ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

嵐にしやがれ元日SP〜テニス&座布団&今年の抱負〜

嵐にしやがれ

 

こんばんは。

 

今日は、嵐にしやがれ元日SPから、錦織くんとのテニスサーブ対決と、座布団引き抜き対決のお話し。

あと、番組の最後に今年の抱負を言ってたので、それも。

大野会のお話しは、めっちゃとっておきなので💕

近々ゆっくりとね、必ずお話しさせていただきますから。

 

まずは錦織くんとのテニスサーブ対決。

時速200kmはあるという錦織くんのサーブを再現したマシーンから出るサーブを、ラケットに当てられるかというもの。

もっの凄い速さですよ、やはり。

一瞬で手元を過ぎていきます。

f:id:kazanehime:20170107182002j:image

さとぴも挑戦。

紋付袴にたすき掛け💕

 

f:id:kazanehime:20170107182011j:image

今まで挑戦してきた人のを見て、「この辺だよね?」

「ここでこうやって(構えて)てもいいの?」って聞くさとぴ(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170107182020j:image

「それは男としてどうかと・・・」って錦織くんに言われ・・・

 

f:id:kazanehime:20170107182046j:image

このお顔  (* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170107182123j:image

錦織くんのこと指差して

 

f:id:kazanehime:20170107182133j:image

「結構言うよね?」

出ました!切れキャラさとぴ(^_^;)

でも確かにね、錦織くん結構ここまで辛口コメントとかおふざけコメント言ってたのよヽ( ;´Д`)ノ

 

f:id:kazanehime:20170107182144j:image

錦織くんもさとぴにそんなこと言われて苦笑い(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170107182157j:image

「勘だ!」って言いながら、構えます。

左手が綺麗ですね💕

 

f:id:kazanehime:20170107182207j:image

うーん、かっこいい横顔💕

 

f:id:kazanehime:20170107182216j:image

ボール来たよ!

ちゃんとボールを目で追えてますよね?

 

f:id:kazanehime:20170107182225j:image

でもあっと言う間にボールは後ろへ。

 

f:id:kazanehime:20170107182233j:image

今やっと振ったラケットがここに来たヽ( ;´Д`)ノ

 

f:id:kazanehime:20170107182245j:image

f:id:kazanehime:20170107182252j:image

豪快に空振り(´・-・。)クスン 

 

f:id:kazanehime:20170107182258j:image

「かぁ〜!」ってすごく悔しそう(;´Д`)

 

f:id:kazanehime:20170107200840j:image

錦織くんも笑いながら「惜しい」って。

残念だったね、さとぴ(^_^;)

 

 

続いては、座布団引き抜き対決。

バカボンの番宣でいらした上田さん率いる上田軍団と嵐さんが対決!

(この時に有田さんの結婚の話をしたんですね?)

10枚重ねた座布団の上に1人座り、座布団を引き抜く早さで対決します。

f:id:kazanehime:20170107201716j:image

一目瞭然で分かる、さとぴが座布団に乗るのねの図(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170107201855j:image

嵐さんから挑戦。

 

f:id:kazanehime:20170107201911j:image

さとぴ、華麗なジャンプ!もう、カエル並み!(◎_◎;)

 

f:id:kazanehime:20170107201958j:image

着地も完璧ですね( ・`ω・´)

松潤と相葉ちゃんが1枚づつ引き抜き、ニノちゃんと翔ちゃんが抑える係みたい。

 

f:id:kazanehime:20170107201930j:image

かなり、静かに淡々とやり遂げた感じ(^_^;)

職人みたい(≧m≦)ぷっ!

 

f:id:kazanehime:20170107201940j:image

タイムは14秒。

結構早いんじゃない?

 

f:id:kazanehime:20170107202815j:image

対する上田軍団。

「3枚抜きとかいいの?」って聞く上田さん。

えっ?そんなのあり?

 

f:id:kazanehime:20170107202827j:image

3枚抜きしてったら・・・

 

f:id:kazanehime:20170107202839j:image

たったの11秒で終了Σ(・口・)

 

f:id:kazanehime:20170107202916j:image

嵐さんみんな、「あちゃー」 って顔しちゃって            

嵐さんたち、みんな真面目だからね。

3枚抜きなんて、思いつきもしなかったんだろうね〜     (*´・_・`)

見事に負けちゃいました。

 

最後に今年の抱負を聞かれるさとぴ。

f:id:kazanehime:20170107202927j:image

何を言うかと思ったら。

「去年はスイーツにはまりましたね。」

「今年はあまり糖分を摂り過ぎず、塩分も摂り過ぎず」

 

f:id:kazanehime:20170107202934j:image

f:id:kazanehime:20170107202939j:image

笑いを堪える翔ちゃん、ニノちゃん(≧m≦)ぷっ!

また変なこと言いだしたぞ?って顔の相葉ちゃんと松潤(^_^;)

 

「え〜、玉ねぎをいっぱい食べて血液をサラサラにするように」(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170107202945j:image

可笑しくてみんな失笑(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170107202952j:image

「健康診断にみんなで行きましょう」とトドメの一言に、吉村さんも後ろで吹き出し(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170107202959j:image

「それが今年の抱負ということでよろしいんですね?」と松潤

 

f:id:kazanehime:20170107203005j:image

今年も面白いね、さとぴは💕

面白いし、かわいいし、かっこいいし(*˘︶˘*).。.:*♡

大好きだよ💕

 

 

余談ですが、さっき志村動物園でA・RA・SHIを歌う鳥が出た〜(;゚Д゚)エエー

でもね?「A・RA・SHI   A・RA・SHI  フォー」までしか歌わないの〜(≧m≦)ぷっ!

可愛かった💕

相葉ちゃんも「dreamは?」ってビックリしてました(^_^;)