ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

嵐にしやがれ〜松潤の答えをかっさらうさとぴ〜

 

こんばんは。

 

今日は、先週の嵐にしやがれのお話し。

遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _"m)

 

ゲストは岡田准一君。

今日のさとぴはとにかく美人さん

衣装も黒猫チックで最高です。

プライベートで連絡取り合ってるメンバーを聞かれる岡田くん。

f:id:kazanehime:20161216082836j:image

「大野からメールきたかな」

f:id:kazanehime:20161216082847j:image

「岡田からきたっけ?」

f:id:kazanehime:20161216082858j:image

「呼び捨てか!」

みんなに、「先輩後輩でまた揉めるのか?」と言われるさとぴ(;^_^A

「もう、岡田くんが先輩って決まったじゃん」って言われちゃった(´・ω・`)

f:id:kazanehime:20161216082911j:image

するとさとぴ、「もう、いいじゃないか!そんなの!」

同期で仲良しなんだから、呼び捨てにしたっていいじゃん!ってことだよね?

 

仏像にハマっているという岡田くん。

おススメの仏像を第3位からご紹介。

ちなみに私が一番好きな仏像は、広隆寺弥勒菩薩です(^_^メ)

f:id:kazanehime:20161216082938j:image

第3位は運慶さんが作った制多伽童子像。

聞いたことないですね(;^_^A

運慶さんは有名ですけどね。

って翔くん、運慶さん知らないってウソでしょ?

f:id:kazanehime:20161216082949j:image

嵐のみなさん、あまり興味ないみたいで(^_^;)

もう次を急かすニノちゃん。 

 f:id:kazanehime:20161216082957j:image

すると、まだ説明し足りないのか、岡田くん「待てぃ!」

f:id:kazanehime:20161216083016j:image

「いや、2位が気になってきた」

「2位が気になってきたって!」ってさとぴを指差して笑うニノちゃん(^_^;)

それにしてもさとぴの腕筋、ステキ💕

f:id:kazanehime:20161216083044j:image

「ちょっと、でも、顔は大野くんに似てる」って岡田くん。

「そういう面でも好きですよ、僕は」(O_O)

なんかさりげなく爆弾発言しました?

f:id:kazanehime:20161216083058j:image

「えー?」って感じでモニターを見るさとぴ。

f:id:kazanehime:20161216083118j:image

「同じ格好してみますか?」

f:id:kazanehime:20161216083218j:image

すっごいイヤそうなさとぴ(^_^;)

ニノちゃんが「2位に行くから頼む」って小声でさとぴにお願い(^_^;)

ニノちゃんにオネダリされたらねぇ。

断れないわね〜(*´∀`*)

f:id:kazanehime:20161216083122j:image

ほんとに一瞬だけ顔マネして、この時、音楽も一瞬だけ、じゃら〜ん♩って流れて、可笑しかった〜 o(≧▽≦)o 

f:id:kazanehime:20161216083236j:image

「はい!次どうぞ」

みたいな感じで先を促すさとぴも最高に可笑しかったなあ(^ ^)

 

久しぶり?グルメデスマッチ。

岡田くん、相葉ちゃんが正解して抜けていきます。

相葉ちゃんが先に抜けて、さとぴも頑張れと言われますが、自信なさそうにしてる場面もありました。

 

f:id:kazanehime:20161216083247j:image

ていうか、ニノちゃん、なんでそんなとこまで来ちゃってるのよ!

 

次は翔ちゃんが正解。

大好物の赤貝をゲットして食べている中・・・

f:id:kazanehime:20161216083304j:image

松潤もニノちゃんもさとぴもダラけモードに(^_^;)

f:id:kazanehime:20161216083310j:image

大野さんはだだの疲労です(^_^;)

もう、後ろのセットと同化しちゃってるじゃない!

 

f:id:kazanehime:20161216171329j:image

翔ちゃんが赤貝をぜーんぶ食べてしまったと聞いて、2人してこの顔(-_-)

f:id:kazanehime:20161216171339j:image

そして、次に向けて、謎の準備運動・・・(O_O)

 

次の問題、ウチワエビ漁師のおじさんがお見合いに失敗続きな訳はっていう問題。

さとぴの「ウチワエビ臭い」には笑ったな。

f:id:kazanehime:20161216171350j:image

松潤、「魚にうるさい」

ブッブッブッ!って鳴りました。

惜しいってことですね。

f:id:kazanehime:20161216171357j:image

するとさとぴ。

「エビにうるさい」

ピンポーン!正解!

完全に松潤の答えをかっさらいましたね(^ ^)

f:id:kazanehime:20161216171406j:image

大喜びのさとぴ💕

f:id:kazanehime:20161216171415j:image

唖然とする松潤

f:id:kazanehime:20161216171427j:image

イエーィ!

 

f:id:kazanehime:20161216195519j:image

いざ食べようとすると、ニノちゃんが隣に(O_O)

松潤まで来ちゃってる。

f:id:kazanehime:20161216195538j:image

MCの吉村さんに注意されても隣に座っちゃう。

f:id:kazanehime:20161216171513j:image

美味しそうだね。

ほんとに久しぶりだよね。

食べれたの(^_^;)

f:id:kazanehime:20161216171534j:image

おててがかわいいわ💕

f:id:kazanehime:20161216171541j:image

ニノちゃんがとうとう手まで出しちゃった(O_O)

f:id:kazanehime:20161216171557j:image

すかさず、吉村さんに「触るな!」って怒られ、テヘペロ💕

f:id:kazanehime:20161216171605j:image

「キツいよね、言い方」って、子供みたいなこと言う松潤

 

f:id:kazanehime:20161216171612j:image

ブッブッブッって鳴らなかったら当たんなかったかもしれないと、不貞腐れる松潤

今まで何回もさとぴの答えかっさらってきたの忘れてるのかな?

f:id:kazanehime:20161216171622j:image

文句言われても我関せずなお顔でトボけるさとぴ(^_^;)

 

最後の問題も、松潤がニノちゃんに答えをかっさらわれて、食べられず(^_^;)

f:id:kazanehime:20161216171633j:image

美味しそうにバショウカジキに食らいつくさとぴをそっと見守るニノちゃんが可愛かったです💕

 

松潤、残念でした(^ ^)

たまにはいいでしょう?

 

今日は時間がなくて、さとラジのお話しは明日いたします。

さとラジだけはその日にアップしたかったのですが、時間切れです(;_;)

 

忍びの国、公開日がとうとう決まりましたね。

2017/7/1 舞台挨拶に行けたらいいなあ(^ ^)

楽しみです。

早くビジュアルを見せてください。