ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

嵐にしやがれ~ミサさん♥レイさんコンビ復活~

嵐にしやがれ

 

こんにちは。

 

遅くなりました〜ヽ( ;´Д`)ノ

やっと、やっと、先週の嵐にしやがれのお話しです。

しかも、今日はミサさんレイさんの「思い出を作ってみよう」のコーナーだけです(´・-・。)

すいません( ;  ; )

 

f:id:kazanehime:20170314084112j:image

「世界一難しい恋」のコンビが再び

 

f:id:kazanehime:20170314084134j:image

大野智の作ってみよう」 が「ゲストと思い出作ってみよう」のコーナーになっちゃった。

「いよいよネタが無くなってきたか?」

 

f:id:kazanehime:20170314085416j:image

「ミサさん

 

f:id:kazanehime:20170314085425j:image

「レイさん

 

f:id:kazanehime:20170314085436j:image

ここでしっかり、セカムズの名場面を映してくれてありがとう!

 

f:id:kazanehime:20170314085446j:image

ミサ「ターザン体験がしたい。自然に帰りたい」

「疲れてるな~」 

肩に手を置くレイさん。

 

f:id:kazanehime:20170314085456j:image

「ゆっくり休め」

ミサさんも腕に手を(*´▽`*)

 

f:id:kazanehime:20170314085511j:image

「ターザンってどうやってやんの?」

 

f:id:kazanehime:20170314085522j:image

ミサ「ひゅう~って」

「ロープで渡る系?」

 

f:id:kazanehime:20170314085540j:image

ミサ「私、運動神経ないから全然できないかもしれない」

「じゃあ帰ろうか」

 

f:id:kazanehime:20170314085550j:image

ミサ「うんっ!」(@_@)

「『うん』じゃないよ!」と手首を掴んで連れ戻すさとぴ(;^_^A

いい空気感です

 

f:id:kazanehime:20170314085712j:image

2人揃うと、大きな問題が・・・?

 

f:id:kazanehime:20170314085721j:image

なんと!声が小さいとな!(@_@)

 

f:id:kazanehime:20170314085733j:image

「それはうちらの持ち味だよ」

そうだそうだ!

ミサさんとレイさんは物静かなカップルなんだぞ!

 

f:id:kazanehime:20170314085810j:image

でも、ちょっと声を張ってがんばりましょう、ということで。

「分かった!」

 

ターザンの前に、やっぱりいくつか他のアスレチックもやらないとね。

最初のアスレチックはシャッフル。

ロープが下に2本張ってあるだけ。

f:id:kazanehime:20170314085824j:image

自然とお股をおっぴろげ~な格好になっちゃうヾ(≧▽≦)ノ

「下から撮らないで!」と恥ずかしがるさとぴ(;^_^A

なんか、ハーネスの位置、どうなのよ・・・

男性はちょっとねえ・・・ムフフ|д゚)

 

次のロープパッセージは、嵐の強化合宿でもやってましたよね?

f:id:kazanehime:20170314085849j:image

「ほっほっほっほっほっほっ」

かわいいお顔でやってますな

 

f:id:kazanehime:20170314085904j:image

「おおおお!」

ミサ「スゴイことになってる」

 

f:id:kazanehime:20170314085921j:image

また、開脚みたいになっちゃってる(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170314085933j:image

ミサ「おじいちゃ~ん。おじいちゃん頑張れ~!」

 

f:id:kazanehime:20170314085943j:image

すごく疲れたようです・・・(´・ω・`)

 

f:id:kazanehime:20170314090001j:image

ミサさんも挑戦するけど、

「これダメです」

 

f:id:kazanehime:20170314085951j:image

「手放すか?」

ミサ「放さない!」

 

f:id:kazanehime:20170314090023j:image

「1個飛ばしてみ?」

 

f:id:kazanehime:20170314090043j:image

ミサ「ねえ!なんなんですか?さっきから!届かないし!」

笑って見てるドSさとぴ (* >ω<)=3 プー

 

次のジップスライドはロープを滑車で滑っていくやつですね。

これも強化合宿にありましたね。

さとぴがふざけてたやつです(;^_^A 

f:id:kazanehime:20170314090106j:image

「行ってきます!」

 

f:id:kazanehime:20170314090113j:image

「あ~~!!」

 

f:id:kazanehime:20170314090124j:image

「速い!速い速い!速い!あ~!」

 

f:id:kazanehime:20170314090132j:image

でもとっても楽しそうなさとぴ

 

f:id:kazanehime:20170314090152j:image

最後は枯葉の上に着地。

ああ、お股のハーネスが・・・(ノ∀\*)キャ

 

f:id:kazanehime:20170314090204j:image

痛がってるけど・・・(´・ω・`)

尻もち付いた?

それともお股の・・・?

 

次はミサさんの番。

f:id:kazanehime:20170314090212j:image

「いいよ 波留!」(@_@)

よ・よ・よびすて?

いつの間に?

 

f:id:kazanehime:20170314090224j:image

ミサさん、滑走中に番宣のぶっこみ(@_@)

 

f:id:kazanehime:20170314090241j:image

ミサ「番宣してきました!」

 

f:id:kazanehime:20170314090248j:image

「したよな?なんか聞こえたよ。グチュグチュグチュグチュ。やめてよ、そういうとこで番宣すんの!」

言い方がめっちゃかわいかった~

 

f:id:kazanehime:20170315140552j:image

ミサ「そんな見たくないでしょ?『あ~あ~』言ってる顔ばっかり」

「俺ずっと『あ~あ~』言ってた」(´・ω・`)

 

シャンテメールブリッジっていうのは、ブランコみたいなのが縦になってるので、ものすごく大変そう。

f:id:kazanehime:20170314200812j:image

ミサさんの乗るブランコを抑えてあげてる、優しいさとぴ

 

f:id:kazanehime:20170314200833j:image

さとぴもこれはしんどそうに挑戦してました。

それでもお顔はかわいい

 

そしてとうとう目的のターザンスウィングへ。

f:id:kazanehime:20170314200851j:image

ミサ「これが目的ですよ」

 

f:id:kazanehime:20170314200912j:image

ミサ「やる気満々です!」

 

やる気満々っぽくないですけど・・・って言うスタッフさんに、

f:id:kazanehime:20170314200921j:image

「うるさい!眠いんじゃ!」(* >ω<)=3 

 

飛び降りる高さは10m。 

f:id:kazanehime:20170314200935j:image

まずはさとぴから。

ヘルメットにカメラが付いてるやつ、付けてます(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170314200955j:image

「行くよ?行くよ?」

誰も何も言ってくれなくて不安になるさとぴ(* >ω<)=3 プー

「返事して?」

 

f:id:kazanehime:20170314201006j:image

誰も返事してくれなくて、振り返っちゃった

 

f:id:kazanehime:20170314201014j:image

「行くよ?誰か返事して!」

ミサ「行ってきてください。がんばって」

 

f:id:kazanehime:20170314201027j:image

f:id:kazanehime:20170314201041j:image

「あぁあぁぁぁぁ~~!」

 

f:id:kazanehime:20170314201056j:image

すごいお顔になっちゃってますけども(;^_^A

まつ毛長いしかわいすぎます

 

この後やったミサさんも、すごく怖かったみたい。

結構落ちる感覚になるらしいです。

 

無事、ターザンを達成できましたが、「ここまでダサいところしかミサさんに見せられていない大野」ってナレーションで言われちゃった(´・ω・`)

f:id:kazanehime:20170314201111j:image

ミサ「カッコいいところ見たいっす、先輩」

「見せましょう」

 

f:id:kazanehime:20170314201126j:image

「仏のターザンを見せますよ」

それ、強化合宿でもやった、ボケじゃん!

 

f:id:kazanehime:20170314201138j:image

f:id:kazanehime:20170314201205j:image

それにしても綺麗だこと!

 

f:id:kazanehime:20170314201214j:image

着地も仏のままかい!

 

f:id:kazanehime:20170314201224j:image

ナレ「これが仏のターザン。滑車が滑っているのも、己がスベっているのも、まるで気にしない。悟りの境地」

めっちゃ綺麗なのに~

 

ということで、2人の素敵な思い出が出来上がり!

f:id:kazanehime:20170314201232j:image

「でも、よくできてたね

ミサ「うん。楽しかったです」

 

次に挑戦してみたいことを聞かれると・・・

f:id:kazanehime:20170314201238j:image

バンジージャンプ

ミサ「なるほど・・・やりましょう!」

「ほんと?」

 

f:id:kazanehime:20170314201244j:image

「落ちれば終わりだよ?1時間でロケ終わる」

ミサ「終わる終わる」

どんだけ巻きたいんだ!君たちは!

 

f:id:kazanehime:20170314201249j:image

ミサ「ぜひやる時は呼んでください」

「一緒にやろ?」

「やるよ!」とスタッフを指差し。

こりゃあ、近いうちにやりそうですな。

きゃ~きゃ~言いながら、抱き合って落ちてくとか?

楽しみにしてますよ~

 

やっぱりレイミサ、いいわ~