ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ〜おすすめの映画募集〜&VS嵐~12月に本気になる~&忍びの国

智くんラジオ VS嵐 忍びの国

 

 

 

こんにちは。

 

昨日はまたまた急にお休みしまして、申し訳ありません。

ただ、やる気がなかったです(;^_^A

 

今日は、今朝のさとラジのお話しから。

今日の一言は、「君の名は」の監督の新海さんのお言葉。

「ものを作る上で蛇口のような存在でありたい」

 

「君の名は」見ましたか?ってさとぴ。

さとぴは見てないそうな。

「今が一番落ち着いてるから映画でも見に行きたい」

「なんだかんだで今年行けなくても、来年は行きたい。」

「家でDVD見るんでもいいんだ」

「僕が好きなのは友情物の泣けるやつとか、『ショーシャンクの空に』なんかいいね」

「コメディーも好きだしアクションも好きだよ。恋愛ものはあまり見ないかな」

「なにがおもしろいか、ジャンルを分けて募集しよう!」

「友情物とコメディーとアクション。この三つで、それぞれ一番多かったものを来年見よう!」

「だから来年は三本見るってこと?少なっ!ふふふふ。」

「とりあえず、三本ってことで。洋画邦画問わず、嵐の映画とかはダメだよ?僕が見てないやつね?」

「それはみんなわからないよね?ははは」

なんて、楽しそうに言ってましたよ。

見に行く時間はあっても、なかなか腰が上がらないんだろうね。

ニノちゃんもVSで言ってたけど、見放題って言ったってなかなか行けないよね?

あっ!でも相葉ちゃんは映画館行って一番前で見た話しどっかでしてたから、行く人は行くのか・・・。

まあ、家でもいいから、役者としてもいい映画はたくさん見といて損はないだろうね。

なにか、さとラジにお勧めメールしてみるかな。

 

 

続いては、先週のVS嵐のお話し。

オープニングトークでは、今年の個人的ニュースを発表。

相葉ちゃん「ババ抜きより勝てるノイっていうゲームに出会った」

翔ちゃん「アスリートの会の写真がネットニュースに上がってて、実はその写真撮ったの俺」

ニノちゃん「みんな知らないと思うけど、アカデミー賞取りました」

ここで、先ほど書いた、一年間映画見放題のお話しが出ました。

さとぴと松潤の分はここではカットされて、最後の方で提供と被りながら少し流れました。

f:id:kazanehime:20161212144000j:image

さとぴ「ほんとにごめん(´・ω・`)なんもねえんだわ」って言ってると思う(;^_^A

松潤「アッシュバイオレット」字幕にある「髪を赤くした」の説明かな?

さとぴ、何もないっていうより、ありすぎて何言えばいいのか分からなかったんじゃないかな?

初のラブコメ、初のキスシーン、初のベッドシーン、初の忍者。

たっくさんあるでしょ?

 

バルーンシューティング。

f:id:kazanehime:20161212143716j:image

ノリノリの大宮はやっぱり今日も隣同志。

 

ゲストの児嶋さんが、またヨガでいじられます(;^_^A

f:id:kazanehime:20161212143730j:image

前に出て「木のポーズ」をさせられているのを、冷ややかな目で見つめるさとぴたち。

ニノちゃんからは「わー、すごいねえ」ってわざとらしい誉め言葉が(;^_^A

天の声さんにも構われず。

f:id:kazanehime:20161212143823j:image

さっさとゲームの準備をするさとぴ(;^_^A

f:id:kazanehime:20161212143741j:image

もはや居場所まで無くなる始末・・・

みんなドSだなあ(-_-;)

 

クリフクライムの前に、ゲッターズ飯田さんからの2017年の運勢を発表。 

f:id:kazanehime:20161212082342j:image

一人一人、メモをもらっていて、読み上げるさとぴ。

「2017年は体調を崩したり体型を崩しやすいので気を付けましょう。」

うんうん。デブの星ね。

f:id:kazanehime:20161212082348j:image

続きを読むときにちょっと「んっ?」って顔をしたさとぴ。

f:id:kazanehime:20161212082356j:image

「2017年12月に、大野さんが本気になる」

翔ちゃんを見てるの?

キョトンとした表情で。

f:id:kazanehime:20161212082404j:image

12月に本気になる?

みんなも「なになに?」って感じです。

f:id:kazanehime:20161212082414j:image

「デビューして18年、本気じゃなかったんすか?」って松潤(;^_^A

f:id:kazanehime:20161212082440j:image

「いや、本気でやってきたけど。もっとすごいのが出るってことでしょ?」

f:id:kazanehime:20161212082446j:image

「でも12月まで出さないんですね」

「出さない!」

「なんかあるんだ、12月に」

f:id:kazanehime:20161212082504j:image

来年の今頃をお楽しみに!っていう字幕がヾ(≧▽≦)ノ

なんだろね?なんだろね?

っていうか、この人の占いって当たるの?

 

f:id:kazanehime:20161212082510j:image

f:id:kazanehime:20161212082514j:image

翔ちゃんのクリフクライム、酷かったね。

もう、上まで行くのすら無理なのかね。

なんか可哀そうになってきちゃった・・・

 

f:id:kazanehime:20161212082521j:image

f:id:kazanehime:20161212082525j:image

さとぴが大ウケだよヾ(≧▽≦)ノ

確かにおもしろいけどねえ。

もうちょっと、なんとかならんかね?

 

 

「みんなのえいが」

あいかわらずの忍びっぷりでした。

f:id:kazanehime:20161212082539j:image

無門のキャラクター、「最強の忍者でありながら、金に目がない、怠け者、恐妻家」のイメージに、さとぴがぴったりと言われて困惑気味らしい(;^_^A

f:id:kazanehime:20161212082546j:image

忍P情報①  まもなくビジュアル解禁!

f:id:kazanehime:20161212082556j:image

忍P情報②  さとぴの忍者姿はかっこいい!

 

ああ~!いつなの?ビジュアル解禁はいつなの?

今年中には見られます?

どんな風にかっこいいの?

ちょんまげ似合ってます?

はあ~ 待ちきれないよ~。

早くしてくれ!