ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

SONGS〜紅白の舞台裏のさとぴ〜

その他嵐ごと

 

こんにちは。

 

今日は、 NHKの「SONGS」という番組のお話し。

紅白歌合戦、初出場のkinkiさんに密着した番組ですが、嵐さんもちょいちょい出てました╰(*´︶`*)╯♡

 

紅白前日、全体リハーサルが行われる模様。

初めてのkinkiさんが不安げな様子で会場に入って行くと・・・

f:id:kazanehime:20170114114513j:image

さとぴとニノちゃんが!

ホッとしたような顔で近づいていく、光一さん。

さとぴは黒のセーター姿💕

私服ですよね。

 

f:id:kazanehime:20170114114521j:image

「おはようございます」

 

f:id:kazanehime:20170114114532j:image

「大野くんの疲れ方がハンパない」って剛くん。

 

f:id:kazanehime:20170114114541j:image

「何もやってないっすよ、まだ」って松潤の声が。

ニノちゃんの隣にいるのかな?

「元気なんですけどね」ってニノちゃん(^_^;)

自分は何も言わずとも、周りが説明してあげちゃう

(*˘︶˘*).。.:*♡

愛されさとぴです💕

 

f:id:kazanehime:20170114114549j:image

「猫背だよ」って光一さん。

 

f:id:kazanehime:20170114115901j:image

「いや、なっちゃうんですよ」

 

f:id:kazanehime:20170114114607j:image

「いてっΣ(>д<) いてててて」

隣のニノちゃんもつられて痛そうなお顔。

 

f:id:kazanehime:20170114114615j:image

「ふふふっ💕」

 

f:id:kazanehime:20170114114623j:image

「おじいちゃん」って剛くん(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170114114633j:image

「固まり始めてる」

 

f:id:kazanehime:20170114114641j:image

「もう固まり始めてるの?」って聞く剛くんの肩を触りにいくさとぴ。

 

f:id:kazanehime:20170114114649j:image

そして、すぐ手を引っ込めて、自分の肩を触ってました。

ほんとにさとぴは、場を和ませる天才だなあって改めて思いましたね。

kinkiさんたちも場数は踏んでいるとはいえ、初の紅白。

ちょっと緊張もあったと思います。

そんな時にさとぴたちに会って、ホッとしたのか、さとぴを弄ってくつろいでましたね。

 

f:id:kazanehime:20170114114655j:image

ニノちゃんと肩を並べて会場入りするさとぴの後ろ姿💕

ほんとにシンプルなセーターとジーンズで。

 

こちらは本番直前の舞台裏。

f:id:kazanehime:20170114114702j:image

松潤とkinkiさんが話してる後ろに、ニノちゃんと翔ちゃんの姿が。

 

f:id:kazanehime:20170114114710j:image

と、その後ろにさとぴも登場。

 

f:id:kazanehime:20170114114722j:image

松潤とkinkiさんは衣装の話しをしてましたね。

今回の剛くんの衣装。

ちょっと訳ありなんですって。

初出場歌手の会見の時に、剛くんと欅坂の衣装が被ってたんですよね。

その時に剛くんがおふざけで、欅坂のメンバーとして挨拶しようとする一幕があって、笑いを誘ったんですけど、それを本番でもやろうと、NHKさんから打診されたんですって!

 

f:id:kazanehime:20170114114753j:image

本番、入場後に、さとぴの後ろから光一くんが気にしてるのは、紅組の欅坂の隣にいるであろう剛くんだったそうで。

衣装被りのネタが上手くいっているか、気にしてたらしいですよ。

kinkiさんたちにも、お二人の愛を感じてしまいました💕

 

f:id:kazanehime:20170114114757j:image

当の剛くん。

被りは大成功!で良かったです。

 

f:id:kazanehime:20170114114804j:image

ところで、こちら、コンサートのリハーサル中の光一くんなんですけど、関ジャニの安田くんに似てませんか?

ちょうど上の画像の左端に安田くんいますけども(^_^;)

私にはそっくりに見えてしょうがなかったです。

 

思わぬところで、紅白の舞台裏の嵐さんたちが見られて、ラッキーでした(*˘︶˘*).。.:*♡

私服ってなかなか見られないから、嬉しかった💕