ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

大野智くんのさとラジ〜CAさんは常に笑顔ですごい〜&VS嵐 バンクボーリング

 

こんばんは。

 

昨日はお休みをいただきました。申し訳ありません。

 

今日は、今朝のさとラジのお話しから。

 

人は笑い方でわかる、という今日の一言。

さとぴはデビュー当時は雑誌撮影などで「笑顔で!」って言われてもなかなか笑えず苦労したそう。

「面白いこと考えようとしても、顔が難しくなっちゃうし」

鏡で練習したりもしたそうですよ。

「相葉ちゃんなんて、『爆笑して』とか言われる。『なんで俺だけなんだよ』って言ってるけど『キャラクターなんだろうね』って」

写真撮影で自然な笑顔って難しいよね。

まあ、さとぴたちは場数もこなしてきてるし、もうお手の物だろうけど。

嵐さんたちは5人でいるだけで自然にわちゃわちゃ出来ちゃうから、ほんとに最初のころだけだったと思うけどね、苦労も。

さとぴがCAさんの笑顔がすごいって褒めてたね。

フライト中ずーっと笑顔でしょ?って。

「あれは、お芝居でやってんのかね?裏では溜息とかついてるのかね?ちょっと現役でも、元CAさんでもいいから、ちょっと募集して聞いてみよう!」

また、リスナーさんへの募集が新しく増えましたよ。

でも最近、募集したこと、あまり報告してくれなくない?

気のせいかな?

まあいいけど(;^_^A

CAの方はさとぴの疑問に答えてあげてください。

 

 

続いては、先週のVS嵐のお話し。

年内、最後の放送だそうです。

オープニングトークは、デビュー前のお正月の過ごし方についてお話ししてたけど、さとぴは何も話さなかったので割愛。

相葉ちゃんのお誕生日がもうすぐなので、軽くお祝い。

さとぴが恒例の「お母さん、いつも産んでくれてありがとう!」を言ったはずなのに(-_-;)

もうカットされちゃうくらい飽きられているのか・・・

 

対戦チームは「土竜の唄」の生田斗真くんたち。

プラスワンはTKOのお二人。

さとぴは、バンクボーリングの二投目に登場。

お相手は木下さん。

さとぴと木下さんと言えば、気が合う?って感じのやり取りが恒例となっておりますが(;^_^A

今回もやはりその路線。

気が合う二人だと思わせたい木下さんがリベンジしたいとのこと。

ちなみに前回は「好きな季節は?」せーのっ!で同時に答えて、さとぴは夏。

木下さんは春ってちょっと言って最後、夏に着地したみたいになったんですけど(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20161217191159j:image

「大野くんと僕、気ぃ合うやんか?」

この見上げてるさとぴの顔、すごく好き💕

f:id:kazanehime:20161217191214j:image

「・・・ああ、そう・・・」(-_-)

f:id:kazanehime:20161217191224j:image

翔ちゃんの提案、「じゃあ、今行きたい国」

「国?」

f:id:kazanehime:20161217191231j:image

せーのっ!「ニューヨーク」「ウーヨーク」

明らかに合ってないんですけど(^_^;)

ていうか、国じゃないし〜( ;´Д`)

うーん、微妙・・・な空気に。

f:id:kazanehime:20161217191255j:image

「じゃあ、嵐の曲の中で一番好きな曲は?」って、今度は斗真くんが提案。

f:id:kazanehime:20161217191321j:image

「顔見るの止めようよ」ってニノちゃん。

「そうだね」

f:id:kazanehime:20161217191331j:image

「じゃあ俺はこっち見ててええ?」って、さとぴの後ろにぴったりくっつく木下さん。

このサイズ感がたまらん💕

f:id:kazanehime:20161217191346j:image

笑いながら「いいよ^_^;」

この照れ気味の笑顔もかわいい💕

f:id:kazanehime:20161217191507j:image

じゃあ行きます。「せーのっ!」

ってめっちゃ近いんですけど(^ ^)

f:id:kazanehime:20161217191517j:image

「Power of the Paradise」

「ハードゥオブジャメニュメンツ」??

これ、絶対さとぴ、わざとマネ出来ない曲名選んだね〜。

f:id:kazanehime:20161217191530j:image

「プッ!」(* >ω<)=3

f:id:kazanehime:20161217191546j:image

 

「やっぱり嘘だね〜」ってニノちゃん。

f:id:kazanehime:20161217191559j:image

「最後、メニュメンツって言った」

f:id:kazanehime:20161217191610j:image

「ε-(´・`) フー   やろう!」

ボーリングの球は同じ所に行って、1ピンしか倒れないし〜( ;´Д`)

 

今日は、ここまで。

明日、続きを書きま〜す。

ドミノ対決(^ ^)  おもしろかったですね〜。

 

ニノちゃんのラジオで、ニノちゃんが感慨深いことを言ってたので、ご紹介。

「この前のコンサートで生PPAPを披露した時の心境を聞かせてください」っていう質問に、「心境ってどういうことだろう。恥ずかしかったけど、頑張ってやったよ、とかそういうこと?もう、恥ずかしく思うことなんかないよ。特にさあ、テレビ番組でもない、自分たちのことが好きな人たちがいっぱいいるさあ、敵がいないさあ、ああいう特殊な環境でさあ、恥ずかしいことってなんかある?なくない?

そういう気持ちでコンサートやってくれてたんだ!って。

なんかすごく感動しちゃって。

テレビとかだと、ファンでもない人も見てたりして、恥ずかしく思う行動もあるんだろうね。

ものまねさせられたり、出来ないことやらされたり、ズラ被らされたり、やっぱり万人の前では見せたくない姿ってあるよね。

でもコンサートでは、ファンの子しかいない。

あの空間は特別で、どんな姿でも見せられる。

自分のすべてを晒け出せる。

ニノちゃんの新たな一面を見た気がしました。