049j:image

見事にパーフェクト〜(・∀・)イイネ!!

久しぶりに見た気がする〜。

 

f:id:kazanehime:20170318183110j:image

3つ目。

 

f:id:kazanehime:20170318183126j:image

今度は缶2つ残りの、難易度高め。

 

f:id:kazanehime:20170318183142j:image

軽く当たって、ゆっくり倒れました〜\(^o^)/

 

f:id:kazanehime:20170318183201j:image

またまたパーフェクト〜。

 

f:id:kazanehime:20170318183211j:image

「おお〜、スゲ〜!」だって。

かわいい💕

 

5つ目も1缶残してたくさん倒しました!

今日はさとぴ、絶好調超!です。

 

f:id:kazanehime:20170318183242j:image

スゴかったと褒められたさとぴ。

 

f:id:kazanehime:20170318183258j:image

「いや〜マジ、カッコ良かったよ!」

 

f:id:kazanehime:20170318183314j:image

よっぽど嬉しかったのか、自画自賛です(^_^;)

 

この日は「自分だけが知ってる秘密」を暴露する企画が。

松潤だけが知っている秘密は?

f:id:kazanehime:20170318184324j:image

相葉ちゃんの家に、換気扇付き照明っていうものがあって、すごくいいという話をしていたそう。

松潤リーダーに誕生日プレゼント何が欲しい?って聞いたら」

f:id:kazanehime:20170318184334j:image

松潤「それが欲しいって言われて、プレゼントしました」

 

f:id:kazanehime:20170318184345j:image

うんうん、と頷くさとぴ。

嬉しそう💕

 

f:id:kazanehime:20170318184357j:image

松潤「で、リーダーにプレゼントするのをネットで見てたら、俺も欲しいなあと思って、俺も買いました」

 

f:id:kazanehime:20170318184405j:image

相葉ちゃんに向かって(相葉ちゃん、ランナーです)指で2を作って見せるさとぴ。

2個買ったって意味かな?

 

f:id:kazanehime:20170318184417j:image

翔「えっ?じゃあ3人おそろなの?」

ほんとに仲がよろしいことで💕

微笑ましいです╰(*´□`*)╯♡

 

クリフクライムは、久しぶりの山夫婦が担当。

先行の「PとJK」チームがパーフェクトを達成したのを見て・・・

f:id:kazanehime:20170318184433j:image

のっけからやる気なし(* >ω<)=3 

 

f:id:kazanehime:20170318184443j:image

翔「いや〜パーフェクトだもんね〜<(´ロ`')o

さとぴもこんな顔しちゃってるヽ( ;´Д`)ノ

 

f:id:kazanehime:20170318184458j:image

さっき登ってた若者に比べると、「スゲ〜おっさんだよね、あんたら」って小木さんに言われちゃいました(^_^;)

 

PとJK」チームには亀梨くんが来ているんですけど、亀梨くんと言えば、さとぴとお寿司を食べに行く約束をしてましたよね?

f:id:kazanehime:20170318184510j:image

天の声さんが、行けたのか亀梨くんに聞くと、「まだ行けてない」というお返事が。

 

f:id:kazanehime:20170318184523j:image

亀「撮影がね、ちょうどお互いずれ込んで、上手く合わなかった」

翔「ずっと撮影してるもんね?」

「そうなんだよね〜」

 

f:id:kazanehime:20170318184541j:image

松潤「いやいや、あなたずっと撮影してないでしょ?」

 

f:id:kazanehime:20170318184552j:image

「絵のお礼に奢ってくれるって言うから、万全な時に奢られたいからさ」

 

f:id:kazanehime:20170318184602j:image

ニノ「大野さんの言う万全な時ってどういう時なの?」

「完全にお休みの日で」

 

f:id:kazanehime:20170318184609j:image

翔「体調は?」

「体調はまあ、36度くらい」(* >ω<)=3 

翔「体温は聞いてない(^^;

 

f:id:kazanehime:20170318184623j:image

始まる前、登るシミュレーションするさとぴ。

カッコいい〜💕

 

f:id:kazanehime:20170318184634j:image

翔ちゃん、エレベーターを上手く使って、いい感じだよ〜(・∀・)イイネ!!

 

f:id:kazanehime:20170319091153j:image

でも、土管に登って、隣のアゴには行かず、アゴの上の30ポイントボタンを押してしまいます。

これっていいの?

 

f:id:kazanehime:20170318184643j:image

降りて来た翔ちゃん、体勢が整わず、さとぴに手を伸ばすも届かずに・・・

 

f:id:kazanehime:20170318184656j:image

ドテッ(´゚ω゚):;*.:;

 

f:id:kazanehime:20170318184705j:image

しょうがないから、さとぴが翔ちゃんの手にタッチしに(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170318184716j:image

右から順調に登っていくさとぴ。

おへその先端の30ポイントボタンを押し忘れてるのを、みんなに教えてもらって、押しに戻ります。

この後、すでに押してある、下の5ポイントボタンも、足で一生懸命押そうとしてたのが、可愛かったです💕

 

f:id:kazanehime:20170318184724j:image

翔ちゃんが行かなかったアゴの下の5ポイントボタンも押そうと頑張ってたさとぴですが、届かず(*´・_・`)

 

f:id:kazanehime:20170318184732j:image

諦めてやめちゃった(;^ω^)

 

f:id:kazanehime:20170318184741j:image

土管にも入って、一応自分の分のボタンは全部押し終わったけど、さっき諦めた、左側の翔ちゃんの取り残しを押してくるように、みんなに指示されて、このお顔

(≧m≦)ぷっ

 

f:id:kazanehime:20170318184750j:image

でも結局、そっちには押しに行かなくて、なぜか、すでに押してある指の先の30ポイントボタンを押しに行くさとぴ(;゚Д゚)エエー

 

f:id:kazanehime:20170318184800j:image

クリアしたけど、謎の行動だらけで???でした。

 

f:id:kazanehime:20170318184809j:image

そしてやっぱり、翔ちゃんが上から押した30ポイントボタンはルール違反で減点に( ´−ω−` )

 

f:id:kazanehime:20170318184835j:image

バツが悪そうにさとぴを見る翔ちゃん(* >ω<)=3 

 

f:id:kazanehime:20170318184848j:image

f:id:kazanehime:20170318184900j:image

f:id:kazanehime:20170318184910j:image

よっぽどショックだったのかなあ。

唖然としてるのか、怒ってるのか、黙って翔ちゃんを見下ろすさとぴが可笑しかったです(*≧m≦*)

 

最後のゲームはコロコロバイキング。

めっちゃ久しぶりだね〜、これ。

f:id:kazanehime:20170318184920j:image

ここで、さとぴも「嵐の秘密」を聞かれました。

「先程の、松潤から誕生日プレゼントでもらった電気、正直まだ使ってません」

え〜っ(;゚Д゚)エエー

 

f:id:kazanehime:20170318184928j:image

松潤「分かる分かる。俺も使ってないの、まだ」

(;゚Д゚)エエー

 

f:id:kazanehime:20170318184935j:image

翔「どういうこと?」

笑いをこらえるさとぴ。

 

なんでも、自分じゃ取り付けられないんですって。

小木「スゲ〜迷惑だよね?そんなのあげるって」

f:id:kazanehime:20170318184947j:image

「欲しいっつったんだもん!」って、さとぴを指差して言い訳する松潤にさとぴも大笑いしてました(^^;

誰かさとぴの家に付けに行ってあげて〜ヽ( ;´Д`)ノ

 

最後はおまけのニコイチ大宮をお届け💕

f:id:kazanehime:20170318185010j:image

f:id:kazanehime:20170318185021j:image

f:id:kazanehime:20170318185031j:image

こちらはレアなサンコイチ💕

f:id:kazanehime:20170318185042j:image

f:id:kazanehime:20170318185058j:image

ゲームの前に、仲良く3人でおしゃべり。

f:id:kazanehime:20170318185126j:image