ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

雑誌の智~TV LIFE 5号(前号)~

 

こんばんは。

 

前号のTV LIFEのお話しです。

昨日発売のものではありませんので、お間違えないように(´・ω・`)

発売中の最新物は、画像の掲載を自粛しておりますので・・・

 

f:id:kazanehime:20170302081940j:image

前号は、ドバーンとさとぴが表紙~

 

f:id:kazanehime:20170302081953j:image

年間ドラマ大賞の、「主演男優賞」を取ったからであります。

パチパチパチパチ。

まあ、この賞はね、ジャニーズファン賞と言ってもいいくらいの賞ですから(;^_^A

私としては賞そのものよりも、こうやって表紙にしてもらえることのほうが喜ばしいわけでして。

 

f:id:kazanehime:20170302082002j:image

雑誌のさとぴはほんとに綺麗で、だ~いすき

このTシャツも可愛くて好き

 

f:id:kazanehime:20170302082010j:image

このお口もたまらん

 

f:id:kazanehime:20170302082026j:image

f:id:kazanehime:20170302082037j:image

f:id:kazanehime:20170302082052j:image

f:id:kazanehime:20170302082228j:image

まつ毛やばっ!

 

f:id:kazanehime:20170302082105j:image

まつ毛やばっ♥

 

f:id:kazanehime:20170302082445j:image

いろっぽすぎる~

 

f:id:kazanehime:20170302082312j:image

f:id:kazanehime:20170302082322j:image

うさぎちゃん抱っこしてるのかと思った・・・

 

f:id:kazanehime:20170302082334j:image

世界一愛してやまないものは、やっぱり「釣り」でした(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170302082345j:image

「零治と美咲はきっと幸せに暮らしてるんじゃないかな」

そうだといいね

 

f:id:kazanehime:20170302082425j:image

作品賞も受賞。

人として、ちゃんとしている部分を毎回出すようにしていたんですね。

たしかに、ダメダメな部分ばかりだったら、零治はあんなにも愛されなかったと思う。

「セカムズロス」という言葉も生まれ、多くの人が本当にハマった、いいドラマだったよ

 

f:id:kazanehime:20170302082433j:image

主題歌賞も受賞しちゃったのね。

私、いまだに「I seek」大好き

打ち上げでのんちゃんと歌ったんだよね?

聞いてみたいわ~

 

 

インタビュー記事は、割と既出のことが書いてあるなあという印象。

演技をやっている時の自分は、とにかく一生懸命。

撮影中の4か月間はず~っと気を張っている感じ。

監督が「はい、チェック」って言った時がうれしい瞬間。

さとぴの演技の実力は、「想像以上の人、天才肌の役者」というスタッフの評価の一方で、当の本人は「やればやるほど演じることが難しくなる」「やればやるほど引き出しが無くなってくる。毎回役を演じながら、見ている人に新鮮に見えているのかなっていう気持ちになる」と、模索中。

次、またラブストーリーのオファーが来たら、その時考えます。

 

新しい自分を見せることにこだわってるのかなあって記事を見て思いました。

演じていて、飽きられるかもっていう不安ってあるのかなあ。

嵐さんたちは、嵐としてのパフォーマンスについて語る時、新しいものを見せていくっていうことをよく言っていると思うけど、個々の仕事でもそんな風に思うのかな。

成長していくっていうことと、新しい自分を見せるっていうことは同じこと?

さとぴが言う「引き出しが無くなってくる」っていうのは、自分の力を出し切っちゃってるってことなのかな?

もっと、役者としての高みを目指すほどのキャパが、もう自分にはないと感じてるのかな。

演技って難しいんだろうね。

さとぴがよく、どれが正解なんてないって言うけど、演技ってそういうことなんだろうなあ。

なんでもいいから、楽しんでやって欲しい。

その一言に尽きるよ。

変な終わり方ですいません。

また明日。

 

あっ!

そうそう、忘れてた!

昨日発売のTV LIFEでは、助演女優賞小池栄子さん、新人賞を小瀧望くんがそれぞれ獲得したとの発表がありました。

おめでとうございます。