ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐〜さとぴの指が6本に!〜

 

こんにちは。

 

今日は、木曜日のVS嵐のお話しから。

対戦ゲストは映画「破門」チーム。

プラスワンゲストは陣内智則さんと藤井隆さんです。

オープニングトークでは、紅白の司会を無事勤め上げた相葉ちゃんを労う場面から始まり、歌の途中から泣いてしまったことがネタにされていました。

その後のカウコンの裏話も。

相葉ちゃんを除いた4人でドームに向かっている様子が、度々中継されていましたが、渋滞に巻き込まれ、いよいよ間に合わないということになり、車を降りてドーム周辺を走ったという4人(´゚ω゚):;*.:;

すでに相葉ちゃんが背中にプリントされたスタジャンに着替えていたらしく、走る4人を見かけた歩行者に「嵐!嵐!嵐!」と指を指され、その後「相葉!相葉!相葉!」と呼ばれたというエピソードも。

「嵐は相当足が速いみたいだ」とニノちゃんが。

前を走って道案内するスタッフが追い越され、後ろから道案内するというハプニングもあったそう。

もう、年も明けていたことから、「ああなるともう、福男と一緒だよ」と、大変だったことを明かしてくれました。

さとぴは、「一生懸命走るとやっぱ笑っちゃうね、オレ。ヘラヘラしちゃう」と言ってましたよ。

お疲れ様でしたね <(´ロ`')o

 

映画「破門」が大阪を舞台にしているということで、ピンボールランナーでは数字ではなく、地下鉄御堂筋線の駅名に。

この日のゲストの皆さん、大阪出身の方ばかりで、翔ちゃんが「黄色い涙」という嵐出演の昔の映画のエピソードを紹介。

京都弁が難しく、特に「うな玉丼」の発音が大変だったことを明かしてくれました。

f:id:kazanehime:20170127191437j:image

私は観たことないですのですが、うな玉丼のシーンがこれなんだそうですよ。

若さとぴも手前にいますね。

 

嵐チームのランナーは翔ちゃん。

f:id:kazanehime:20170127191506j:image

紹介されている間に・・・

f:id:kazanehime:20170127191527j:image

待機中の大宮の小人感がハンパない〜💕

 

f:id:kazanehime:20170128090513j:image

数字ではなく、駅名なので、「目標は140にしようか?」と大宮に相談する翔ちゃん。

 

f:id:kazanehime:20170128090523j:image

う〜ん・・・(´○`; ポカーン

そして適当にうなづく大宮(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170128090536j:image

いざ始まると、やはり駅名に苦労している翔ちゃんを見て、大笑いのさとぴ(≧∇≦)

結果は50ポイントと、散々な結果に。

 

f:id:kazanehime:20170128090602j:image

クリフクライムは大宮〜💕

 

新春SPにもゲストでいらした陣内さん。

あの時は、クリフクライムでグリップを上手く準備できず、チームメイトに散々な文句を言われていたことを、嵐さんたちと話していると・・・

f:id:kazanehime:20170128090618j:image

2人でお構いなしにシミュレーションし始める大宮(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170128090700j:image

天の声「クライマーの2人がほとんど興味ないそうです」 (* >ω<)=3 プー

 

ニノちゃんがファーストクライマー。

端に寄って見守る体制のさとぴ。

後頭部のワイヤーが気になったのか・・・

f:id:kazanehime:20170128091012j:image

f:id:kazanehime:20170128091020j:image

f:id:kazanehime:20170128091032j:image

f:id:kazanehime:20170128091043j:image

f:id:kazanehime:20170128091051j:image

クルリンと首を回してワイヤーを避ける、可愛らしいさとぴが映りました💕

 

ニノちゃん、無事?陣内さんからグリップを受け取り、ミスなくクリアー! 

 

バトンタッチもスムーズに。

f:id:kazanehime:20170128090715j:image

エレベーターもすんなりと使いこなすさとぴ、さすが(・∀・)イイネ!!

 

f:id:kazanehime:20170128090728j:image

細い通路もしなやかに登って行きます。

 

f:id:kazanehime:20170128090742j:image

30ポイントのデベソも忘れずに。

 

f:id:kazanehime:20170128090753j:image

土管の中のボタンも足でちゃんと押しました。

ここで残りが10秒を切りました!

 

f:id:kazanehime:20170128090806j:image

土管から出て、大急ぎで上へ。

 

f:id:kazanehime:20170128090831j:image

最後のクリアーボタンを押してクリアー!

 

f:id:kazanehime:20170128090849j:image

残りは5秒。

間に合ったか気にしてる様子のさとぴ。

 

f:id:kazanehime:20170128090903j:image

「いった?」

松潤「いった!いった!」

 

f:id:kazanehime:20170128090924j:image

華麗に片足で着地💕

 

f:id:kazanehime:20170128090935j:image

パーフェクトなのに、渋い表情のさとぴ(*´・_・`)

 

f:id:kazanehime:20170128090952j:image

指をカメラに見せてます。

あれ?指が・・・

 

天の声「かなり疲労しているように見えますが」・・・

f:id:kazanehime:20170128091108j:image

手で払って、もうイヤだと言わんばかりの表情(*´・_・`)

 

f:id:kazanehime:20170128091123j:image

わっ!さとぴの指が6本になってる〜(´゚ω゚):;*.:;

 

f:id:kazanehime:20170128091133j:image

「すごくない?」

 

f:id:kazanehime:20170128091147j:image

みんな驚いてます(O_O)

ニノ「そんなハードなことあった?」

 

f:id:kazanehime:20170128091201j:image

「あったあった」

どこでそんな穴開くようなことあったの?さとぴ         (*´・_・`)

 

f:id:kazanehime:20170128091217j:image

f:id:kazanehime:20170128091243j:image

終わった後の感想は、

「久々だからかな?2度とやりたくないと思った」     (* >ω<)=3 プー

あんなにすんなりパーフェクト取っておきながら、この発言だもんなあ💕

 

f:id:kazanehime:20170128091306j:image

ところで、さとぴの下の歯、ちょっと綺麗じゃなかったなあ(*´・_・`)

どうしたんだろう。

治療の途中とか?

なんかすきっ歯だし、黒いところがあるし、ギザギザしてたヽ( ;´Д`)ノ

 

「特別企画、超高速パラパラ写真〜」と、ニノちゃんがタイトルコールしてる間のさとぴ💕

f:id:kazanehime:20170128091356j:image

f:id:kazanehime:20170128091407j:image

f:id:kazanehime:20170128091417j:image

f:id:kazanehime:20170128091425j:image

かわいすぎる〜💕

ほっぺプクプクしてる〜╰(*´□`*)╯♡

 

f:id:kazanehime:20170128091327j:image

パラパラ写真から竜さんを見つけ出したさとぴ(≧∇≦)

 

f:id:kazanehime:20170128091345j:image

松潤「さすがだね」

ニノ「安定だね」

「やっぱ見慣れてるんでしょうね」

(≧m≦)ぷっ!

 

f:id:kazanehime:20170128091449j:image

途中、みんなが拍手する中、変なことしてるさとぴ発見(* >ω<)=3 

 

最後のキッキングスナイパーでは・・・

f:id:kazanehime:20170128091455j:image

f:id:kazanehime:20170128091515j:image

f:id:kazanehime:20170128091528j:image

さとぴ、パーフェクト〜。

で、嬉しそうに翔ちゃんとハイタッチ💕

 

f:id:kazanehime:20170128091221j:image

ガッツポーズまで出ちゃいましたよ!

 

相葉ちゃんも松潤もパーフェクトを出し、720ポイントの高得点をゲットした嵐さんチームが、見事に勝利を収めました〜╰(*´□`*)╯♡

 

 

かねてから噂のあった、さとぴのオリーブオイルの新CM。

2/1からオンエアーだそうです💕

楽しみですねー。

月曜日の朝にWSは取り上げてくれるでしょうか?

期待してますよ。

 

 

某グループがインスタ?にあげたというもの。

見たら、改めて嵐のファンで、さとぴのファンで良かったと思いました。

さとぴなら、コンサートで同じ顔を見ても、「また来てくれてありがとう」って思ってくれる。

海外公演に日本人が多く来てても、「こんなに遠くまでありがとう」って思ってくれる。

海外の人が来てくれれば、「僕たちのこと知ってくれてるの?」って思ってくれる。

やっぱり初心って忘れちゃいけないと思う。

ジャニーズを、どんな理由があったかは知らないけど辞めてしまった人。

苦しくても、うまくいかなくても、目の前のことをがむしゃらにやって行く、力と根性がある人と、諦めてしまった人との差が根底にあるような気がしました。