ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

めざましテレビ~V6さん登場&俳優、高橋一生さんとさとぴ~

 

こんばんは。

 

今朝のめざましテレビのお話し。

V6さんがVTR出演していました。

ジャニーズの中でダンスが上手い人は?というインタビューがあり、岡田っちが「上手いって言われてる人は、嵐の大野と、ヒガシくんだね」と答えてくれていました。

嬉しいですね~。

岡田っちありがとね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

あと、今、人気爆発中って感じで、俳優の高橋一生さんが取り上げられていました。

私も高橋一生さん大好きです。

かなり昔から好きですよ?

実はこの方、さとぴと少し共通点があるんですよ。

 

まず、お2人は同学年の36歳。

12/9生まれで、さとぴと誕生日も近いんです。

 

菅田将暉くん、言わずと知れた、さとぴファンの俳優さんですが、彼は以前、雑誌でこんなことを言っています。

「僕の中の、3大パーフェクトヒューマン

  大野智さん

  高橋一生さん

  中村倫也さん

 みなさん、一見飄々としているのに、なにかをやった時に120%で出来る方達」

嬉しい言葉を言って下さってました。

菅田くんの中で、さとぴと一生くんは同列なようです。

 

今朝のめざましでは、一生くんのくしゃっとした笑顔に魅力を感じる女性が多いと言っていました。

そして、普段の物静かなクールな感じの一生くんとのギャップに、みんなヤラレルらしいです。

かわいい笑顔。ギャップ。

ここは、さとぴとの大きな共通点だと、私は思いました。

 

f:id:kazanehime:20170315162753j:image 

f:id:kazanehime:20170315111016j:image

 

2人ともとても36歳には見えません。

とってもかわいい、大人の男性です

いつか、共演してくれたら嬉しいなあなんて思いながら見ていました。