ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

大野智くんのさとラジ〜今日も一日妄想します〜&今年のさとぴ♥

 

こんばんは。

 

今日は、今朝のさとラジのお話しから。

 

今日の一言は大変長い文章でした。

簡単にまとめると、「心は想像の達人。心や思いで人生を形作り、心の中で考えた通りの人間になる。」

いろんなことを想像することは豊かな人生につながるということでしょうかね。

さとぴは、いっつも妄想してるイメージですけど。

やっぱり、本人も「一人でいる時考えたらキリがない」って。

「単純に街歩いてて『このビルどうやって作ったんだろう』とかさあ。『なんで倒れないんだろう』とか」

「だって元々は何もなかったじゃん!元々は野原だぜ?」

「お寺とかで釘打たないで、木を組んで作ってるわけじゃん。すごい計算だなって。

相当失敗してんだろうなとかさ」

「昔、鏡の球体の中に入ったことあって、相葉ちゃんとだと思うけど。なんか違う世界に行っちゃうんじゃないかって思った。」

「実験って大事だよね。そうやって生み出すんだよね」

私なんかもうこの年になるとね(-_-;)

そんなことも考えなくなりますよ・・・

どうでもよくはないんだけど、なんだろね?

ちょっとやそっとのことじゃ感心しなくなってるっていうのかね?

だから今日みたいにさとぴが話すこととか聞いてると、ほんとにこの人、心が純粋なんだなって感じちゃう。

この前の宇宙の話とかさ。

私が何でも知っててさとぴの疑問に答えられるのかっていうと、そんなこともなくて。

何も知らないくせに何も疑問に感じずに生活してるのって、やっぱり損してるんだろうなって思いますね。

イコール、今のこの幸せが当たり前だと思って生きている、何も考えずに生活するってそういうことにもなっちゃってるんだよね(;^_^A

かと言って、無理やり何か考えて生活するのも疲れるだろうし。

はあ、もうダメだな、私(+_+)

 

 

今日は、 先週のしやがれのお話しをしたかったのですが、写真の用意ができませんでしたので・・・

私的、今年のラブさとぴ❤️

をお送りいたします。

ぜんぜんこれだけじゃ足りないくらい、かわいいさとぴがいっぱいいましたけど(;^_^A

とりあえず。とりあえず、今年のかわいいさとぴをどうぞ。

 

VS嵐 編 

f:id:kazanehime:20161221083114j:image

年明け早々に負けて、お猿さんに❤️

 

f:id:kazanehime:20161221083153j:image

新クリフクライムの初土管。リクエストに答えるさとぴ❤️

 

f:id:kazanehime:20161221083319j:image

バンプ相撲の行司さんに❤️

 

f:id:kazanehime:20161221085427j:image

松潤に押されて転んじゃった(´・ω・`)

 

f:id:kazanehime:20161221083003j:image

バックストリートボーイのことを「バックストボーイ」って言っちゃって❤️

 

f:id:kazanehime:20161221083044j:image

36歳のお誕生日、恒例の❤️

 

f:id:kazanehime:20161221082841j:image

綺麗すぎる手❤️

 

その他嵐ごと 編

f:id:kazanehime:20161221082445j:image

ジャポコンDVD、ニノちゃんからのファンサ❤️

 

f:id:kazanehime:20161221082422j:image

超イケメン❤️

 

f:id:kazanehime:20161221083228j:image

バランスボールからの落ち方もかわいい❤️

 

f:id:kazanehime:20161221083240j:image

復活ラブは色っぽい❤️

 

f:id:kazanehime:20161221082926j:image

美しい目の輝き❤️

 

嵐にしやがれ 編

f:id:kazanehime:20161221083206j:image

大笑いする時に鼻のあたりをさわる癖❤️

 

f:id:kazanehime:20161221083135j:image

何味?「アジ味」❤️

 

f:id:kazanehime:20161221085450j:image

忍さんのセクハラを受け止めるさとぴ❤️

 

f:id:kazanehime:20161221085459j:image

その指を舐めようとするのはガンと阻止するさとぴ❤️

 

f:id:kazanehime:20161221083252j:image

おっぱい饅頭に大ウケ❤️

 

f:id:kazanehime:20161221083302j:image

笑いすぎて「死ぬ・・・」❤️

 

セカムズ 編

f:id:kazanehime:20161221085508j:image

スウィンギー❤️

 

f:id:kazanehime:20161221085517j:image

仲良しカップル❤️

 

f:id:kazanehime:20161221085527j:image

ステキなハグ❤️

 

f:id:kazanehime:20161221085534j:image

初めてのキスシーン❤️

 

 

雑誌事 編

f:id:kazanehime:20161221082318j:image

相葉ちゃんにゴミ取ってもらうさとぴ❤️

 

f:id:kazanehime:20161221082345j:image

恥ずかしい❤️

 

f:id:kazanehime:20161221085559j:image

たこ焼きほっぺ❤️

 

 

来年もかわいいさとぴをたくさん見せてね。