ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐〜みじん切りにはまってるさとぴ〜

 

こんにちは。

 

昨日はお休みをいただきました。

申し訳ございません。

 

今日は、先週のVS嵐のお話。

対戦チームは山田涼介くん率いる「カインとアベル」チーム。

プラスワンゲストはフジワラのお二人です。

 

オープニングトークでは、鍋の話を持ちかけた翔ちゃんでしたが、ニノちゃんが相葉ちゃんと歯医者で遭遇したお話を暴露。

相葉ちゃんがニノちゃんを盗撮してたというお話や、歯医者さんが2人をニコイチみたいに扱うというお話がとても面白かったです。

この時に相葉ちゃんが撮ってたニノちゃんの写真が、この前さとラジで話題にでた写真なのかな?

「芸能人に会った」って、ニノちゃんの写真をみんなにメールしてきたのを、打ち合わせ中に見てたという、あれですかね?

 

f:id:kazanehime:20161204085756j:image

オープニングトークから距離感がおかしな大宮。

f:id:kazanehime:20161204085809j:image

バルーンシューティングでも、翔ちゃんがはまっているジャージのお話をしているのに、手で遊ぶ大宮。

今日は、はまっていることをみんなに聞く日、みたいです。

このジャージ、翔ちゃんは衣装で一度履いたら病みつきになり、松潤は相葉ちゃんから誕プレでもらって病みつきになったとのこと。

f:id:kazanehime:20161204085905j:image

そのジャージを翔ちゃんがリハに履いていったら、色違いで3人が同じジャージを履いてきていて笑ったとのこと。

f:id:kazanehime:20161204085944j:image

大宮は履いたことないから、拗ねてたのかな?

「1回ウチらにも履かせて」っておねだり💕

5人で同じジャージを履く日も近いかな?

 

ゲストの大塚寧々さんがはまっているものは、シュノーケリングということで、嵐さんでシュノーケリング経験がある方は?と聞かれ・・・

f:id:kazanehime:20161204090016j:image

さとぴと松潤が「ハワイ行ったね」って💕

f:id:kazanehime:20161204090039j:image

「2人でやったね、シュノーケリング💕」

翔ちゃんとニノちゃんの顔が~_~;

f:id:kazanehime:20161204090057j:image

対照的にデレ顔の松潤💕

f:id:kazanehime:20161204090110j:image

「亀と3人で泳いだよね💕」

今日は仲良しエピソードが溢れちゃう日かしら?

 

山田くんの持ち込み企画、綱渡り対決。

始まる前、何やら見つめ合う2人・・・

f:id:kazanehime:20161204090138j:image

山田くんの綱渡りは、ゼウスでも見てるし、昔から得意なの分かってるし、こんなに難しいことを普通に企画として持ってくるのって、どうかと思いますけどね~_~;

嵐さんでバランス力がある方は?と聞かれ・・・ 

f:id:kazanehime:20161204090157j:image

「大野さんじゃない?」ってニノちゃん。

f:id:kazanehime:20161204090218j:image

確かに、鉄骨渡りはダントツでしたね。

 

f:id:kazanehime:20161204090235j:image

「俺だけ?」

もう1人、誰か指名したら?って言われ・・・

f:id:kazanehime:20161204090255j:image

隣にいる松潤をひょいと指差すさとぴ(^_^;)

f:id:kazanehime:20161204090310j:image

「やめろよ〜」

f:id:kazanehime:20161204090329j:image

仕方なくやるハメになったお二人。

でもね・・・私は見つけてしまった(-_-)

f:id:kazanehime:20161204090346j:image

しょっぱなから、さとぴが手袋を用意していたのを。

f:id:kazanehime:20161204090407j:image

そして、松潤のケツポッケにも手袋が入っていたのを。

この、写真アップ機能、初めて使ってみました。わかりますかね?

 

松潤、やる前からすごく緊張しちゃって、記録は1m50cm。

難しそうですね。

f:id:kazanehime:20161204090431j:image

続いて、さとぴ。

やる前の感想は・・・

f:id:kazanehime:20161204090446j:image

「何の感情もない。分かんない」

いつもの「無」ですね(^_^;)

f:id:kazanehime:20161204090501j:image

「怖さもない。何にもない」

 

もうこのまま始めちゃって欲しいところですが、ここで最近はまっていることを聞かれてしまいました(^_^;)

f:id:kazanehime:20161204090520j:image

f:id:kazanehime:20161204090538j:image

「よくスーパーに行く」

「軽く料理するんだけど、何でもみじん切りにしたがる傾向がある」

「昨日は玉ねぎのみじん切りした」

何か珍しいものをみじん切りにしてないのかと聞かれ・・・

f:id:kazanehime:20161204090550j:image

「マッシュルームとか」(*≧∀≦*)

f:id:kazanehime:20161204090604j:image

「こいつをみじん切りにしたらどうなるんだろうって」

f:id:kazanehime:20161204090619j:image

「炒めたら綺麗になくなっていった」(*≧∀≦*)

 

そんな話をしていたら、綱渡りスタートの時間に。

f:id:kazanehime:20161204090638j:image

何か考えてるの?さとぴ💭

f:id:kazanehime:20161204090647j:image

「次、何みじん切りにしようかな〜」ってニノちゃんに言われるさとぴ。

f:id:kazanehime:20161204090657j:image

フジモンは「持ってる棒、みじん切りにしようかなあ〜」なんて言って、笑っちゃうさとぴ(^_^;)

ちょっとフジモン!笑かさないでよ!

 

f:id:kazanehime:20161204090708j:image

スタートするとすぐ、体が傾き

f:id:kazanehime:20161204090723j:image

f:id:kazanehime:20161204090736j:image

f:id:kazanehime:20161204090747j:image

速攻で落ちちゃいました(O_O)

「うわあ〜!」って声が、子供みたいで可愛かったなあ💕

f:id:kazanehime:20161204090759j:image

「ごめん!マジで真剣にみじん切り何にしようか考えてた」(*≧∀≦*)

翔ちゃんに肩を叩かれて怒られるフジモン(^_^;)

f:id:kazanehime:20161204090808j:image

「出たのがアボカドだった」

f:id:kazanehime:20161204090821j:image

記録は70cmで、この表情(^_^;)

難しいよね。

頑張った頑張った!

距離だけ考えたら、あんな棒持たないで、走って行った方がよかったよね?

 

最後はキッキングスナイパー。

f:id:kazanehime:20161204090842j:image

結構良い成績残してるというフジワラのお二人ですが。

f:id:kazanehime:20161204090850j:image

「ありました?」

「マジ?」

「記憶ないな」

と、つれないことを言うセカンドゾーンの3人。

 

休憩中の前室でも、フジワラのお二人と話してるのは翔ちゃんとニノちゃんの2人だけ。

フジワラさんは3人に嫌われてるんじゃないかという疑惑が。

f:id:kazanehime:20161204090907j:image

「暗いねん、3人とも」

「一生懸命盛り上げようとしてるのに、ずーっと携帯見てさあ!」

大笑いするさとぴ(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20161204090918j:image

フジモンさんが勇気を出して、さとぴに「おすすめのアプリある?」って聞いたら、ぽかーんとした顔で「アプリ?」って(*≧∀≦*)

f:id:kazanehime:20161204090928j:image

さとぴ曰く、フジワラさんのことは嫌いじゃないけど、ちょっと黙っててほしかったらしいです(^_^;)

さとぴは通常営業だけど、相葉ちゃんと松潤はこんな対応珍しいんじゃないかな?

 

f:id:kazanehime:20161204090946j:image

「倒したらちゃんと盛り上げてよ!」って言うフジモンに、「盛り上げる!盛り上げる!」と、わざとらしく注目する3人(^_^;)

f:id:kazanehime:20161204090952j:image

あまりの注目ぶりに、逆に困っちゃうフジモンが可笑しかった(*≧∀≦*)

イジワルっぷりが子供みたいでかわいいんだよなあ💕

 

キッキングスナイパーで、見事に勝利した嵐チーム!なのに・・・

f:id:kazanehime:20161204091006j:image

お二人は、このお顔(*≧∀≦*)

 

f:id:kazanehime:20161204091018j:image

「もう、スマホ禁止やで」と言われて

f:id:kazanehime:20161204091030j:image

笑っちゃう2人(*≧∀≦*)

f:id:kazanehime:20161204091046j:image

「1日40分!」ってお父さんみたいなこと言われて怒られちゃいました(^_^;)

 

今回のVS嵐は、盛りだくさんでした〜!

綱渡りは残念な結果で、期待してた分ビックリしましたけど、全部が全部、完璧じゃないところが、またいじらしくていいんですよ〜💕

 

CMインデックスで、日立のcmを一挙に特集してくれました。

ミニマルのメーキングがWSで撮り損なっていたので、本当に嬉しかったです。

おまけに30秒バージョンを流してくれたので、15秒バージョンにはないかわいいシーンも撮れて幸せでした💕

明日、記事にさせていただきますね〜。

 

あっ!嵐にしやがれはまだ見れてないでーす(^_^;)

 

今回のアユハピのさとぴの振り付けは、さとぴのソロとTWO TO TANGOの2曲だそうです。

 

あと!あと!

キリンメッツのCMが契約満了を迎えたようです(-_-)

さとぴのCMはアレグラだけになってしまいました(*´-`)

もっとさとぴをCMに起用してください!

よろしくお願いします!