ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐〜酸っぱい饅頭は「ヤバいぜ!」〜

 

こんばんは。

 

先日のVS嵐のお話し。

 

f:id:kazanehime:20170311165041j:image

この日はピンクの衣装💕

かわいいわ〜(ノ∀\*)キャ

さとぴのカーディガンの色、いいですね。

 

オープニングトークは、食べ放題のお話し。

松潤と翔ちゃんはNHKの帰りに、しゃぶしゃぶの食べ放題によく寄ったそう。

帰る方向が違う、他の3人は行ってなかったみたい。

相葉ちゃんはイチゴ狩り、ニノちゃんはラーメンの替え玉くらいかなって(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170311165105j:image

翔「大野さんは?」

 

f:id:kazanehime:20170311165130j:image

「いや〜、ないけど・・・焼肉屋の最後、あのザルにアメが入ってるでしょ?」

ザルって・・・(^_^;)

カゴね?

 

f:id:kazanehime:20170311165148j:image

「あれ、持ってき放題ってのはあったけどね」

翔「アメを?」

 

f:id:kazanehime:20170311165204j:image

「本来は1個か2個で」

相葉「まあそうだよね?普通は」

 

f:id:kazanehime:20170311165217j:image

「ご自由に持ってってくださいってのを、鷲掴みで」

ガバッと掴む振りをするさとぴ(* >ω<)=3 

 

f:id:kazanehime:20170311165234j:image

「帰ったことはある」(O_O)

 なんか、懐に仕舞う素ぶり。

 

f:id:kazanehime:20170311165248j:image

相葉「それはダメだわ」

ニノ「試されてるんだから、人間力を。あれ、お店側から」

 

f:id:kazanehime:20170311165301j:image

「でもこうやって顔見ながら入れた時に」

 

f:id:kazanehime:20170311165311j:image

「『ああ〜』って。『ああ〜』」

ニッコリ笑う店員さんのマネ。

 

f:id:kazanehime:20170311165325j:image

ニノ「そりゃそうしますよ」

松潤「『こいつモラル無いなぁ』って」

 

f:id:kazanehime:20170311165338j:image

「そっか〜」(´∀`)

まさか、そんなことしてたなんて(´○`; 

さとぴなら許しちゃう💕

 

対戦ゲストは侍ジャパン応援団チーム。

プラスワンゲストは「嘘の戦争」から、水原希子さんと山本美月さん。

 

最初のゲーム、バルーンシューティングでは、ファーストターゲット、セカンドターゲット、共に、時間ギリギリでパーフェクト。

でも希子ちゃんがどちらも一発目で青い風船を割っていたようで・・・

f:id:kazanehime:20170311165411j:image

「さっきもそうだったでしょ?」

 

f:id:kazanehime:20170311165424j:image

プラスワンゲストにはいつも厳しくなっちゃうさとぴ(^_^;)

 

でも、ただ単に責めてるわけじゃないらしい・・・

f:id:kazanehime:20170311165440j:image

「1発目で撃ったら、『ヒャーッ!』って言うのよ」

 

f:id:kazanehime:20170311165456j:image

隣のさとぴの耳にはすごく響いていた模様。

 

f:id:kazanehime:20170311165515j:image

ファイナルターゲットの直前、希子ちゃんとさとぴが矢の入れ方かなんかについておしゃべりする姿が。

めずらしいなあ。

 

次のゲーム、ピンボールランナーではランナーにニノちゃん。

f:id:kazanehime:20170311160854j:image

そして司令台には美月ちゃん、希子ちゃん、とさとぴが。

 

f:id:kazanehime:20170311165537j:image

天の声「女性2人とリーダーというのは、ちょっと違和感がありますね?」

 

f:id:kazanehime:20170311160925j:image

「そうですか?」

 

f:id:kazanehime:20170311165556j:image

翔ちゃんに真ん中に入るように言われて、移動したさとぴ。

ニノちゃんに「なんか新しい水戸黄門みたいでいいですよ」って言われちゃう(* >ω<)=3 

さとぴはおじいちゃんじゃないっ!

 

f:id:kazanehime:20170311165610j:image

するとさとぴ、「ちょっと1回いいっすか?」

女性2人にも「いいっすか?」って確認して、肩を抱いちゃった(´゚ω゚):;*.:;

 

f:id:kazanehime:20170311165624j:image

でもね(* >ω<)=3

よく見ると、肩を掴んではいないの。

遠慮気味に腕を回してるだけ。

こういうとこ、紳士なんだよなあ。

恥ずかしいんだろうけどね。

この前の、かしゆかちゃんの髪の毛掴むのも、めっちゃ遠慮してたもんなあ。

 

f:id:kazanehime:20170311161033j:image

ピンクボールの司令を頼まれ、「えっ!ピンク俺?」って。

ニノちゃんと絆があるので、お願いしたいとのこと。

 

f:id:kazanehime:20170311162304j:image

女性2人で黄色ボールの司令をしてる後ろで、ピンクボールが来るのを待ってるさとぴが、めっちゃかわいかった〜💕

 

f:id:kazanehime:20170311161127j:image

ピンクボールが2つカゴに入って、ニノちゃんと指差ししあってる〜💕

 

特別企画は「嘘つきは誰だ!?」

前にもやりましたよね?

f:id:kazanehime:20170311165703j:image

そうそう!

ニノちゃんが酸っぱい饅頭食べて。

f:id:kazanehime:20170311193752j:image

こんな顔になっちゃって(≧m≦)

バレバレだったんだよね〜。

もう、みんな、戦々恐々としちゃってます(* >ω<)=3 

 

f:id:kazanehime:20170311161314j:image

始まる直前に、突然「エーッ!」とか大声で叫ぶニノちゃん。

隣のさとぴがビックリしちゃってるじゃん!

どうしたのよ?ニノちゃん。

よっぽどイヤだったんだね〜(*´・_・`)

 

そしてついに、ゲームスタート!

f:id:kazanehime:20170311165722j:image

誰が酸っぱい饅頭に当たったのかしら?

 

f:id:kazanehime:20170311161348j:image

さとぴは全くの無表情。

 

f:id:kazanehime:20170311165749j:image

「ニノが顔が細くなってる」

松潤がずっと上目遣い」

「美月ちゃんが震えてる」

「相葉ちゃんが涙目」

と、相手チームが観察する中・・・

 

f:id:kazanehime:20170311165802j:image

「リーダー、普通に休憩してる様にしか見えないんだけど」

 

f:id:kazanehime:20170311161912j:image

さとぴはほんとに、黙々と食べてる。

 

f:id:kazanehime:20170311161926j:image

休憩中?

「これでやってたらすごいよ?」って。

見た感じ、明らかにバレバレだった人はいませんでした。

 

相手チームの予想は美月ちゃん。

f:id:kazanehime:20170311165819j:image

そして、なんとなんと!

酸っぱい饅頭を食べたのはさとぴでした(;゚Д゚)エエー

 

f:id:kazanehime:20170311161954j:image

敵も味方もみんなビックリ!

 

f:id:kazanehime:20170311162006j:image

この顔(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170311165835j:image

ニノちゃんに「すごいでしょ?」とか言われたのかな?

ウンウンと頷いてます。

 

f:id:kazanehime:20170311162113j:image

「よくあんなに表情変えずにいられたね?」

 

f:id:kazanehime:20170311165850j:image

「ココ(口に入れた瞬間)で分かって」

 

f:id:kazanehime:20170311162145j:image

「噛んだらもう地獄で!汗出てきそうになって、ずっと違うこと考えてた」

 

コップのお茶をガブ飲みして、ペットボトルのおかわりももらってました(^_^;)

よっぽど我慢してたみたいです。

ほんとに良く耐えました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kazanehime:20170311165905j:image

翔「ヤバい?」

「ヤバいぜ!」

 

f:id:kazanehime:20170311162209j:image

やっぱり、ニノちゃんの言う通り、ヤバいくらい酸っぱい饅頭だったんだねヽ( ;´Д`)ノ

 

f:id:kazanehime:20170311165916j:image

「ビックリした」

さすがの演技力でした(*´ω`*)

 

もう1つは、誰が乗馬マシーンに乗った振りをしてるか。

f:id:kazanehime:20170311162232j:image

ご覧の通り、ニノちゃんがただの台に乗ってます。

 

f:id:kazanehime:20170311162239j:image

とっても上手に、乗った振りをしてましたよ。

さとぴが「上手いなあ!」って褒めてました。

 

今回はとにかく、さとぴの名演技が見られて、大満足です。

アメを鷲掴みして持ってった事件もおもしろかったなあ。

 

 

CMインデックスでパズドラのCMやりましたが、ほぼ既出の内容でしたヽ( ;´Д`)ノ

 

昨日発売になった、映画雑誌4冊。

どれもほぼ同じ内容でしたが、試写会の応募券目当てに、全て購入しました。

約4千円の支出・・・

痛いですが、買わなきゃ当たらんのです!

新しい雑誌の内容は伏せることにしてますが、お初な写真がずいぶん載ってましたので、ここにも載せたいなあと思うんだけど。

一週間くらいしてからにしましょうかね?

お楽しみに。

 

さあ!今夜はセカムズコンビの復活です。

私は素直に心待ちにしていますよ〜💕