ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ~のんちゃんとやっと飲みに行きました~

 

こんにちは。

 

今日は、今朝のさとラジのお話し。

 

今日は、うれしいニュースが聞けましたねヾ(≧▽≦)ノ

とうとう!やっと!小瀧望くんと飲みに行ったそうです!

しかもサシ飲みとか(*´▽`*)

そして、のぞ兄呼びをやめて、のんちゃん呼びになるとか

はあ~かわいすぎる~

のんちゃんって呼んでるのは、雑誌に載ってたりして知ってましたけど、改めてさとぴのお口から「のんちゃん」とか発せられると、萌え~です。

二人で飲みに行ったことは、昨日の松竹のクリパでも小滝君が話したというツイートを見かけました。

イタリアンのお店で、後輩とサシ飲みは初めてとか話していたらしいですよ。

さとぴのお口から、この時の話がさっそく聞けて嬉しかったです。

「のんちゃんが20歳になって、ずっと飲みに行こうって言ってたのに、ごめんなさいね、長引いたでしょ?」

「結構マメに連絡くれて、近況を報告してくれたりしてて、ちょうど東京ドーム公演の3日目の後が空いてて。もうここしかない!と、食事してきました。」

イタリアンのお店だったんだね?

のんちゃん、がんばって連絡した甲斐があったね。

「わざわざ誕生日プレゼントまで用意してくれて、ちょっと早いけどって。寝巻でも部屋着でもよさそうな服をいただきました。」

そうか、東京公演3日目は11/21?かな?誕生日前だもんね。

すごいな、のんちゃん!グッジョブ!

「まったりして飲んでたね。『ドラマ大変だったけど楽しかったね』とか言ったり、いろんな話しましたね。」

いろいろ先輩として相談に乗ってあげたりもしたのかな?

「侑李ともね、飲みたいと思ってる。あいつ趣味ないんだよ。のんちゃんもないんだよ。」

「侑李の誕生日の時に一緒に仕事だったから、欲しいものないのか聞いたけど、物欲がないって言ってて。俺にそっくり」

「洋服もよくわかんないって。俺と一緒じゃねえか!だから、一緒に釣りに行くとかの方がいいのかなって。」

ぜーったい知念くんそれを望んでると思うなあ。

だから欲しいものは敢えて言わない。

だって知念くんの欲しいものはさとぴだもん!

「来年は後輩と釣りに行ってもいいかなって思ってる。」

「みんな焼けないでよ?焼けたら僕が怒られちゃうから」

ははは、そうだね。

「大野さんに釣りに連れてってもらったらこんなに日焼けしちゃいました」

とか言って、「なに?おまえも大野と釣りに行ってそんなに焼けたのか!」なんて怒られちゃったら困っちゃうよね?

ほどほどにしないとね。

そのうち、大野フィッシング同好会がほんとに発足しちゃう?

 

 

ここ何日かでドッと発売されているテレビ誌、すごくお買い得感満載です。

ほんとにいい写真、いい記事がたくさん!

写真をここに載せるのはダメなので、もし載せるとしたら次の号が発売された後って自分の中の決め事がありますので。

旬じゃないので載せない可能性の方が大ですが。

まあ、見たい雑誌は自分で買いましょう!