ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

大野智くんのさとラジ~まねされるのはいいこと~

智くんラジオ 忍びの国

 

おはようございます。

 

今日は、今朝のさとラジのお話し。

 

今日の一言は、「頭にいろんな情報をインプットした後に歩くと、頭が揺さぶられることで何かの答えがアウトプットされる」

さとぴも何か生み出そうとしてる時は歩き回ってるそうで。

「振り付けとか考えてる時も、なんだかんだ歩いてるもんね。前、ローラースケートがあったときは履いてグルグル回ってたもんね(;^_^A」

ここで、以前、さとぴが「人の歩き方が気になる」って言っていたことについて(これ、リスナーさんに募集かけたんでしたかね?)メールが来たそうなのでご紹介。

リスナーさんは、塾の先生の足音だけで来るのがわかったり、家族の歩き方のものまねをしたりしていたそう。そして、松兄の歩き方が好きだとのこと。

「僕も好き。大股開きだけどかっこいい!」

「人それぞれ癖があって、足だけじゃなくて、手もブラブラさせてる人とか、少し上げてる人とかいる」

あと、カメラマンさんのノッテる歩き方の話とかもしてましたね。

「自分を上げてる感じのかっこいい歩き方。まねしたくなる。」

「僕はあまりまねされないけど、コロッケさんが表情だけどまねしてくれた時はうれしかった。」

「東山さんが『まねされるのは、いいことだ。それだけ特徴があって個性的ってことだから』って言ってた。」

「だから、まねされて嫌だと思うこともあるかもしれないけど、特徴的でまねしたくなるってことだから、いいことなんですよ。」

「だからね、皆さんもまねされることは、別にバカにされてることではないんですよ。」

なんかね、今日のさとぴは賢かったですね、いつになく(>_<)

諭されちゃったよね。

たま~にね。いいこと言うんだよ。

ほんとにこの人は奥が深いね。

 

 

昨日の東京公演1日目のMCで、忍びの国のポスターが楽屋にあったという発言があったそうです(@_@)

翔ちゃんだけが感想を言ってたみたいで、「めちゃめちゃカッコイイ!」とのこと

「イケメンに撮ってもらっただけ」と、さとぴは言ってたみたいですけど(;^_^A

みんなの映画でも、大野さんの忍者姿がカッコイイって言ってましたもんね?

ああ~、楽しみ

早く公開してくれ~。

っていうか、嵐さんたちがポスターを最初に見るの?

どういう順番の発表なの?

私たちファンにはなかなか見せてくれないでさあ(-。-)y-゜゜゜

スポーツ紙が最初になるのかなあ?

今年中?年越しちゃう?

今日、明日の残りの東京公演でも、少しずつ話してくれることを期待してます!