ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐〜ダンゴムシ、鼻に入れた〜&ニノさん

 

こんにちは。

 

今日はVS嵐のお話し。

プラスワンゲストは、銀シャリさん。

おでんくん」みたいな方は、さとぴと同い年。

「鰻」さんは、松潤と同い年だそう。

対戦ゲストは映画「一週間フレンズ」のみなさん。

オープニングトークはネットショッピングのお話し。

さとぴは最近は使ってないとのこと。

前は、いろいろ買ってるみたいでしたけどね?

 

f:id:kazanehime:20170219113929j:image

銀シャリさんが紹介された時、何やらおしゃべりする大宮。

もう、毎週恒例ですね(*´ω`*)

この日のさとぴもお美しいです💕

 

f:id:kazanehime:20170219113941j:image

バルーンシューティングの前にもおしゃべり。

もう、カウントダウン始まってるんですけど〜

ヽ( ;´Д`)ノ

みんなスタンバイしてるよ〜。

 

f:id:kazanehime:20170219113949j:image

さとぴのこと笑かしてる場合じゃないのよ〜ニノちゃん!

 

特別企画は「リアル間違い探し」

始まる前、銀シャリの「鰻」さんの苗字の話しに。

日本に6人しかいない、珍しい苗字で、鰻を神様として祀っていて、鰻を食べると祟りに合うそうです。

うなぎパイを食べた弟さんもお腹を壊したそう(O_O)

f:id:kazanehime:20170219114028j:image

「鰻、飼ったらいいんじゃないの?」

 

f:id:kazanehime:20170219114043j:image

鰻「何を言い出すんですか」

「神様だから」

みんなも頷いてます。

鰻「じゃあ飼います」

 

リアル間違い探しは、最初に嵐さんチームが当てる側に。

難なく全問正解でしたね。

さとぴも1つ正解してました。

 

続いては嵐さんチームが出題する側に。 

f:id:kazanehime:20170219114122j:image

あら?これはさとぴ?

ズラを被るようです(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170219114136j:image

(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170219114149j:image

f:id:kazanehime:20170219114207j:image

上がBefore

下がAfter 

違いが5つ、わかりますか?

 

f:id:kazanehime:20170219114245j:image

こちらは5ヶ所の変更点を作成中の舞台裏。

さとぴはズラを短髪の物に変更。

翔「よく似合うよね、そういうの」

 

f:id:kazanehime:20170219114352j:image

さとぴの間違いは、1番に当てられました(^_^;)

1番分かりやすかったですからね。

相葉ちゃんのジャケット、松潤の後ろの絵を当てられて、残りの2つは当てられませんでした〜^_^

あとの2つは、翔ちゃんの横のクッションの縞模様が逆に。

テーブルの下のカーペットが無くなっている。

わかりましたか?

カーペットはニノちゃんの提案ですって!

すごいなあ。

 

最後はキッキングスナイパー。

f:id:kazanehime:20170219114432j:image

キッキングスナイパーになると、さとぴはこのポーズをよくしますね(^_^;)

 

この日は、子供の頃の忘れられない思い出をみんなに聞いていた天の声さん。

さとぴの思い出は・・・

f:id:kazanehime:20170219114522j:image

「あのね〜、僕ダンゴムシ好きだったんですよ」

「で、ちょっといじくると〜、丸くなるじゃない」

 

f:id:kazanehime:20170219114537j:image

「それをね〜、鼻ん中入れてね〜」

会場「ええ〜!」

 

f:id:kazanehime:20170219114550j:image

「入れたら中で返っちゃって、どんどん奥まで行って、病院に行って取りましたね」

(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

 

f:id:kazanehime:20170219114601j:image

もう、会場のざわつきが半端なくてヽ( ;´Д`)ノ

まあ、さとぴは何度かこの話ししてますから、今更なんですけどね(^_^;)

「いや、待って!あの、笑ってください!これは」

 

f:id:kazanehime:20170219114613j:image

「引かないで、みんな笑ってください」

ニノ「笑えねーのよ、怖くて」

さとぴは子供の頃はほんとにヤンチャだったからね〜

ヽ( ;´Д`)ノ

なんかさとぴ、すごい鼻声だったな。

風邪引いた時の収録だったんだね。

 

f:id:kazanehime:20170219114642j:image

松潤とじゃんけんして負けて。

f:id:kazanehime:20170219114743j:image

見つめ合う2人💕

 

f:id:kazanehime:20170219114831j:image

ゲストチームの岡田圭右さんの話しに、笑っちゃって、ヨダレでも出ちゃったのか、口元を拭うさとぴ。

後ろからニノちゃんが見つめてました💕

 

今日は残念ながら負けてしまった嵐さんチーム。

同世代同士で、自然な感じだったと言う鰻さんに・・・

f:id:kazanehime:20170219114838j:image

「ちょっと1回ダンゴムシ入れた方がいいかもね」

(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170219115020j:image

みんなから突っ込まれてたけど、翔ちゃんは大笑いしてたし、締めの一言としては100点だったと私は思いま〜す💕

 

 

さっき見てたニノさんで、嵐さんの話題が。

篠山紀信さんがゲストでいらしていて、年末の写真撮影のお話しをしてくれました。

ジャンプしてもらったけど、飛び方に人柄が出る、っておっしゃってましたよ(*>ω<*)

さとぴに関しては・・・ 

f:id:kazanehime:20170219142821j:image

「大野くんなんかさ、天真爛漫で」

f:id:kazanehime:20170219142825j:image

ニノ「何も考えてなくて、口開けてるんだろうね、これ」

そんな!さとちゃんのことバカっぽく言うな!

おバカだけど・・・(こらこら)

かわいいからいいんだよ💕

なんか、天真爛漫って言われたの嬉しいなあ。

松潤は「俺男前よ」って感じだって。

翔ちゃんは「はにかんでる」

相葉ちゃんは「手足が長くて自信がある」

ニノちゃんは「かっこいいしかわいい」

撮影は15分で終わったらしいです。

「あんた達は飛び方が上手い」 

アイドルですから( ・`ω・´)キリッ