ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

FNS歌謡祭〜かっこかわいいさとぴ〜

 

こんばんは。

 

今日は、FNS歌謡祭のかっこかわいいさとぴをたくさんご紹介💕

 

最初に歌ったのは「ふるさと」

さとぴの優しい歌声から始まります。

f:id:kazanehime:20161210140023j:image

f:id:kazanehime:20161210140033j:image

低音もよく出るし、通りますね。

f:id:kazanehime:20161210140044j:image

f:id:kazanehime:20161210140052j:image

f:id:kazanehime:20161210140109j:image

f:id:kazanehime:20161210140312j:image

なんか、お目々がウルウルしてるの〜💕

f:id:kazanehime:20161210140324j:image

f:id:kazanehime:20161210140435j:image

終わった後、ちょっとキョロキョロしてるさとぴ💕 

 

なんと、なんと!まさかの復活LOVE❤️

衣装もカッコよかった〜💕

f:id:kazanehime:20161210140556j:image

f:id:kazanehime:20161210141914j:image

この曲は何と言っても大人っぽいダンスが最高!

f:id:kazanehime:20161210141927j:image

歌い出しのさとぴの声も色っぽい💕

f:id:kazanehime:20161210141936j:image

f:id:kazanehime:20161210141945j:image

背丈がないのに、ダンスになると凛としていて、センターでも映えます。

f:id:kazanehime:20161210141955j:image

ここの足上げも大好き〜❤️

ニノちゃんの足上げすごいな(^_^;)

翔ちゃんは左手を頭に持ってかないのか、持ってけないのか・・・

f:id:kazanehime:20161210142005j:image

f:id:kazanehime:20161210142015j:image

「My love、はなさないよ」

キャー、はなさないで〜💕

 

最後はパワパラ。

またアスリートさん達の前で歌ったのね(^_^;)

f:id:kazanehime:20161210142028j:image

最初に少し新しいアクセントダンスが!

f:id:kazanehime:20161210142044j:image

f:id:kazanehime:20161210142053j:image

ステップも軽やか。

どこで切り取っても、綺麗な姿勢してるんですよ、さとぴは。

周り見て、違いが分かっていただけるでしょ?

f:id:kazanehime:20161210142103j:image

この足の角度?なんか美しいんですよ(*´∀`*)

f:id:kazanehime:20161210142114j:image

歌い出しはやっぱりさとぴの声が必須です。

 

今日は、美しいフェイクも聞けましたね〜💕

f:id:kazanehime:20161210142123j:image

f:id:kazanehime:20161210142131j:image

f:id:kazanehime:20161210142139j:image

f:id:kazanehime:20161210142153j:image

f:id:kazanehime:20161210142159j:image

綺麗に響きわたりました(*´∀`*)

 

f:id:kazanehime:20161210142212j:image

f:id:kazanehime:20161210142219j:image

客席でエイトくん達がお手振りしてくれてましたね?

 

f:id:kazanehime:20161210142230j:image

歌が終わって、トークの時間が少しありました。

岡田っちが翔ちゃんの腕を強く掴んでいるのか、顔をしかめてる翔ちゃん(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20161210142237j:image

f:id:kazanehime:20161210142245j:image

f:id:kazanehime:20161210142253j:image

後ろで松潤とちんまりしてる、かわいいさとぴ💕

f:id:kazanehime:20161210142303j:image

キンキさんの曲を、ちょこんと座って聞いているかわいいさとぴも映りました💕

 

とにかく、かっこよくて、かわいいさとぴがたくさん見られて良かった💕

音声も大丈夫だったし(^_^;)

さとぴはイヤモニしてませんでしたね。

 

明日はVS嵐のことを書きたいと思います。

 

成宮くん、残念です。

結構好きだったのに。

真意はよくわかりませんが、さとぴの昔の出来事を引き合いに出している記事も見かけました。

こういう、犯罪がらみの記事は、慎重に載せるべきだと思いますね。

必ず、誰かが傷つくことになるんですから。