ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐〜レッズ槙野さんに愛され智〜

 

こんにちは。

 

今日は、先週のVS嵐のお話し。

オープニングトークでは、お正月に何をして過ごしたか、各々発表。

f:id:kazanehime:20170205104543j:image

さとぴは元日から釣りに(・∀・)イイネ!!

さとラジでも言ってましたよね。

 

f:id:kazanehime:20170205104555j:image

「大晦日に中空きがあったんですよ、仕事の」

 

f:id:kazanehime:20170205104609j:image

「その合間で、メバルの仕掛けを買いに行って。ねっ?」

と、ニノちゃんに確認するさとぴ(^_^;)

ニノちゃんも「はい!」ってうなづくってことは知ってたのね?

ひょっとしてご一緒したりしました?

 

f:id:kazanehime:20170205104618j:image

翔「それはあの、いわゆる紅白本番前ってことでよろしい?」

「はい!」

 

f:id:kazanehime:20170205104630j:image

「紅白やりながら、ちょっとメバルのこともちょっと考え、」

ニノ「やめなさいよ!」

すかさずニノちゃんのツッコミ発動。

「大トリよ!初の大トリ!」

 

今日の対戦ゲストは浦和レッズのみなさん。

これまで、3戦3敗と、一勝も出来ていない相手。

今日は負けられませんね〜( ・`ω・´)キリッ

 

f:id:kazanehime:20170205104657j:image

プラスワンゲストが登場する時、さとぴくんちょっと考え事?

ぼーっとしてますけど、大丈夫かな?

 

f:id:kazanehime:20170205104740j:image

プラスワンゲストは生瀬さんと栄子さん。

大宮がそろってかわいすぎる💕

 

f:id:kazanehime:20170205104722j:image

ピンボールランナーは、さとぴがランナー。

今年に入って3回目かな?

 

f:id:kazanehime:20170205114439j:image

レッズの槙野さんが「今まで3回出て、必ず、大野さんちょっとやる気がなかったなあってみんなで話してる」なんて言い出しました(´・ω・`)

 

f:id:kazanehime:20170205104801j:image

これにはさとぴもちょっとムスッ~_~;

 

f:id:kazanehime:20170205104812j:image

「トークから服装から全てやる気なかったよね?っていうのが、こちら側の意見っていうか」

服装まで言われちゃうの?

さとぴは選んでないと思うけどね〜<(´ロ`')o

 

翔「ちょっと本人に問いただしてみてください」

槙野「大野さん、やる気ありますか?」

f:id:kazanehime:20170205104822j:image

「あまりないよ!」

 

f:id:kazanehime:20170205104840j:image

キレた後にちょっと笑っちゃったさとぴ(^_^;)

大変だね。

こういう時はやる気ないキャラ作りしなくちゃいけないもんね。

 

f:id:kazanehime:20170205104858j:image

今日は服装も槙野さんがプロデュースしたとのこと。

どおりで、1人だけスポーティーな格好なわけだ!

 

f:id:kazanehime:20170205104912j:image

「1つだけ言わせて。俺こういうの

 

f:id:kazanehime:20170205104922j:image

嫌いなんだよ!」

ピチピチしたのは好きじゃないのよね?

 

f:id:kazanehime:20170205104933j:image

嬉しそうに笑う槙野さん。

この人さとぴのこと大好きなんだろうね。

 

f:id:kazanehime:20170205104942j:image

ほんとにイヤそうなお顔のさとぴヽ( ;´Д`)ノ

 

f:id:kazanehime:20170205104524j:image

司令台のニノちゃんを見てるのかな?

スネたお顔がかわいすぎます💕

 

f:id:kazanehime:20170205104956j:image

秘書、村沖さんの命令は聞きますよ!

ピンクボール、ゲット〜!

 

f:id:kazanehime:20170205105007j:image

もう一個ゲット〜!

 

f:id:kazanehime:20170205105022j:image

ポイントは140ポイントで、レッズチームの得点を50ポイント上回りました〜(≧∇≦)

 

f:id:kazanehime:20170205105034j:image

やる気ないって言われて・・・

 

f:id:kazanehime:20170205121902j:image

一生懸命やったから、疲れちゃったさとぴ(*´・_・`)

 

f:id:kazanehime:20170205105109j:image

「あ〜これヤダ!」

 

f:id:kazanehime:20170205105119j:image

よっぽどイヤなのか、地団駄踏んじゃって(* >ω<)=3 

 

f:id:kazanehime:20170205105128j:image

お前のせいだと言わんばかりに、槙野さんを指差し         ヽ(`Д´#)ノ 

 

f:id:kazanehime:20170205105136j:image

またまた大喜びの槙野さん。

好きな子はいじめちゃうタイプ?

 

特別企画は、当然サッカー対決。

1つ目は「鳥かご対決」。

私も知りませんでしたが、要は、相手チームに取られないように、外に出さないように、パスを続けてボールを回し続けるゲームだそうです。

ボールを自由自在に操れるプロにはちょっと敵いそうにないですね(^_^;)

 

レッズチームが62秒だったのに対し、嵐さんチームはなんと8秒でボールを外に出してしまいます!

これでは話にならないということで・・・

f:id:kazanehime:20170205105144j:image

必殺!ニノちゃんの半沢土下座(* >ω<)=3

泣きの一回をお願いします。

めっちゃ近くで見てるさとぴ。

きっと大笑いしてたでしょうね。

 

もう一度、8秒から続けさせてもらうことになりましたが、またもやすぐにボールが出てしまいます。パスを続けるだけでも大変なんですね(^_^;)

今度は栄子さんが半沢土下座を(* >ω<)=3

最後のチャンスをいただきました!

 

f:id:kazanehime:20170205105327j:image

ちなみにさとぴはここまで1回もボールに触れてません(* >ω<)=3

なんか、ダンスみたいなステップして、準備だけは万全!

 

f:id:kazanehime:20170205105153j:image

でもやっぱり槙野さんは見ていた!

「大野さん一回も触ってないですよね〜?」

 

f:id:kazanehime:20170205105314j:image

「俺、すげー動いてたけど、何にも来ないんだよ」

 

f:id:kazanehime:20170205105339j:image

槙野さんほんとに嬉しそう。

 

f:id:kazanehime:20170205105345j:image

「やる気はね?やる気はあったよね?」とニノちゃんがフォローしてくれました╰(*´□`*)╯♡

 

結局、3回目もすぐに出してしまい、嵐さんチームの負けに( ;  ; )

 

サッカー対決、2つ目はPK対決。

助っ人に、シジマールさんがいらっしゃるというサプライズもありました。

f:id:kazanehime:20170205105200j:image

嵐さんチームは7人同時に蹴るフリをし、誰が蹴るかわからないというハンデをいただきました。

毎回、このように円陣を組んで誰が蹴るかを決める嵐さんが、なんとも微笑ましい💕

 

助っ人のシジマールさんは、一球も抑えられず。

嵐さんチームは相葉ちゃん、松潤松潤、翔ちゃんと4人が決めて、最後のキッカーを誰にするか、お話し合い。

f:id:kazanehime:20170205105249j:image

俯くさとぴをみんなが見つめてますね。

これは、最後はリーダーにって感じですかね?

さとぴはサッカーは得意な方ではないし、自信なさそう(*´・_・`)

相葉ちゃんなんて、特に心配そうに見つめてる💕

 

そして、キーパーは槙野さん。

いざ、勝負!

f:id:kazanehime:20170205105208j:image

やっぱり蹴ったのはさとぴだ〜(。+・`ω・´)

 

f:id:kazanehime:20170205105404j:image

あ〜!止められちゃいました〜(ノ∀\*)

いいキックでしたが、正面でしたね〜。

 

f:id:kazanehime:20170205105415j:image

倒れこむさとぴヽ( ;´Д`)ノ

 

f:id:kazanehime:20170205110649j:image

みんなが駆け寄ってきてくれた💕

 

f:id:kazanehime:20170205110654j:image

と思ったら、槙野さんいつの間に?

はやっ!(◎_◎;)

 

f:id:kazanehime:20170205105452j:image

ハグまでしちゃったよ〜(ノ∀\*)キャ

どんだけ好きなんだ〜。

 

f:id:kazanehime:20170205105457j:image

「絶対に大野さんだと思ってました」

槙野さんに止められた直後は、こんな顔してたんだね、さとぴ。

 

f:id:kazanehime:20170205105506j:image

さとぴだけ、蹴る前に槙野さんと目を合わせなかったんだって!

びっくりしたお顔で聞くさとぴ(O_O)

 

f:id:kazanehime:20170205105516j:image

「その通り!」

やはり心理戦には弱いさとぴでした(^_^;)

 

次のバルーンシューティングでは、嵐さんさすがのテクニックでレッズチームに快勝。

 

最後のキッキングスナイパーではレッズチームが奮わず、4戦目にして嵐さん初勝利です!

みんな、大喜びでした〜╰(*´︶`*)╯♡

それにしても、槙野さんのさとぴ好きがハンパなかったですね〜💕

また人たらしの被害者が増えましたかね?

 

 

f:id:kazanehime:20170205105048j:image

この日もちょっと下の歯が茶色いところがあったなあ。

上の歯がすごく白くなってきた気がするから、少しづつ治療してるのかもしれないですね。

さとぴの歯は、小ちゃくて好き💕

子供の歯みたいなんだもん。