ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

「今夜は嵐にしやがれ」の番組説明~未公開シーン~

 

こんにちは。

 

2/25(土)13:30~15:05 放送予定

「今夜は嵐にしやがれ」の番組内容に「未公開シーン・・・大竹しのぶ大野智の書道講座」という内容が載っています。

 

 f:id:kazanehime:20170223070917j:image

 

日テレさんありがとう!

素直に嬉しいですが、苦情のような形で、日テレさんに文句を言った方がいたりしたのでは・・・と心配してしまいます。

嵐ファンには強火〇担と呼ばれる方がいらっしゃいますけど、まあ、嵐に限らずですが。

私もさとぴに関するブログを書いている時点で強火智担なのかもしれませんが、この私でも引くような方が時々いらっしゃいます。

怒りまくっていらっしゃるブロガーさんの記事を読むと、このままのテンションで日テレさんに殴り込みに行きそうな勢いを感じて怖かったです。

たしか、この放送の時は、翔ちゃんのコーナーがあって、その中に、スタッフさんがサルと露天風呂に入るシーンがあったんですけど、そのシーンに対して、「あんなシーン放送する尺があったら大野くんの美文字対決を入れてほしい」と思った方もいるようです。

絵本作家ののぶみさんのコーナーで、さとぴの絵本がカットされた時や、VS嵐小池栄子さんが話したセカムズの裏話のカットの時も、すごかったです。

こんなことで怒っても、さとぴは喜ばないのになあなんて思ったりして。

私も、カットされたことを知った時は憤りを感じますよ。

素直に、「見たかったなあ~。なんでカットしやがったんだよ!チキショー!」って思いますよ。

まあでも、一日たてば忘れちゃうの。

忘れちゃうって言うよりは、さとぴの笑顔で上塗りされちゃうって感じかな。

雑誌とかテレビに映るさとぴを観て、癒されちゃうの。

何日たっても怒りが収まらなくて、苦情入れちゃう人もいるのかなあ。

「苦情」ではなく「リクエスト」という形の要望が通ったのなら、こんなに喜ばしいことはありませんけどね。

さとぴの毛筆の字はほんとうに上手ですから、楽しみです。

ちょろっと習字を書いて簡単に終わるようなシーンではなかったんだと、私は思っています。

それだけで一つのコーナーに出来そうなくらい、短い時間に縮められなかったから、本編では丸々カットしたのではないかと。

だから、めちゃめちゃ期待しちゃってますよ?

忘れずに録画予約しましょうねえ。