ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

大野智くんのさとラジ〜プールのような海で釣りしたい〜& Music Fair & Mステライブ

智くんラジオ その他嵐ごと

 

こんにちは。

 

24日、25日と連休をいただきまして(^_^メ)

やっぱりクリスマスですから、はい

私もこの歳になっても、一応  でございますので。

 

今日は、今朝のさとラジのお話しから。

今日の一言は、「星をいただいて出で、星をいただいて帰る」

まだ星が出ている早朝に家を出て、星が出るころに帰る。

時間でいったら12時間以上働くってことですね。つらっ!

これを聞いたさとぴ。

「釣りの理想ですね」(≧m≦)ぷっ!

ほんとに釣りしたいんだろうね。

来年は心行くまで釣りしておいで。

また、釣りを熱く語ってましたよ。

なかなか釣れなくて、ルアーを変えちゃう話とか、これだ!って最後まで決めてやってもダメで、最後の最後、デカいのが釣れたりするとか(;^_^A

「いつか、絶対叶わないけどやってみたいことがある」

「波も風もない、プールみたいな透明の海で、魚が見えてる状態で釣りしてみたい」

魚がいるところにルアーを落として釣れるのが見たいってことですよね?

なるほど!なんか楽しそう。

そういう状態は確かに絶対ありえないかも。

でも、海外なら出来そうじゃない?

っていうか、ハワイで松潤と潜った海、めっちゃ透明できれいだったじゃん。

釣れる魚がダメなのかな。

カラフルな小っちゃいのじゃなくて、マグロとかカンパチとかか?

う~ん、難しいかもだけど、いつか体験できるといいね!

「それが僕の夢です。だからみなさん、海は綺麗に使いましょう。以上、大野智でした!」

って一回〆て、栗原さんが話し出した後、「ハハハハハっ」ってさとぴの笑い声入りました(;^_^A

ていうか、結局釣りができればいいんでしょ?さとぴくん。

 

 

  

 続いては、土曜日に放送されたMusic Fair。

クリスマスに聴きたい名曲セレクション。

かなり序盤に嵐さんのWISHが流れました。

2005年11月、さとぴは25歳かあ 

f:id:kazanehime:20161226091118j:image

真っ赤な衣装が、ザ、アイドルって感じですけども(;^_^A

さとぴ可愛い 舌出してるし~

f:id:kazanehime:20161226091125j:image

手前、ニノちゃんです(;^_^A

超超ふざけてますヾ(≧з≦)ゞブッ

f:id:kazanehime:20161226091340j:image

かわいいねえ

f:id:kazanehime:20161226091605j:image

センターで様になってるよ~

f:id:kazanehime:20161226091619j:image

かわいいねえ(2回目)

なんでいつも涙目なんだろう・・・

懐かしいもの見れて嬉しかったなあ。

 

 

続いては、金曜日に放送されたMステ。

f:id:kazanehime:20161226091646j:image

登場の時は黒い衣装でしたけど、お着替えして、これまたかわいい衣装で

こうやってみると、さっきの2005年の時よりも、衣装も良いもの着せてもらえてるし、何より大人かわいくなったよねえ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kazanehime:20161226091653j:image

ミタゾノにはまって、家のテレビの写真を撮ったというさとぴ。

それを松兄やメンバーにも送ったそうです(;^_^A

さとぴ、ちょっとサイドの髪すっきりさせた?

f:id:kazanehime:20161226091710j:image

スタンバイ中、翔ちゃんとおふざけ

口パクでなんか歌ってました(;^_^A

f:id:kazanehime:20161226091948j:image

1曲目はDaylight。

この曲は相葉ちゃんとペアで歌うから、さとぴの声が目立ってgoodなのです。

f:id:kazanehime:20161226091730j:image

2曲目は迷宮ラブソング。

ステージ移動中に相葉ちゃんの誕生日を祝う2人

f:id:kazanehime:20161226091736j:image

相葉ちゃん、さりげなくさとぴをエスコート(*^^*)

やさしいねえ

f:id:kazanehime:20161226091756j:image

お三方、仲良く楽しそうだこと(>_<)

f:id:kazanehime:20161226091803j:image

松潤、その腕は何?

さとぴをエスコートしちゃおうみたいなこと?

どっかの王子か☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:kazanehime:20161226091811j:image

きゃ~(*´∀`*)

じいまご~

 

3曲目はI seek。

なんか、翔ちゃんがさとぴのお尻を触ったとかなんとか、騒がれてましたけど・・・

f:id:kazanehime:20161226091823j:image

ここのところでしょ?これさあ・・・

f:id:kazanehime:20161226091830j:image

立ち位置移動の時に翔ちゃんとさとぴが入れ替わるから、手でちょっとエスコートした感じじゃない?

お尻はさわってないように見えたけど(;^_^A

それよりサラッと手を触れ合わせた感じに見えて、その方が私的には萌えです

f:id:kazanehime:20161226091839j:image

入れ替わってすぐの表情。

何が楽しいのか、めちゃめちゃ嬉しそうなさとぴ

やっぱり翔ちゃんと手が触れたことに照れているのでは?

f:id:kazanehime:20161226091849j:image

その後も右端で2人でふざける山夫婦(●´ω`●)

f:id:kazanehime:20161226091857j:image

f:id:kazanehime:20161226091903j:image

f:id:kazanehime:20161226091912j:image

楽しそうやね、あんた達(≧m≦)

f:id:kazanehime:20161226091924j:image

松潤ともからむさとぴ。

f:id:kazanehime:20161226091929j:image

この日のさとぴはほんとに楽しそうで、かわいくて微笑ましかったです(*´∀`*)

f:id:kazanehime:20161226091935j:image

どひゃあ~(≧∇≦)

かわいすぎる~

f:id:kazanehime:20161226091939j:image

ほんとに素敵な5人組

SMAPさんが最後の時を静かに迎えようとしている中、この人たちには、ほんとにいつまでも仲良く続けていって欲しいと、切に願います。

 

 

 

嵐さん、紅白の大トリおめでとう!

まあ、名誉あることなのかね。

若い人にはピンとこないかもしれないけど、紅白の大トリったらねえ。

錚々たる方が名を連ねておりますからね。

でもまあ、最近の紅白はね、だいぶ緩いというか、お気軽というか。

そんな、嵐なんてペイペイに大トリを任せられるか!みたいなことは無くなってるということですよね。

紅白に出場するメンバーを見れば、嵐さんなんてまだまだペイペイですよ?

それでもね、大トリを任せていただけるということに、感謝しなくてはいけませんよね?

リーダー大野智を軸に、地道にがんばってきた結果だよねえ(^^♪

と、さとぴを持ち上げて終わる(>_<)