ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

大野智くんのさとラジ〜スーパーが楽しかった〜

智くんラジオ その他嵐ごと

 

こんばんは。

 

今日は、今朝のさとラジのお話し。

今日の一言はタモリさんのお言葉。

「前を向いて歩いてたって、つまらない。後ろを振り返ったほうが、あれが楽しかったって、楽しいよ。」

なんか、珍しいお言葉ですよね。

さとぴも「タモリさん、こういうこと言うんだね」って。

さとぴにとって、今年楽しかったことってなんですか?っていうメール。

「今年はまだちゃんと振り返ってないんだよね。なんだろうねぇ。」って、なかなか思いつかないご様子。

「スーパーが楽しかった。よくスーパー通ったよ。なんか俺、イタリアン始めたやん?イタリアン始めたやん?ふふふ」

(≧m≦)ぷっ!2回言った!

「なんか、あんとき楽しかったなあ。1人で言ってたもん『俺、天才かもしれない』って」

思った以上に美味しく出来た時に1人で自画自賛でもしてたのかな?(●´ω`●)

「ドレッシング1つ作るのも楽しかった。こんどパスタやってみようと思って」

「自分で好きなように、家でひとりで作るのが好き。誰かに見られるのもイヤだし。」

「今年はいろんな初めての経験させていただいて、充実してました。」

ほんとにスーパーの話しはよくしてましたね。

スーパーで買い物をしている時間が楽しくてしょうがなかったんでしょうね。

栗原さんは今日で今年最後ということで、さとぴからも、栗原さんにご挨拶してました。

明日がさとラジの年納めです。

 

 

昨日で無事にアユハピ東京公演が終了し、今朝のWSでも放送されたようです。

まだチェックしてないですが、相葉ちゃんのバック宙失敗とか、さとぴの秘密とかいう見出しが見えました。

早く見たい〜ヽ( ;´Д`)ノ

 

年末は、いろいろお出かけ予定があって、思うようにブログが書けないかもしれません。

ちゃんと画像なども揃えないと、書いててもつまらないので、やる気が起きないのです( ´−ω−` )

すいませんがご容赦くださいませ(`・_・´;)