ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ〜鈴木亮平くんは雨男〜&日テレBEST ARTIST 2016

こんばんは。

 

今日は、今朝のさとラジのお話しから。

 

今日の一言は、西郷隆盛のお言葉が紹介され、来年のNHK大河ドラマ「西郷どん」の主役を演じることが決まっている、鈴木亮平さんのお話しに。

 

亮平くんと言えば、ご存知の通り映画「忍びの国」でさとぴとご一緒していただいて。

やっぱり、役的にね。

目に見えない絆を感じたそうで。

最後まで、決闘シーンの撮影があったと聞いておりますが。

さとぴが雨男なのは、業界でも有名なようで、スタッフさんからも結構言われてたらしいですが、セカムズの後半から晴れ男になったという話をしていたら、亮平くんが自分から、「雨が降ってても、俺が外出ると晴れるんですよ」って言いだしたらしいんですよ。

でも、そんなこと言ってたら雨が降ってきて、その後も亮平くんだけの撮影の時はいつも雨で、「大野さん来てくださいよ」って言われたんですってヾ(≧▽≦)ノ

最後の二人で戦うシーンの撮影の時も外は雨で、さとぴが先に終わって帰ったら晴れたって(;^_^A

「だからあの男はね、嘘ついたんですよ」ってヾ(≧▽≦)ノ

ずいぶん亮平くんと意気投合したみたいですね。

「西郷どんの撮影、晴れてほしいですね。成功を祈りましょう!」って応援してました。

亮平くん、がんばってください。

また、夏に、映画が公開される時に、いろいろな撮影秘話を期待してますよ。

 

 

続いては、火曜日に放送された、日テレのベスアのお話し。

当日の朝に放送されたZIP!から。

ベスアに出演するアーティストの方々に、「My Dance My Best」を日替わりで聞いてきたこの企画。

最後は満を持して嵐さん。

f:id:kazanehime:20161201083417j:image

 

嵐さんのMY DANCE MY BESTは?

「みんなでせ~ので言ってみる?」

f:id:kazanehime:20161201083433j:image

「言ってみよう!」

「揃うと思うよ」

「揃わないことが無いよね」

「せ~の!」

f:id:kazanehime:20161201083448j:image

左お三方「A・RA・SHI」、右お二方「truth」

f:id:kazanehime:20161201083501j:image

揃わなかったことにヤバイ・・・な顔の翔くん。

「俺たち揃ったな」的な大宮。

f:id:kazanehime:20161201083515j:image

「君たちは・・・嵐かな?」と少数派の二人をなじるお三方(;^_^A

さとぴ、何?その萌え袖 何?そのしがみつき

f:id:kazanehime:20161201083531j:image

すごく印象に残ってるという、松潤と相葉ちゃん。私もダンスナンバーなら「truth」だな。

f:id:kazanehime:20161201083549j:image

嵐さんは何でも多数決。

MY DANCE MY BESTは「A・RA・SHI」になりました。

f:id:kazanehime:20161201083603j:image

「印象的だもんね」

f:id:kazanehime:20161201083612j:image

ニノちゃんと振り付けをするさとぴ💕

 

今夜は、ジャニーズ歴代ドラマ ソングメドレーにも「I seek」で登場するということで・・・

f:id:kazanehime:20161201083622j:image

セカムズの告白シーンが💕

f:id:kazanehime:20161201083635j:image

「セカムズが流れるんだ、懐かしいなあ」

f:id:kazanehime:20161201083646j:image

「今年だよ!」のツッコミにわざとらしくビックリ顔(^_^;)

f:id:kazanehime:20161201083654j:image

「見たばっかりですよ!」(*≧∀≦*)

 

最後にお約束の・・・

f:id:kazanehime:20161201083710j:image

バカでかい・・・

f:id:kazanehime:20161201083721j:image

「ZIP!」(*≧∀≦*)

f:id:kazanehime:20161201083737j:image

「デカイんだよ!」ってニノちゃんに叩かれるさとぴ(^_^;) 

f:id:kazanehime:20161201083748j:image

ありゃりゃ、そっちまで行っちゃった(^_^;)

 

そして、本番のベスア。

f:id:kazanehime:20161201083824j:image

かわいく登場💕

f:id:kazanehime:20161201083834j:image

大宮がのっけからかわいいんですけど💕

 

オリンピックメドレーで「パワパラ」

f:id:kazanehime:20161201083844j:image

f:id:kazanehime:20161201083919j:image

f:id:kazanehime:20161201083933j:image

カッコよかったよ!さとぴ💕

 

次は、ジャニーズ歴代ドラマソングメドレーです。大野さん一言!

f:id:kazanehime:20161201083943j:image

「一言?マジか!」 終了・・・(-_-)

そんな気が利いたこと、すぐ言える子じゃありません~_~;

 

なんと波瑠ちゃんがサプライズでVTRに登場!

f:id:kazanehime:20161201083955j:image

このワイプのさとぴ、絶対照れてる💕

f:id:kazanehime:20161201084002j:image

ニヤニヤするなや!

波瑠ちゃん、髪伸びたね。

 

f:id:kazanehime:20161201084012j:image

「I seek」もカッコよかったよ💕

バックのモニターに、セカムズの名場面も流れるオマケつき💕

 

 

今日はV6の長野くんがご結婚されたということで、V6が出演の時にジャニーズ仲間が飛び入り!

f:id:kazanehime:20161201084021j:image

いい仲間だね〜(*≧∀≦*)

ジャニーズ大好き💕

f:id:kazanehime:20161201084028j:image

さとぴもお祝いを一言。

「先輩!おめでとう!」

タメ口にどっと笑いが起きました(^_^;)

一気に場がほんわかな雰囲気に💕

 

さあ、トリの嵐さん、出番ですよ。

f:id:kazanehime:20161201084037j:image

4人だけど、わちゃわちゃやってます。

 

f:id:kazanehime:20161201084059j:image

今年も恒例の翔ちゃんの司会ぶりを褒めるさとぴ。

「もう、完璧すぎて、逆に何だったら出来ないんだい?」

今年は素直に褒めましたね(^_^;)

翔ちゃんも嬉しそうです。

 

f:id:kazanehime:20161201084100j:image

スタンバイに行く途中のさとぴ💕かわいい💕 

 

f:id:kazanehime:20161201084102j:image

「WISH」 冬にぴったり!

 

f:id:kazanehime:20161201084106j:image

「Don't You Get It」 今日はサングラスなかったけど、カッコよかった💕

 (後で見たらサングラス途中でかけました。すいません。)

 

次の日のZIP!  出演直後の嵐さんに直撃。

ここでもまた、さとぴの大きいZIP!が!

f:id:kazanehime:20161201084130j:image

f:id:kazanehime:20161201084153j:image

f:id:kazanehime:20161201084203j:image

とうとう、前に出ちゃったよ。

でもその方が隣にぶつからなくていいかも。

f:id:kazanehime:20161201084212j:image

「デカイんだよ!だから」

また、ニノちゃんに叱られちゃったね、さとぴ(^_^;)

でも嬉しそうです💕