ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

大野智くんのさとラジ~今年はスイーツをよく食べた~

 

こんにちは。

 

今日は、今朝のさとラジのお話し。

今日の一言は、英文。

また、さとぴ、変な言い方(>_<)

ボソボソ言ってた(;^_^A

「まさかの時こそ、真の友」ですって。

嵐さんは今年は特に一緒にいた時間が多かったと思います。

メンバーは友達を超えた存在なのだと思いますが、この言葉に通じるものがあるのではないですか?というメールでした。

「今年はほんとにアリーナツアーもあって5人でいたね。何度も言ってるけど、スイーツをよく食べたね」

この話は何度聞いてもいいですよねえ

さとラジでも話してくれたことあったと思うけど、今日はスイーツ男子になっていった経緯みたいなのを話してくれて、嬉しかったです。

「今年のアリーナツアーから、本番前に相葉ちゃんと僕がスイーツをいただくっていう。」

「だいたいチョコレート系が多い。それを食べて『美味しいねえ~』って言って女子力を高めて挑んでた本番(;^_^A

「最初は福井のケータリングが充実してて、スイーツまで用意してもらってて。」

「美味しそうだから食べよう、ってなってそっから始まって、どこ行っても用意されてて。」

「そのうち楽屋の中に用意されるようになって、はあ~申し訳ないって。」

「それがドームツアーまで続いて、札幌なんてガラスのケースに入ったスイーツまで用意されてて『うわ!これはむしろ食べなきゃいけない』ってなって、5人で食べてた」

「最初に手をつけるのは僕と相葉ちゃんだったんだけど、途中、たま~に翔くんが先に食べてて。しかも2個も食べちゃって『食べすぎちゃった~』とか言って。んふふふ」

そんな感じで、嵐はスイーツな一年だったそうです(≧∇≦)

紅白は、緊張感あるけど、司会の相葉ちゃん含め、5人で力を合わせてお祭り気分でがんばるそうです。

そうだねぇ、相葉ちゃん相当緊張するだろうから、他の4人はほぐしてあげたいだろうね。

そうは言っても大トリですから。

頑張ってくださいよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ドラマ「世界一難しい恋」テレビドラマ部門DVD/BD年間1位、おめでとう❤️

「今日の日はさようなら」以来、2度目の1位は同一主演初だそうです。

鍵部屋とか死神くんは首位じゃなかったのか・・・

音楽部門でも総合トップなんでしょう?

すごいなあ。

さとぴがいつも言う、現状維持って、大変だよ?

後ろ向きな発言に捕らえられがちだけど、トップになったらあとは落ちてくだけなんだから。

 

あと、雑誌の「with」、さとぴが綺麗!

美しい!

さとぴへのインタビューのなかで、私にとっては初耳なことを言っていたのでご紹介。

 

大野智の辞書に欠かせないもの  ”ひとりでいる時間”

家の中で完全にひとりになれないとリラックスできないタイプ。

夜はもちろん、朝仕事に行く前にも必要。

デビューした時からずっと。

どんなに忙しくても、朝ギリギリまで寝ててすぐ仕事に行くってことはない。

30分前には起きてる。

30分〜1時間くらいは何もしない時間が大事。

夜はまずお風呂。

その後ゆっくり食べたり飲んだりする。

お風呂は好きじゃないけど、汗をかくために20分くらい熱めのお湯に浸かる。

入浴剤はあれば入れる。 

 

朝、仕事に行く前にもそんな時間が必要だったとは知らなかった。

完全にひとりになれる時間っていうのはデビューしてご実家にいる時もってことだから、部屋にこもってたってことだよね。

同棲なんてしてたら無理じゃない?

 「理想の彼女はほっといてくれる人」 だもんね〜         ヽ( ;´Д`)ノ

こりぁ当分、さとぴに幸せはこないかな?

私としては、良き理解者がすでに現れていて、幸せだったらいいなあと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今日は、パーカーとカウコンのうちわを買いに来ています。

風は冷たいですが、いいお天気です。

グッズ列、待ち時間無しです(^。^)