ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

櫻井・有吉THE夜会~櫻井翔セレクト・嵐ベストセクシー集~

 

こんにちは。

 

昨日の翔ちゃんの夜会で「櫻井翔セレクト・嵐ベストセクシー集」というのがありました。 

セクゾの佐藤勝利くんがゲストだったのですが、佐藤くんがセクシーを求められすぎて、セクシー迷子になっている、お手本を教えて欲しいと、翔ちゃんにお願い。

「嵐のこんな人、こんな時セクシー」 っていうのを、翔ちゃんが紹介することに。

さとぴのとこだけ紹介しますと・・・

 

f:id:kazanehime:20170224082541j:image

さとぴは「去り際セクシー」

 

f:id:kazanehime:20170224082546j:image

嵐フェスで「Rain」を歌った時の映像ですね。

翔「これはよく見てもらいたい!」

 「セクシーだなあ♥」

 

f:id:kazanehime:20170224082613j:image

有吉さんには良さが伝わらないご様子(-_-;)

翔「普通の人は振り返っちゃいますから。去る時にチラッとやっぱ。」

 「もう見ない!一切見ないですよ、彼は」

 「行かないで!行かないで!っていうセクシーですよね」

 

う~ん

翔ちゃん、グッジョブ(^^)/

さすがは夫婦ですなヾ(≧▽≦)ノ

かっこいいですよね~「Rain」

いや、「Rain」に限らず、さとぴのソロはぜ~んぶセクシーの塊ですけどね

佐藤くんはもうちょっと歳を重ねないと、嵐さんたちのセクシーは真似できないと思いますよ?