ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

雑誌の智くん〜月刊・ザテレビジョン3月号〜

 

こんにちは。

 

今日は、先月発売された、月刊ザテレビジョン3月号のお話し。

 

月刊嵐は大宮ペアが担当。

2人でいろいろなフレッシュジュースを作るそうです。

f:id:kazanehime:20170212134452j:image

エプロンがお揃いのイチゴちゃん💕

 

f:id:kazanehime:20170212134542j:image

ニノちゃんはオレンジやベリーのジュースや、バナナなどを使った、イエロージュースを。

さとぴは直感って・・・(;゚Д゚)エエー

 

f:id:kazanehime:20170212134550j:image

さとぴはアボカド、バナナジュースとパクチージュースを作った模様( ´−ω−` )

体にはいいけどね〜(´・ω・`)

 

f:id:kazanehime:20170212134507j:image

珍しいフルーツを2人で食べ比べ。

 

f:id:kazanehime:20170212134518j:image

ミラクルフルーツを食べるさとぴ。

まだ効き目がなくて、酸っぱいお顔(* >ω<)

 

f:id:kazanehime:20170212134528j:image

ホットイチゴジュースは共作。

甘党のお2人は、はちみつ多めに入れたのかな?

f:id:kazanehime:20170212134615j:image

 

f:id:kazanehime:20170212134600j:image

調理中の仲良しSHOT。

肩を揉まれたり。

イチゴジュースにシナモンスティックを飾ろうとしたら沈んじゃって、ニノちゃんに「ださ!」とか言われてるさとぴ💕

 

2人がもう、かわいくてかわいくて💕

最高でしたね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kazanehime:20170212134641j:image

f:id:kazanehime:20170212134700j:image

f:id:kazanehime:20170212134714j:image

f:id:kazanehime:20170212134743j:image

f:id:kazanehime:20170212134814j:image

ニノちゃん「かわいいー!」連発して。

あなたもかわいいよ💕

最後はやっぱりお魚に行っちゃうさとぴでした(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170212134850j:image

キノコを粉々にして、何作ったんだか・・・

ヤレヤレ<(´ロ`')o

 

f:id:kazanehime:20170212134907j:image

VS嵐でも話してくれた、誕生日メールのお話し。

時系列がちょっとVS嵐の内容とは違いますが。

大野智じゃなかったら、みんなこんなに盛り上がらない」とか〜💕

嬉しいこと言ってくれてます。

 

f:id:kazanehime:20170212134920j:image

さとぴ、ニノちゃんにはイジワルして、スイーツ部には「入れなーい!」って (*>ω<*)

 

f:id:kazanehime:20170212134944j:image

誕生日プレゼントを手渡したところも載せてくれました。

 

あゆはぴコンのレポも。

f:id:kazanehime:20170212134959j:image

ギャップNo.1ですって!

 

f:id:kazanehime:20170212135010j:image

ほんとにかっこよくて、面白かったさとぴソロ。

 

f:id:kazanehime:20170212135021j:image

青春ブギの釣り人さとぴもかわいかった💕

この衣装、大好き〜

 

f:id:kazanehime:20170212135038j:image

f:id:kazanehime:20170212135045j:image

大宮のいちゃいちゃも。

 

f:id:kazanehime:20170212135053j:imagef:id:kazanehime:20170212135059j:image

大宮の寸劇も最高でした💕

 

テレビ誌さんって、ほんとに読者の心理がわかってらっしゃる!

だからこそ、VS嵐嵐にしやがれの収録レポが、実際の放送ではカットされるという事態が起こるのですね(´・ω・`)

しょうがないんですよね。

テレビの編集担当さんがテレビ誌を参考にする訳ないんですから。

尺もありますしね。

私は、さとぴファン目線から見ると、テレビではさとぴのことを十分とり上げてくれてると思ってるので、高望みはしないようにしてます(^_^;)

本来ならテレビでは放送されないはずだったものが、テレビ誌で見れてラッキー!ぐらいの気持ちでいないと、イライラしちゃいますからねー。

でも、この前のしやがれの、美文字対決は見たかったですねヽ( ;´Д`)ノ