ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

大野智くんのさとラジ〜アリーナツアー、自転車で裏移動〜

 

こんにちは。

 

今日は、今朝のさとラジのお話し。

今日の一言は、「好きな人みんな、自転車で行ける距離に住んでたらいいのに。嘘ついて、たまたま通りかかるのに」

「なーんかいいんじゃない?なかなかこういうのないんじゃない?久々じゃないっすか」

フォトグラファーの蒼井ブルーさんの言葉ですって。

ステキですね。

「私は、去年まで勤めていたアルバイト先で、同期だった男の子に片想いをしてしまいました。でも彼に会えるのは、アルバイトで出勤日が一緒になったときだけ。家もお互い離れた所に住んでたので、仕事以外で会うことはありません。結局、私は想いを伝えられないまま、そのアルバイト先を辞めてしまいました。だから今となっては、私がお店に顔を出さないと、彼に会うことはできません。そんな時に、この蒼井ブルーさんの言葉を知って、まさに私の気持ちを言ってくれてる~と感じました。」というメール。

「(なんかすごい声で(;^_^A)お~、お~。別に顔出したらいいじゃない、ええ?ふふ。おじさんじゃん!今の(^^;)」

「まあでもねえ、そういう、や、それだけでいいんじゃないっすか?逆にね?歳とった時に『ああ、なんか、いや、あのままで良かったんだ』とか思ったりするんじゃないっすか?逆に。自転車でね?お店の前、こう、通って。彼がいたら・・・で、いいんじゃないっすか?ねえ?」

若かりし頃の、甘酸っぱい思い出、みたいな?

「まあねえ、そういえばだよねえ。自転車って去年乗ったか。あ~の~、ドラマでも乗ったし、アリーナツアーでも乗りました。」

えっ?アリーナーツアーで乗った?

ドラマはセカムズの、例の、自転車通勤の時ですよね?

「あれっ?って思うでしょ?アリーナツアー、え?本番見た方は、そういう演出あったっけ?って思うでしょ?違うんですよ。結構ね、あの~、アリーナツアー始まって、ほんで捌けて~例えば本ステージがあるでしょ?ほんでセンターステージがあって、で、反対のBステージって呼ばれるものがあって。Bステージから捌けたら、捌けて次の曲は本ステージで、出なきゃいけない時に、正直時間もないし、早着替えもしなきゃいけないので、要は会場の外を走って、戻んなきゃいけないの」

ああ、なるほどね!

昔、国立かなんかで、セグウェイに乗って移動してたのを見た記憶があるなあ。

今回は自転車ですか?

こういう舞台裏のお話しが聞けるのは嬉しいなあ。

(ところで、アリーナツアーのDVD出るの遅くない?)

「でも、走ってちゃ間に合わない。そん時に、嵐5人で自転車乗って、裏移動してるんですよ。そう!アリーナツアーは特にそれがあって。もう、知らないスタッフさんが、びっくりしてましたね。『えっ?何で?(;^_^A こんな、華やかな衣装着て自転車思いっきり漕いでんだ?この5人は』っていう顔されましたね。ええ」

確かに傍から見たらシュールだわ(;^_^A

キラキラな衣装着た、王子様みたいな5人組が、汗かきながら自転車で爆走してるんだもんね?

アリーナの外って、ほんとにお外じゃないよね?

場内の裏通路みたいなとこだよね?

この前のカウコンのドームの外を走る嵐じゃないけど、アリーナツアーで毎回お外を自転車で走ってたら、「出待ち」ならぬ、「自転車待ち」の人で大騒ぎになってたかも(;^_^A

「やあ、でもなかなかそういう時ないと、最近では乗らないっすからね。うん。ドラマとかね、ええ。非常に、だから楽しかったですけどね」

楽しそうだよね。

きっとさとぴは笑っちゃってたんじゃないかな。

カウコンの時もヘラヘラ笑っちゃったって言ってたし。

「あっ!乗ったわ!映画終わって、去年ね?撮影終わって実家に帰って。ほんでね、自転車乗りたくなって、親の自転車借りて実家散歩したわ。すっごい楽しかったの覚えてるわ。ふふふ。そうだ!それ乗った!結構乗ってるわ。ちょっと今年も乗りますわ。実家帰ったら恒例にします。」

さとぴの実家の近くに引っ越そうかな・・・

ストーカーじゃん!

偶然、自転車で会ったらすごくない?

公園とかで知り合って、おしゃべりしたりして~(ノ∀\*)キャ

妄想おばさんになっちゃった・・・

 

今日は、栗原さんが嬉しそうだったな。

2日続けて、歌手志望の女の子が電話に出て。

2人ともハキハキしてて好感度アップな感じで。

「はい!」って返事するところが、栗原さんのストライクゾーンだったみたい。

昨日の子にあっさり断られたトイストーリーをリクエストしてくれたのも、すごく嬉しかったみたいで・・・

やりとりがなかなか面白かったです。