ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

FNSうたの春まつりで新曲初披露

 

おはようございます。

 

今朝のめざましテレビで発表がありました。

3/22(水)「FNSうたの春まつり」で、嵐さんの新曲が初披露されるそうです。

もちろん、これは相葉ちゃんのドラマの主題歌ということで、相葉ちゃんや武井咲さんのトークもあるようですよ。

相葉担の方は、楽しみですね。

て言うか、お披露目早いですよね?

去年と比べるとずいぶん早いです。

去年はさとぴと松潤が4月期のドラマに主演しましたが、お披露目も発売もドラマが始まってからだったような・・・

力の入れ方の違い?

フジテレビさんは早いのかな?

まあ、とにかく楽しみですね。

どんな曲調なのかしら💕

さとぴのフェイクあるかな?

それに、嵐さんのフジテレビドラマ主題歌特集なるものもあるんですって!

楽〜し〜み〜💕