ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

黒柳徹子さん~嵐にしやがれご出演のお話し~

 

おはようございます。

 

明後日、3/18の嵐にしやがれには、黒柳徹子さんがゲスト出演されますが、徹子さんが嵐さんについて、instaでお話しされていましたので、ご紹介。

 

f:id:kazanehime:20170317091331j:image

f:id:kazanehime:20170317091337j:image

f:id:kazanehime:20170317091341j:image

 

嵐の中で一番好きなのは誰かなあ?

お世話をしてくれそうなのは、松潤?ニノも出来るかも。

秘書的な立場なら翔ちゃん?

さとぴは絶対ないな。

攫われちゃうんじゃないかって、徹子さん心配してたくらいだし。

お世話されるどころか、逆に手がかかりそうだから(;^_^A

チャッポンチャッポンって言い方が、すごく独特~。

私はコンサートが終わった後は干からびちゃって、水分がなくなって、身も心も干物状態です。

チャッポンチャッポンいうほどの水分は残っていませんね~(;^_^A

明後日、楽しみですね。