ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

みんなのえいが〜「忍びの国」ほぼノーカットインタビュー〜

 

こんにちは。

 

みんなのえいがで「忍びの国」の特報が再び流れました。

そして、さとぴのクランクアップインタビューが、ほぼノーカットで放送されましたので、ご紹介。

ノーカットと言っても、以前にWSで流れた部分とそれほど変わりませんでしたが・・・

とりあえず、ほぼノーカットバージョンをお届けします。

 

f:id:kazanehime:20170313081451j:image

f:id:kazanehime:20170313081502j:image今回の役は、そんなキメキメな感じじゃない部分が多くて。

カッコイイとダメみたいな。

狙いすぎず狙わなすぎず、のとこを常に監督は、そこを求めてて。

うん、なんかその場で「こんな感じかな?」みたいのを監督の前でやったりして。

 

f:id:kazanehime:20170313081510j:image監督が「それで行こう」みたいなことは今回多かったっすね。

 

f:id:kazanehime:20170313081556j:image

f:id:kazanehime:20170313081627j:image変なケガなくて良かったっすねえ。 だからま~、体はボロボロにはなるだろうな、とは思ってましたけど。

でも気が緩めないぐらいの接戦だったんで、逆に良かったと思います。

一歩間違えたらもう、大ケガになるぐらいの至近距離だから。

 

f:id:kazanehime:20170313081637j:image

f:id:kazanehime:20170313081650j:imageまあ、最後じゃないっすか?

ああいうシーン撮ったことないし。

10時間以上ずっと、殺陣やってたから~。

たいへんでしたけどね。

 

f:id:kazanehime:20170313081701j:image

f:id:kazanehime:20170313081710j:imageふふふふ。ヤツのほうが動けるからね?

一番動ける人が、一番動かなかった映画です。ハハハハハ。

 

f:id:kazanehime:20170313081721j:imageたぶん動きたかったと思いますよ。

 

f:id:kazanehime:20170313081731j:image

f:id:kazanehime:20170313081742j:imageお国だけですからね。

お国のことをず~っと考えて、お国中心で動いてる無門。

 

f:id:kazanehime:20170313081751j:imageさとみちゃんともなんか、そんなず~っとね、撮影ず~っと一緒にいるわけでもなかったから、何かいい距離感で、できた感じはしますね。

 

f:id:kazanehime:20170313081758j:imageあまり見たことがない・・・斬新な仕上がりになってると思いますね。

だから結構、笑えて泣けて、なんか全部の要素がいい感じに入ってると思いますね。

 

f:id:kazanehime:20170313081812j:imageたぶんおもしろいです。ハハハハハ。はい。

 

お国さんについてのお話しは、私は初めて聞いたので嬉しかったです。

「お国中心で動いてる」

原作を読んでも、正にそうでした。

忍者にとって一番大事なのはお金。

無門にとって一番大事なのはお国のために取ってくるお金。

お国の機嫌を損ねないように、行動のすべてがお国のためなんです。

そういう意味では、この映画は「無門とお国の恋愛映画」です。

いちゃいちゃ感は全くないのに、深い愛を感じちゃうんです。

2人の深い結びつきが根底にあるんですよね~(*´ω`)

ああ、楽しみ。

もうすぐ公開まで100日を切ります。

待ち遠しいです。