ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐〜お前ら割っただろ〜

 

こんばんは。

 

今日は、先日のVS嵐のお話し。

 

f:id:kazanehime:20170211121811j:image

オープニング、タイトル越しの挨拶が終わると、もう2人の世界に💕

 

この日は2019/2/9、「肉の日」ということで、オープニングトークは好きなお肉のお話し。

大宮のお2人は脂がニガテなの💕

だから、好きなお肉は赤身とタン塩。

f:id:kazanehime:20170211121832j:image

松潤「牛タンも脂多いでしょ?」

ニノ「だから、カリッカリになるまで焼き切るの」

そんな食べ方だから、ニノちゃんはもう、さとぴとしか焼肉に行かないんだそうで(ノ∀\*)キャ

 

相葉ちゃんはカルビも行くけど、最近はハラミが好き。

松潤は意外にも牛より豚ロースが好き。

翔ちゃんはミノが好き。

 

f:id:kazanehime:20170211121843j:image

するとさとぴ。

「あれ、いつ飲み込んだらいいの?」(* >ω<)=3 

 

f:id:kazanehime:20170211121852j:image

ニノ「ミノ、ガムだもんね」

 

f:id:kazanehime:20170211122228j:image

ガムみたいなミノはお気に召さない大宮💕

いつまでも、モグモグしてる2人が目に浮かびます

╰(*´□`*)╯♡

 

プラスワンゲストは、伊藤淳史さんと内田理央さん。

f:id:kazanehime:20170211122255j:image

f:id:kazanehime:20170211122307j:image

すぐにまた2人でおしゃべり。

なんとなく、さとぴが内田さんのことを知らなくて聞いてるような気もする・・・

 

最初のゲーム、バルーンシューティングは、いつの間にか、ルールが戻りましたね?

 

ファーストターゲットは問題なくパーフェクト。

セカンドターゲットもパーフェクトでしたが、黄色の風船が割れた後に、青の風船をパンっ!パンっ!と2つ割った人がヽ( ;´Д`)ノ

もちろん点数はマイナスされてしまいます。

 

f:id:kazanehime:20170211122345j:image

犯人探しはしたくないと口々に言い合う中・・・

 

f:id:kazanehime:20170211122355j:image

ゲストお2人に向かって、

「お前ら割っただろ!」

 

f:id:kazanehime:20170211122408j:image

伊藤さん、大爆笑(≧m≦)

 

f:id:kazanehime:20170211122416j:image

キレキャラさとぴ、発動です!

 

f:id:kazanehime:20170211122443j:image

割っちゃったご本人たちも大笑い(*≧m≦*)

 

f:id:kazanehime:20170211122507j:image

「名探偵オオノ」という字幕が(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170211122519j:image

「ずっと下向いてるから絶対そうだもん!」

 

f:id:kazanehime:20170211122610j:image

伊藤さん曰く、気持ちよく青の風船が割れたそうです(^_^;)

さとぴ〜、許してあげて〜(´・ω・`)

 

ファイナルターゲットでは・・・

伊藤さん「青行っちゃった」 

内田さん「私は黄色も青も何も・・・」

それを聞いたさとぴ・・・

f:id:kazanehime:20170211122534j:image

「君たちは何しに来たんだ!」

今日のさとぴはゲストに厳しいです(´・-・。)

 

久しぶりにローリングコインタワー。

f:id:kazanehime:20170211122631j:image

翔ちゃんのタイトルコールの後ろで、キリッと並ぶ3人( ・`ω・´)キリッ

 

伊藤さんはこれまでローリングコインタワーに参加して、ことごとく倒してきているそう。

当日の練習でも2回倒してしまっていると言うと・・・

f:id:kazanehime:20170211122649j:image

「いや、一体何しに来てるの?」

 

f:id:kazanehime:20170211122659j:image

このお顔 (* >ω<)=3 

伊藤さん「今日は倒さずにいきます」

 

無事、倒さずに済みました <(´ロ`')o

 

特別企画では、チームワーク対決。

相葉ちゃんの行動を当てる嵐さんたち。

「鍋料理屋で頼む鍋料理は何か」という問題。

f:id:kazanehime:20170211171310j:image

翔「あの人、モツ鍋お取り寄せしてなかった?大野さんも食べたんだよね?」

 

f:id:kazanehime:20170211122824j:image

「うん。アレは早くて美味しいんですよ」

相葉ちゃんが教えてくれて、すぐその日にお取り寄せしたという、モツ鍋ですね。

 

f:id:kazanehime:20170211122801j:image

こういう時にはいつも自分の意見を言わないで、黙って聞いてることが多いさとぴだけど、今日は「逆にここで違う味を楽しみたいのかな?」と言うさとぴ。

翔「なるほど、いつものお店じゃない」

「じゃないやつ」

 

結果はお見事!大正解でした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

他には、子供に描いてあげる動物の絵はウォンバット(ニノちゃん説)→正解はライオン。

実写化のキン肉マンでやりたい役はラーメンマン(これもニノちゃん説。主役を自ら選ぶような、でしゃばりな子ではない)→正解はキン肉マン

ということで、1問しか正解しませんでした<(´ロ`')o

 

最後のキッキングスナイパーでは、無事、嵐さんチームが勝ったものの、伊藤さんはまたもや全く奮わずじまいヽ( ;´Д`)ノ

f:id:kazanehime:20170211122842j:image

「もう大野さん見れないです、今怖くて」って言う伊藤さんに・・・

 

f:id:kazanehime:20170211122847j:image

「大丈夫。俺も蹴ったけど何にも当たんなかった」

今日は怒りすぎたのかな。

ホンワカさとぴに戻ってました(^_^;)

 

嵐さんチーム、今年に入ってから強いですね?

負けた日、あったかなあ?

そういえば、今日は相手チームの話題を全く出さずに終わってしまった(^_^;)

相手チームは吉本芸人チームで、結構ポンコツだったので楽勝でした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

次回の予告ですけど、リアル間違い探しなんておもしろそうな企画がありますね。

f:id:kazanehime:20170211122855j:image

画面左下の、頭が2つくっ付いて見えるのは・・・

 

f:id:kazanehime:20170211122902j:image

大宮さんだと思うんですけどね〜。

どんだけくっ付いて見てるんだか  ヤレヤレ<(´ロ`')o

来週が楽しみだわ〜。