ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ〜吸って~吐いて~で遊ぶさとぴ〜&その他いろいろ

智くんラジオ その他嵐ごと

 

こんにちは。

 

今日は、今朝のさとラジのお話しから。

 

もう、金曜日ですか・・・

早いなあ!

 

まず、最初のメールは、19年間目玉焼きを食べたことがないという19歳の女性から。

「嘘ぉ~~!」

「そんなことある~?むしろ一番初めに食べてもいいくらいのものだよ?」

「給食とかにもなかったのかな?」給食では出ないんじゃね?

「そもそも目玉焼きがどれだか分かってないんじゃない?そんなことないよね?」

いつ出てくるかわからないので、練習しておこうと思うという彼女。

「いやっ!練習しちゃダメだよ!出てきていきなり食べてごらんよ。20年損してたって思うよ?」

さとぴは目玉焼きには醤油だって。(半熟?)

私はソース!

 

続いては、紅白にKinKi Kidsさんが初出場しますが、さとぴはどの曲が好きかっていうメール。

さとぴは「ほんまにたよりにしてまっせ」ですって!

「たよりにしてまっせ」だったよね?たしか。

すごく好きな曲で、ずーっと昔から歌ってる曲だけど、一回だけ後ろで踊らせていただいたことが嬉しかったらしい。

振り付けが絶妙で、おもしろいんですって。

曲は知ってるけど、振り付けまでは覚えてないなあ。

 

続いては、「しやがれでメディシンボール(ガックンが来た時のですね)をしていましたね?私はキックボクシングの練習で10kgを1mの高さからやっています。大ちゃんの反応かわいかったです。」っていうメール。

「かわいいじゃないよ!辛かったよ!7kgだよ?」

「1mって結構だよ?シーバスだって1mなんて釣れないよ!関係ないけど」

「キックボクシングでチャンピオンになったら10kgを1mから落とさしてあげるよ!」

あーあ、大変な約束しちゃったよ、さとぴ。

私ならチャンピオン目指して、死ぬ気でがんばっちゃうけど(;^_^A

それで、チャンピオンになった暁にはメディシンボールを落とすのは可哀そうだから、代わりにハグしてください、なんて図々しいこと言っちゃう

 

最後のメールは、整体の仕事をしている方からのメール。

吸って~吐いて~吸って~吐いて~って呼吸の合図をするそう。

さとぴバージョンをやってほしいとのこと。

さとぴったら、ちょっと溜めて言ってみたら?とか言って、「吸って~、ああ、すっ、あ、吐いて~」

「ああ~吐いて~、す、あっ、吐いて~。苦しいので吸って~、あ、吸って~。え~吐いて~。あははははははwww」

ふざけはじめちゃったよ(;^_^A

最後の挨拶も(^_^メ)

「ということで~ふっ。毎週金曜日は~いただいたメッセージにお答えしていきま吸って~。メールでお待ちして吐いて~。メールアドレスは、******.co.jp吸って~。たくさんのメッセージお待ちして吐いて~。ではまた来週、大野智でした、吸って~」

「いってらっしゃい吐いて~ ハハハハハwww」

ほんとに、さとぴったらすぐふざけるんだから!かわいいったらありゃしない

楽しそうで何よりです

 

 

 昨日の夜会では、ゲストが岡田くんということで、さとぴの話題が出るかなあと思っていたら、サシ飲みに行くタクシーの中からいきなりありましたね?

岡田っちとタッキーとさとぴがほぼほぼ同期とか。

よく合宿所で3人で一緒にいたけど、岡田っちがすぐデビューしちゃって、合宿所が変わっちゃって、ほとんど会えなくなったこととか。

翔ちゃんに、「大野のことは大野って呼んでるの?」なんて聞いて、「兄さんです」って答える翔ちゃん。

あまり「兄さん」って呼んでるイメージ、私にはないですけどね。

最近は「智くん」って呼ばなくなっちゃったから寂しいわあ・・・

 

 

あと、昨日のPONに相葉ちゃんが出てましたね。

さとぴの誕生日プレゼントに海外ドラマのDVDを出てる分全巻あげたらしいです。

「翔ちゃん家行って、タコと本わさび食べながら、あのDVD一緒に見ればいいじゃん!タコみたいに気持ち悪いやつ」って京セラのMCで言ってた、例のやつですね?

誕プレだったんですね!

なにやら、ニノちゃんと二人でプレゼントってことで、割り勘にするはずなのに、まだお代をいただいてないとのことで(;^_^A

さすが!ニノちゃん!

でもさあ、さとぴをオシャレにする誕プレはどうしたのさ!

二人でDVDなんて贈ったら、松潤と翔ちゃんの誕プレだけでオシャレさんにしてあげないといけなくなるよ?

せっかくだから、4人でコーディネートしてあげてほしかったわ~。

 

 

あと、なんかね。

NHKのワラッチャオ!って番組で、嵐さんのOne Loveを演歌風にアレンジして小林幸子が歌ってたよ。

このコーナー、いつもあるのかな?

歌詞の、ここでしゃくる、とか、ここでこぶし、とかやってたよ。

f:id:kazanehime:20161209083819j:image

f:id:kazanehime:20161209083826j:image

One Loveは演歌風でもいい曲だったよ。

まあ、幸子さんの歌唱力なら当然か・・・

 

 

FNS、一応ざっと見ました。

衣装がかっこいい。

「ふるさと」のさとぴの顔アップが多い。

復活LOVEがかっこいい。

パワパラの前のダンスがかっこいい。

トークの時のさとぴが後ろでちょこんとしててかわいい。

キンキさんが歌うのをお椅子にちょこんと座って聞いているさとぴがかわいい。

とにかく、さとぴがかっこいくてかわいい。

明日、記事にしま~す!

 

VS嵐はまだぜんぜん見れてないで~す。