ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

大野智くんのさとラジ〜中3の娘に好かれたら嬉しい〜&ジャニーズカウントダウンコンサート

コンサート 智くんラジオ

 

こんばんは。

 

今日は、今朝のさとラジのお話しから。

今日は金曜日。

さとぴが質問に答えてくれる日

最初の質問は、っていうか、これは質問じゃなくてメッセージだな。

「通勤途中にはいつも嵐さんの曲を聴いてるけど、朝聞くとテンションが上がるのは『Oh Yeah!』です。『Oh  Yeah!』の再生時間が4分44秒だということに気づきました。4が合わさって『しあわせ』。I'm happy.  今日も元気にお仕事行ってきます」

っていうメッセージでした。

「めちゃめちゃ前向きやな!」ってさとぴ。

「そうなんだ。たまたまなんだよね?意図的にやってる曲もたぶんあるだろうね」

「俺ぜったいね。松潤はね。あれ得意なの、早押し。あの、イントロドン。あれ?イントロ早押しドン?違っ、え?早押しイントロドン?まあどっちでもいいや。はははwww

ここ話してる時めちゃめちゃかわいかった~

松潤は嵐の曲のイントロドンが得意なの。」

「俺が勝てそうなのは再生時間何分何秒かドンやりたい。全然知らないけど(@_@)

サビ入る時何分かとか。何かそういうのやりたい。」

それってドン!になる?とか思いましたけどね(;^_^A

「アウトロドンは絶対わかんないぜ~?」

なるほど、アウトロドンね!

いや、意外とわかりそうだけどね。

 

続いての質問は、朝 コンビニでおでんを買って学校で食べる「朝おでん」、通称「あさお」ふっ が大好きという姫路の高校生から。

 「大根が好きで、姫路のおでんは生姜醤油で食べます。カラシはありえません。さとぴはおでんの具は何が好きですか?」っていう質問。

さとぴも大根だって。

大根としらたきと卵があればいいんだって。

卵の黄身とカラシが溶けたおつゆに結びしらたき(これが重要みたいです)を 絡めて食べるのが好きなんだって💕

カラシは付けすぎるとむせちゃうからきわっきわで食べるのが好きとのことです(* >ω<)=3 プー

 

続いては、お父さんのことが大好きすぎるという中3の女の子。

いつもお父さんにくっついてるから、家族にも気持ち悪がられる。こんな私をどう思いますか?もしさとぴに中3の娘さんがいたとして、毎日くっつかれたらどう思いますか?っていう質問。

「そりゃ嬉しいに決まってんじゃない!親父ってのは嫌われてくもんだよ?ふふふwww イメージだけど」

「だって中3なんてもう、『ちょっとお父さんどいて〜』みたいなことでしょう?『いつまでトイレにいんの?トイレに新聞持って行かないで!』みたいなことでしょう?」

そんなの絶対イヤだって(*´・_・`)

どんなお父さんなんだろうね?すごく魅力的なお父さんなんだろうねって。

でも好きならいいんじゃない?どこが好きなんだろうね?写真とかみたいねって。

「あと、全国の36才のお父さんの顔が見てみたい」って。ふふふ  36才のお父さんってたくさんいるよね(^_^;)

さとぴがお父さんなんて、そんな幸せな娘いないよね?

嫌いとか言ったら私が引っ叩くよ( ・`ω・´)キリッ

 

最後は、釣り糸が絡まった時に言うとほどけるおまじないがあるというメール。

そのおまじないというのが、「神様神様ほどいておくれ」(* >ω<)=3 プー

これはさすがにね、言えないよね?

「いやいや、これはちょっと信じられないよ。口に出すの?これ。え〜!恥ずかしいよ〜!船長に聞かれるわけでしょ?」

そうだよねー。かなり恥ずいよね〜。

試しに繰り返し言ってみるさとぴ(^_^;)

途中で噛むし(* >ω<)=3 プー

「ほんとに?じゃあ言ってみる。ただ、船長に前もって説明させて?」

「保険! あっ、ごめん!保険かけない!そういうことじゃないよね?一発勝負」

「絡まったら『神様神様ほどいておくれ』言う!」

がんばれ!さとぴ(^_^;)

っていうか、何回言っても「噛む様噛む様」に聞こえるんだよ。

だから噛むんだよ( ´−ω−` )

 

 

続いては、ジャニーズカウントダウンコンサートのお話し。

もちろん嵐さんが出たとこだけですけど(^_^;)

嵐さんは、相葉ちゃんが紅白の司会ということで、生出演はなくVTR出演のみということで、嵐さんのFC会員枠でのチケット申し込みもなかったわけですが・・・

f:id:kazanehime:20170106082254j:image

f:id:kazanehime:20170106082306j:image

f:id:kazanehime:20170106082314j:image

VTRで「マイガール」を5人揃って披露した後、なんとなんと!

 

f:id:kazanehime:20170106082320j:image

NHKから生中継が!

紅白が終わった直後の、異常なテンションの4人(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170106082327j:image

後ろのスタッフ共々、めっちゃはしゃぐ翔ちゃん^o^

さとぴもかなりノリノリヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kazanehime:20170106082334j:image

そして、なんと!これからドームに向かうとな(@_@)

って、どんだけ派手なの?この移動車。

 

f:id:kazanehime:20170106082406j:image

移動中も中継してくれて。

「今どの辺り?」って聞く城島リーダーに「わかんない〜」(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170106082350j:image

「間に合いそう?」って太一くんが聞けば、「わかんないっす」(≧m≦)ぷっ!

 

f:id:kazanehime:20170106082417j:image

「間に合わなかったら車の中で歌う?」って聞かれると、このお顔(≧∀≦)

 

なんだかんだで間に合いました!

f:id:kazanehime:20170106082424j:image

f:id:kazanehime:20170106082430j:image

f:id:kazanehime:20170106082438j:image

相葉ちゃんを背中に背負って(*˘︶˘*).。.:*♡

粋なことしますね〜。

5人で嵐だもんね?

f:id:kazanehime:20170106082450j:image

さとぴ、めっちゃお尻フリフリしてた〜💕

f:id:kazanehime:20170106082456j:image

みんな一生懸命、背中の相葉ちゃんをアピールしてて、微笑ましかったです╰(*´︶`*)╯♡

正直、嵐さんは4人じゃ絶対出ないと思ってたんですよ。

相葉ちゃんはさすがに来られなかったですけど、会場に行ってた嵐ファンにとっては、すごいサプライズでしたよね〜💕

 

 

 なんか、顔文字を青字にしてるのに、ところどころ黒字になっちゃう( ´−ω−` )

なんでだろうか・・・