ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐〜アンカー大野くん、胴上げ〜

 

こんにちは。

 

今日は、先日のVS嵐のお話し。

今回は、かわいいさとぴが盛り沢山でした。

さっそくオープニングトークから。

この日のオープニングトークの話題は、「海外旅行での失敗談」

ライブのために、上海へ行った時のお話し。

f:id:kazanehime:20170225142312j:image

ニノちゃんを見ながら、「ルームサービスをね?僕らでね?」

ニノ「はいはいはい」と、思い出し笑いしながら(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170225150116j:image

「メニュー見ても、全部ね、何だかわかんないの」

ニノ「大野さん唯一読める英語がnoodleなんですよ」      (* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170225150129j:image

「で、電話して、何々noodle  プリーズって」

「で、それからず〜っと来ないんだよね?」

「50分くらい来なくて」

 

 f:id:kazanehime:20170225150139j:image

「ピンポーン!って来て」

 

f:id:kazanehime:20170225150150j:image

「来た来た来た」(≧m≦)ぷっ!

2人で指差し合いながらニヤニヤ(*>ω<*)

 

f:id:kazanehime:20170225150159j:image

「ガチャって開けたら、『ヌードルか?』って見たら、

 

f:id:kazanehime:20170225150211j:image

こんな綺麗な白いお皿1枚持って来て」

 

f:id:kazanehime:20170225150222j:image

「イエーィ!って」(;゚Д゚)エエー

 

f:id:kazanehime:20170225142334j:image

「皿1枚持って来るしさあ、怖くてもうやめようって」

諦めちゃったんだってヽ( ;´Д`)ノ

文句も言わないで諦めちゃうところが、大宮らしいなあ。

 

対戦チームは箱根駅伝3連覇の青山学院大チーム。

がっつり一般人です(^_^;)

プラスワンゲストはperfumeの3人。

 

バルーンシューティングでは、駅伝チームということで、嵐のマラソン経験の話しに。

f:id:kazanehime:20170225150247j:image

翔「1番奥の2人、激烈遅かったな」

 

f:id:kazanehime:20170225142348j:image

昔、2000年の年越しマラソンに出た時に、2人はものすごく遅かったそうで・・・

走る距離は5kmだけだったようだけどヽ( ;´Д`)ノ

 

f:id:kazanehime:20170225150453j:image

ニノ「もう1・2kmあたりから、リーダーと2人で海見ながら歩いてる」

さとぴのしかめっ面が、辛さを物語ってます(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170225150521j:image

「もうだめなの」

「あの〜すぐ痛くなんだよね」

「うちら」

もうその頃からニコイチだから💕

 

この日は特に、大宮の2人の世界がすごかった💕 

f:id:kazanehime:20170225150902j:image

f:id:kazanehime:20170225150912j:image

f:id:kazanehime:20170225150927j:image

f:id:kazanehime:20170225150940j:image

何をしゃべってんだか(*˘︶˘*).。.:*♡

 

特別企画は駅伝ドミノ対決。

各チーム、1人づつ順番にドミノを並べ、成功したら次の人にバトンタッチ。

5人づつの往路、復路で速さを競います。

ドミノを並べる台も、箱根駅伝仕様になっています。

青学チームは箱根駅伝と同じメンバー順。

一方の嵐さんチームは? 

f:id:kazanehime:20170225142401j:image

まさかの「あいうえお順」(;゚Д゚)

ということでさとぴは3区担当。

 

f:id:kazanehime:20170225142502j:image

相葉ちゃん、あ〜ちゃん、と順調に成功。

タスキがあ〜ちゃんからさとぴに。

 

f:id:kazanehime:20170225142530j:image

さとぴの区間は山登りと下りの両方がある、難しい区間

さとぴは山の頂上からドミノを並べて行く作戦。

あ〜ちゃんかしゆかも翔ちゃんも、不思議そうに見ています。

さとぴは両利きだからね。

 

f:id:kazanehime:20170225143029j:image

綺麗な手です💕

 

f:id:kazanehime:20170225143055j:image

無事、山を登って下って、成功!

 

f:id:kazanehime:20170225143106j:image

タスキをかしゆかちゃんに。

なんか、出来るだけかしゆかちゃんに触らないように気をつけてる感じする。

紳士って感じ💕

かしゆかちゃん小さいんだね〜。

身長差もいい感じ💕

うらやましいです。

 

f:id:kazanehime:20170225143122j:image

ここでハプニング発生!

かしゆかちゃんの長い髪が前に垂れてきてしまって、ドミノが倒れそうに(;゚Д゚)

するとさとぴ、ものすごく遠慮しながら、かしゆかちゃんの髪を・・・

f:id:kazanehime:20170225143136j:image

1束掴み・・・

f:id:kazanehime:20170225143152j:image

f:id:kazanehime:20170225143215j:image

f:id:kazanehime:20170225144215j:image

投げるように後ろへ(ノ∀\*)キャ

f:id:kazanehime:20170225144229j:image

f:id:kazanehime:20170225144245j:image

ちょっと乱暴に見えましたが、さとぴの精一杯の優しさでしたよね?

余程恥ずかしかったのか、照れちゃってる💕

女の子の髪に触れることで、相手が不快な思いをするんじゃないかと気にしていたんだよね?

ドミノのためには、毛束を持って、後ろで抑えてあげるのがベスト。

でも出来るだけかしゆかちゃんの髪に触れる時間を短くしてあげたかったんだと思う。

ほんとに優しい子💕

もうほんとに大好き💕

 

f:id:kazanehime:20170225144311j:image

でもまた戻っちゃって、あちゃーって顔のさとぴも、またかわいい💕

 

f:id:kazanehime:20170225144337j:image

結局あーちゃんが抑えてあげてました(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170225144415j:image

往路アンカーの翔ちゃん。

ミスなくドミノを並べてたのに、まさかの山を越えずに止まってしまうという(;゚Д゚)エエー

さすが翔ちゃん、引きの強さは天下一品!

 

f:id:kazanehime:20170225144453j:image

さとぴも笑っちゃうよね〜。

結局、青学チームと1分30秒の差を付けられて、往路終了。

 

f:id:kazanehime:20170225144508j:image

続く復路も、嵐さんチームはやっぱり「あいうえお順」(^_^;)

うーん。

あいうえお順だとさとぴじゃなくて、相葉ちゃんなんだけどね。

最後はリーダーに締めてもらいましょうってことらしいです。

秒数は、実際の駅伝の時の差と同じ、33秒に減らしていただけることに。

 

f:id:kazanehime:20170225144522j:image

松潤「胴上げしたいね」

 

f:id:kazanehime:20170225151033j:image

「ちゃんと支えてくれよな」って、もう胴上げの心配しちゃってるし(^_^;)

勝たないとしてもらえないんですよ<(´ロ`')o 

 

f:id:kazanehime:20170225151140j:image

スタート直前、ニノちゃんの目つきがこわいよ〜

ヽ( ;´Д`)ノ

呪いかけてるよ〜(´゚ω゚):;*.:;

 

f:id:kazanehime:20170225144535j:image

33秒遅れでのスタートだから、遅れをとっている嵐さんチーム。

青学チームの進み具合を気にするさとぴ💕

 

f:id:kazanehime:20170225144549j:image

一番手だったニノちゃんが、いつの間にかさとぴの横に!

 

f:id:kazanehime:20170225144741j:image

嵐さんチームだいぶ追い上げて、アンカーのさとぴへ。

タスキを持ってあげるニノちゃん💕

至れり尽くせり、いい嫁です。

 

f:id:kazanehime:20170225144808j:image

焦らずやれば余裕の青学チーム。

アンカーがまさかのドミノを崩してしまう事態に。

 

f:id:kazanehime:20170225144827j:image

逆転胴上げも夢ではなくなってきた嵐さんチーム。

全員でさとぴを応援。

きっと、相手が崩してるから落ち着いて頑張るようにって声をかけてたんだろうなあ。

 

f:id:kazanehime:20170225144844j:image

青学チームが2度目の失敗をし、だいぶ落ち着いてやってる感じのさとぴ。

 

f:id:kazanehime:20170225144916j:image

f:id:kazanehime:20170225144936j:image

嵐さんチームの逆転勝利に、全員大喜び

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

f:id:kazanehime:20170225144951j:image

そして、胴上げされるさとぴ💕

ヤッタネ(*>ω<*)

 

f:id:kazanehime:20170225145004j:image

実は青学チームのアンカーが崩してしまったのを、音で察していたというさとぴ。

 

f:id:kazanehime:20170225145019j:image

「そこからもう余裕で♪し♪たっ♪」

 

CM中、字幕もあって、音声もはっきりしないのですが・・・

f:id:kazanehime:20170225151207j:image

さとぴが青学チームの子に恋ダンスをリクエストした模様。

f:id:kazanehime:20170225145915j:image

それを見て、顔を手で覆い・・・

f:id:kazanehime:20170225145933j:image

渋い顔をするさとぴ( ´−ω−` )

f:id:kazanehime:20170225152248j:image

手でバツを作り、「こんなに長いと思わなかった」って(* >ω<)=3 

 

最後の対決はキッキングスナイパー。

f:id:kazanehime:20170225151243j:image

セカンドゾーンは末ズとさとぴ。

松潤がさとぴの肩を揉み揉みしてました。

 

f:id:kazanehime:20170225151305j:image

さとぴ、変な顔して何してるの?

 

f:id:kazanehime:20170225145949j:image

ゾーンの仕切りの所でバランスとって遊んでる〜💕

 

f:id:kazanehime:20170225150006j:image

ミスキックしたさとぴに、何やらお小言を言うニノちゃんヽ( ;´Д`)ノ

怖い嫁さん(;゚Д゚)

 

f:id:kazanehime:20170225150018j:image

結果が発表されるのを待つ間も、おしゃべりに余念がない大宮💕

 

今回は大宮萌えがたくさんの回でした💕

ドミノ対決での、かしゆかちゃんの髪事件が、私にとっては1番の萌えで、リピートしまくりでした(*˘︶˘*).。.:*♡