ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐〜自慢話にほっこり?〜

 

こんにちは。

 

今日は、一昨日のVS嵐のお話し。

オープニングトークでは、1/20が大寒ということで、嵐さんたちのお家での寒さ対策についておしゃべり。

f:id:kazanehime:20170121120829j:image

どこ見てるのかしら?さとぴちゃん。

翔ちゃんの説明中、イケメンなお顔でどこかをガン見(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170121120900j:image

ニノちゃんは床暖房を自慢。

今時珍しくないとツッコまれる(≧∀≦)

 

さとぴは・・・?

f:id:kazanehime:20170121120916j:image

「オレは短パン、Tシャツ」( ´д`)ぇ〜

 

f:id:kazanehime:20170121120928j:image

翔「ごめんなさい」

松潤「部屋着の話、誰も聞いてない」

 

f:id:kazanehime:20170121120940j:image

「そでうちも・・・」

 

f:id:kazanehime:20170121120953j:image

ニノちゃんの方、見ながら(*´∇`*)

 

f:id:kazanehime:20170121121035j:image

「床暖房」

 

f:id:kazanehime:20170121121053j:image

「うぃー!」ってニノちゃん。

 

f:id:kazanehime:20170121121103j:image

「うぃー床暖」

 

f:id:kazanehime:20170121121115j:image

床暖兄弟かっ(*>ω<*)

 

f:id:kazanehime:20170121121127j:image

「で、ソファでやっぱるんですよ」

松潤「好きだからね」

 

f:id:kazanehime:20170121121136j:image

うん、好きだから。で、軽〜く毛布かけて」

 

f:id:kazanehime:20170121121148j:image

「ソファが寒いの」

 

f:id:kazanehime:20170121121159j:image

「だって短パンTシャツだから」(* >ω<)=3 

そりゃそうだろうね。

 

f:id:kazanehime:20170121121210j:image

「だからそっから、床に落ちて寝るっていう(^_^;)」

いい加減ちゃんとベッドで寝て下さいよ?

この季節に床に寝てるの、あなたぐらいですから。

 

ピンボールランナーではさとぴがランナー。

最近さとぴ、ランナー多くない?

f:id:kazanehime:20170121121238j:image

「100点くらい取れれば」なんて言ってましたけど、とりあえずやる気はあるようですね(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170121121324j:image

司令台の、プラスワンゲスト、スピードワゴンさんが、ピンクボールで目立つ指示を考え中。

 

f:id:kazanehime:20170121121312j:image

ん?何すんの?ってお顔のさとぴ?

 

f:id:kazanehime:20170121121357j:image

ピンクボールで、ハンバーグ師匠の時に鳴らしてる楽器を鳴らすという井戸田さん。

 

f:id:kazanehime:20170121121414j:image

うん、わかったと、あっさり納得のさとぴ(^_^;)

大丈夫かな?

 

f:id:kazanehime:20170121121431j:image

今日の対戦ゲストには「忍びの国」で、知念くん扮する織田信雄の奥方を演じた平祐奈ちゃんが。

まさか、ここでこの話が出るとは思わなかったわ〜。意外。

菅田くんがいたから、大野会の話が出るかと思ったのに。

 

f:id:kazanehime:20170121121442j:image

さとぴの印象を聞かれ、「このままな面白い普通の感じです」

 

f:id:kazanehime:20170121121458j:image

ん?って感じのさとぴ(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170121121543j:image

さらに「ちょっと抜けてる役ですよね?」って言う祐奈ちゃん。

「そう」

 

f:id:kazanehime:20170121121600j:image

「そうだからあんまり変えなくていいのよ、僕」

 

f:id:kazanehime:20170121121620j:image

翔「じゃあ大野智の感じでやってれば、もう役の感じと一緒なんだ」

「そうそう」

 

f:id:kazanehime:20170121121643j:image

松潤「なんかオレ、ポスターの写真見たら凄いイケメンだったよ?」

 

f:id:kazanehime:20170121121656j:image

めっちゃ嬉しそうに「本当?」

 

f:id:kazanehime:20170121121709j:image

松潤「凄い格好良かったよ」

二度言われましたよ?

 

f:id:kazanehime:20170121121722j:image

ちょっと照れちゃって・・・

 

f:id:kazanehime:20170121121736j:image

「じゃあ俺、役間違えたかな?」

もう、完全に照れ隠しですよね?これ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kazanehime:20170121121750j:image

ニノ「ポスターは格好いいとこ撮ってるんじゃない?」

「ギャップみたいなこと」

そうなんだよねえ。

普段はダメそうに見えて、やる時はやる!みたいなところとか、さとぴみたいなんだよね〜?

映画見たら、無門さまにも惚れちゃうかも。

っていうか、原作読んだだけでも惚れちゃったしね〜?

 

今日は、ゲストや嵐さんたちに、自慢出来る事を聞いて回ってる天の声さん。

f:id:kazanehime:20170121121804j:image

さとぴの自慢出来る事は・・・

 

f:id:kazanehime:20170121121817j:image

「去年の誕生日に」

舌出た!かわいい?

 

f:id:kazanehime:20170121121829j:image

「日付けが変わった瞬間にメンバー4人からメールが来た」

(ノ∀\*)キャー  素敵なお話し?

知ってたけど(≧m≦)ぷっ!

 

f:id:kazanehime:20170121121843j:image

「ニノが0:00で」

 

f:id:kazanehime:20170121121854j:image

「で、次に翔くんが0:00」

 

f:id:kazanehime:20170121121906j:image

「で、0:01飛んで0:02が相葉ちゃん」

 

f:id:kazanehime:20170121121917j:image

「で、0:03が松潤です」

ニノ「3分、あの嵐が3分で!」

ニノちゃん、嵐愛を自慢したくてしょうがないのね(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170121121930j:image

翔「で、それが一通り出た後は、今度は我々が、それぞれのフォルダにある大野智の写真を送り続けるっていう」

フォルダにある写真って何ですか?

嵐のみんなが、さとぴのプライベートの写真を撮ったものを、フォルダに入れてるってことですか?

何の照れもなく、ドヤ顔で言う翔ちゃん?

この3人の顔、見てくださいよ〜。

愛おしそうな顔でさとぴを見つめて?

すごいな、嵐愛?

 

f:id:kazanehime:20170121121944j:image

「そう、それが一通り終わったのが0:13」

 

f:id:kazanehime:20170121121957j:image

「いっぱい来た。ホントありがたかった」

ちゃんと感謝して、偉いね。

嬉しいよね?

こんな仲間がいるって。

 

ニノちゃんの自慢は嵐のファンクラブの会員番号1〜5が嵐のメンバーだということ。

f:id:kazanehime:20170121122010j:image

初期だったから、会員カードに書いてある名前のスペルが間違ってて、翔ちゃんは「SHO」じゃなくて「SYO」に (* >ω<)=3 

 

f:id:kazanehime:20170121122025j:image

さとぴは「ONO」じゃなくて「OHNO」になってて、「オ〜ノ〜」って外人風に言ってました(≧m≦)

 

f:id:kazanehime:20170121122109j:image

ゲームが始まると、例の、井戸田さんが鳴らす楽器の音は聞こえるけど、番号を言うのが遅いのか、こんなにカゴを傾けてもピンクボールが取れなかったりでした

(*´・_・`)

 

f:id:kazanehime:20170121122121j:image

翔「大野さん、あれ聞こえた?」

「すっげー聞こえた」

 

f:id:kazanehime:20170121122137j:image

「あの『ガイーン』で集中する」ヾ(≧з≦)ゞブッ

 

f:id:kazanehime:20170121122145j:image

・・・ガイーン?

 

f:id:kazanehime:20170121122155j:image

ニノ「あれ、『ガイーン』なんすね (さとぴの中では) 」

井「これを言葉で表現して『ガイーン』は初めてです」

「マジで?」

なんか、これから、この楽器のことガイーンって呼んじゃいそう(≧∀≦)

 

松潤の自慢は、嵐の音源をすべて持っていること。

翔ちゃんの自慢はディズニーシーで歌った時に、 ビッグ5と写真が撮れたこと。

ここまで4人とも嵐がらみの自慢話。

残った相葉ちゃんは、嵐がらみじゃないと前置きして(^_^;)

横浜スタジアムに野球を見に行って、お菓子の袋を開けるのに一生懸命になっていたら、ローズ選手(古っ!)の打ったファールボールが肩に当たったこと、だそうで(^_^;)

確かにすごい確率だけど、痛そうΣ(>д<) 

f:id:kazanehime:20170121120754j:image

「お菓子は開いたの?」ヾ(≧з≦)ゞブッ

「(気にするの)そこ?」って小沢さんにツッコまれてましたけど(^_^;)

お菓子はボールが当たった瞬間にどっかに吹っ飛んだそうです(;´Д`)

 

嵐さんたちの嵐愛がたくさん聞けた回でした〜?

忍びの国のポスターを松潤が褒めてくれたり?

とってもほっこりとした気持ちになりました。