ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

嵐にしやがれ元日SP〜大野会〜

嵐にしやがれ

 

こんにちは。

 

今日は嵐にしやがれ元日SPの大野会のお話し。

最高でしたね〜💕

今日はもう盛り沢山でお伝えしますからね〜(≧∀≦)

 

f:id:kazanehime:20170108130316j:image

大野会を開きたいというさとぴ。

芸能人同士集まってやるパーティーみたいなのをやってみたい。誘われたこともない!って言うさとぴ(^_^;)

誘われても行かなそうだけど・・・

 

f:id:kazanehime:20170108130324j:image

さとぴを慕う知念くんと竜兵さんがまずさとぴに駆け寄ります。

f:id:kazanehime:20170108130334j:image

その後ろからもう1人来るのを笑顔で迎えるさとぴ(^ ^)

f:id:kazanehime:20170108130343j:image

もう1人は菅田くん!

さとぴ、すごく嬉しそう💕

f:id:kazanehime:20170108130354j:image

「僕たちは、大野くん大好きトリオで〜す!」

「ヤー!」と、仕込みはオッケー(≧m≦)ぷっ!

 

竜兵さんは怪物くんで共演以降、ほんとにさとぴのことを慕ってくれて、さとぴとメールしたいが為に、今まで避けて来たメールを四苦八苦して覚えたというほどですからねー。

この話は3日に放送されたVS嵐新春SPでも、有吉さんから紹介されたみたいですよ。

嬉しいですよね?

誰かからこんなにも慕われることってあります?

 

f:id:kazanehime:20170108130407j:image

知念くんは言わずも知れた強火の大野担。

忍びの国でも共演を果たしましたね。

 

f:id:kazanehime:20170108130416j:image

「菅田くんとはだって、2年前ドラマやってる」と、ちょっとドヤ顔なさとぴ(^_^;)

でも・・・

f:id:kazanehime:20170108130425j:image

「僕は仲良くさせていただきたかったんですけど。連絡先を交換することもなく」って菅田くんに言われて、この表情。

f:id:kazanehime:20170108130436j:image

「菅田くんが言わないからだよ!」

「いやいやいや、俺のせい?」

「俺から言うわけないじゃない!」

f:id:kazanehime:20170108130448j:image

言い合う2人を見て、「先にケンカしてチューするなよ」って竜兵さん(^_^;)

キャー!狙われてる〜(ノ∀\*)キャ

 

今回は木から風呂桶を作って、絶景露天風呂に入るのがテーマ。 

さとぴと菅田くんは手先が器用で、カンナがけも上手。

知念くんと竜兵さんは、ちょっと危なっかしい感じです(^_^;)

f:id:kazanehime:20170108130459j:image

「こんなもんすかね?親方」と竜兵さんが聞くと、親方は「どうでもいいや」と投げやり(* >ω<)=3 プー

そのままケンカに持ち込んで、キスに持ち込もうとする竜兵さんですが、親方の方が1枚上。

「分かった分かった」とあしらわれる竜兵さんに、さとぴも大ウケ(≧∀≦)

 

f:id:kazanehime:20170108130510j:image

木に糊を塗るさとぴが「顔に塗るなよ」って言う竜兵さんの顔に糊を塗るお約束(^_^;)

f:id:kazanehime:20170108130518j:image

またもやケンカに持ち込もうとする竜兵さんを・・・

f:id:kazanehime:20170108130528j:image

「はいはいはいはい」と割って入って止める親方

ヾ(≧з≦)ゞブッ

この親方、知らないでやってるような気がするんだけどなあ。

うまかったなあ(*´・_・`)

 

f:id:kazanehime:20170108130543j:image

ここで菅田くんが、さとぴに似顔絵を描いて欲しいとお願い。

f:id:kazanehime:20170108130553j:image

「え〜!」ってすごく嫌そうなさとぴ(^_^;)

 

みんなでお互いに描き合おうという話になり、さとぴは菅田くんの、菅田くんはさとぴの似顔絵を描くことに。

f:id:kazanehime:20170108130603j:image

「じゃあ僕が上島さんを描かないといけないんですか?」って知念くん。

f:id:kazanehime:20170108130610j:image

「いけないんですか?ってどういうことだ!」

「だって会長に描いて欲しいじゃないですか!」

この流れはまたあのネタに持ち込もうとしてる!

後ろのさとぴも呆れ顔ヽ( ;´Д`)ノ

f:id:kazanehime:20170108130619j:image

今回は誰も止める人がいない〜(ノ∀\*)キャ

知念くん、竜兵さんとキスするハメに(;´Д`)

ご愁傷様。

f:id:kazanehime:20170108131249j:image

「やっと出来た」💕

本当はさとぴとしたかったんだろうけどね(^_^;)

かわいそうな知念くんでした。

 

ということで、新春似顔絵大会!

描くのは風呂桶の裏。

f:id:kazanehime:20170108130635j:image

「むずっ!」と言って仰け反るさとぴ(^_^;)

f:id:kazanehime:20170108130644j:image

とは言ってもそこはプロ。

いろんな色を使ったという出来栄えは・・・

f:id:kazanehime:20170108130651j:image

うほ〜(´゚ω゚):;*.:;

うますぎでしょ?

この人ほんとにレベルが違うよね(;゚Д゚)

f:id:kazanehime:20170108130657j:image

菅田くんが描いたさとぴ(^_^;)

f:id:kazanehime:20170108130704j:image

鼻の形がかっこよくて好きなんだって。

すごくいい鼻してるよね、確かに。

変な似顔絵って思ったけど、こうやって横顔と比べて見るとまあまあ似てるかもね。

 

なんやかんやで風呂桶も出来上がりまして。

竜兵さんがいるということで、船上に設置された湯船には熱めのお湯が(≧m≦)ぷっ!

f:id:kazanehime:20170108130710j:image

「大ちゃんに入ってもらいたい」と言う竜兵さん。

f:id:kazanehime:20170108130716j:image

「えぇ!?」

f:id:kazanehime:20170108130726j:image

「じゃあ俺入るよ」と竜兵さんから順番に手を挙げていきます。

これは!あのネタですね?

最後にさとぴが「・・・じゃあ俺が・・・」

「どうぞ、どうぞ、どうぞ」(^_^;)

 

「とりあえず最初竜さんやってよ!」

お手本見せてもらわないとね?

わかんないもんね?

f:id:kazanehime:20170108130735j:image

押すの待ってる間のさとぴの顔が、めっちゃかわいい💕

f:id:kazanehime:20170108130745j:image

竜兵さんのお手本を見て、やっと覚悟を決めたさとぴ(´・-・。)

「やるよ僕」って💕

 

菅田くんの映画の告知時間、20秒を確保すべく、まさに熱湯コマーシャルに挑戦です!

f:id:kazanehime:20170108130754j:image

浴衣を脱いだ〜(ノ∀\*)キャ💕

f:id:kazanehime:20170108130802j:image

ああ〜落とされちゃう〜。

っていうか、さとぴここまで肌露出するなんて💕

f:id:kazanehime:20170108130814j:image

あちゃー(´゚ω゚):;*.:;

ほんとに落とされちゃったよ!(◎_◎;)

f:id:kazanehime:20170108130823j:image

めっちゃ熱がって飛び出してきましたけど、なんですか?このジャンプ力。

f:id:kazanehime:20170108130831j:image

すぐに再び入って、みんなに抑えつけられちゃう

(*´・_・`)

f:id:kazanehime:20170108130837j:image

もう、必死の形相がかわいそうだけど笑える!

ヾ(≧з≦)ゞブッ

 

f:id:kazanehime:20170108130902j:image

知念くんもやらされちゃうし(*´・_・`)

しかも、「押すなよ」の下りもなくヽ(´〜`; ォィォィ

「入れほら!」とか言って、自分を慕ってくれてる後輩を突き落とす、酷い先輩、さとぴ(´・-・。)

 

f:id:kazanehime:20170108130909j:image

菅田くんも自ら入って、なんとか20秒を確保。

無事、映画の告知が出来ました(^-^)

ほんとに熱そうでしたね?

ガチでしたね?

おもしろかった〜💕

 

f:id:kazanehime:20170108130917j:image

ようやく適温の湯船に浸かって、ごきげんな御一行様。

f:id:kazanehime:20170108130924j:image

竜兵さんはさとぴとの飲み会の話を披露。

すぐ寝ちゃうと言われて笑うさとぴのかわいいこと💕

f:id:kazanehime:20170108130932j:image

知念くんは、ジャニーズなのにカッコつけないさとぴのカッコよさを熱く語ってくれました。

f:id:kazanehime:20170108130938j:image

菅田くんはドラマの打ち上げでカッコよかったさとぴの話を。

f:id:kazanehime:20170108130943j:image

「隅の方でカラオケを歌って、歌唱力だけで沸かせる」

目立つの嫌いだもんね?さとぴ。

聞いてみたいなあ、さとぴのカラオケ。

さとぴみんなに褒められて、照れちゃってる(^-^)

 

f:id:kazanehime:20170108130954j:image

船上に湯船があるからレインボーブリッジの下も通れちゃう。

絶景ですね〜。

さとぴのお背中も、なんて絶景なんでしょう💕

 

f:id:kazanehime:20170108131011j:image

この大野会、恒例になるかもって言う知念くん。

「違うメンバーかもしれない」とばっさり切るさとぴ(;゚Д゚)エエー

 

f:id:kazanehime:20170108131017j:image

これを聞いた竜兵さん。

「朝早くから大野くんのために集まったのに、そんな言い方ないだろ?」

そっぽ向くさとぴヾ(≧з≦)ゞブッ

 

f:id:kazanehime:20170108131023j:image

「メンバー変わるって誰に言ってんだ?」

竜兵さん、最後にもしかしてこの流れは・・・

って思ったら「変わんない、変わんない」って上手くさとぴにかわされたゃった(^_^;)

そう簡単にはさとぴとキスは出来ませんよ?

 

それにしても、ほんとに楽しそうな大野会でしたね。

何よりも、あのさとぴの腹筋たるや(;゚Д゚)

なんですか?あのシックスパック💕

待ち受けにしたら変態すぎるよね・・・(^_^;)

f:id:kazanehime:20170108131038j:image

f:id:kazanehime:20170108131040j:image

f:id:kazanehime:20170108131044j:image

f:id:kazanehime:20170108131048j:image

映画でかなり鍛えたんだね。

ステキだよ〜(ノ∀\*)キャ