ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ〜人の歩き方をよく見てる〜&嵐にしやがれ その2

智くんラジオ 嵐にしやがれ

 

こんばんは。

 

今日は、今朝のさとラジのお話しから。

 

今日の一言は、英語の文章で、例によってヘッタクソな英語をふざけて言ってましたよ。あのお方は。

「子供は、大人の言うことは聞かないが、真似するのは得意だ」

という意味の英語だそうです。

子供の時はさとぴ少年も父ちゃんの歩き方を真似ていたそうで。

ターミネーターの真似とかもして、文房具屋とかに黙って入って行って、「何か探してんの?」とか言われても何も言わずに買わずに出てって、「あの人、俺の事怖くなってきたんじゃねえかな」とか思ってた、バカだったよね、ハハハwwwって。

 

歩き方って、人によって本当に特徴あるねって言ってましたね。

よく観察してるよね、あの人。

「真似できないような歩き方とかしてる人いるんだよ。足の構造上、真似できない」

自分はがに股だから、たぶん内股歩きの人のこと言ってるんだろうけど。

構造上って・・・言い方が笑えたヾ(≧▽≦)ノ

 

私もね、結構歩き方で遠目から誰か判別できるほうかな。

あと、足音とかね。

今は歩き方とか歩幅で人物を特定するシステムがあるんですよね。

犯罪分析とかでね。

指紋とかDNAとかと並んで、特定材料になるらしいですよ。

 

 

続いては、しやがれのGackt様のコーナーのお話し。

最初の方の、Gackt様の謎の私生活話は、まあ特に興味深いこともなく、さとぴも目立たなかったし、割愛させていただいて。

 

地獄の筋トレコーナー。

最初はメディシンボール。

重たいボールをお腹に落として腹筋を鍛えるやつ。

フィンガーリーダーという、ジャンケンに代わるようなゲームで勝った順(Gackt様と同じ物を出したら負けだから、負けた順かも)からメディシンボールを選んで行きます。

最初に一抜けで選んだ相葉ちゃんが、一番重い9kg、最後の残り物を選んださとぴが、次に重い7kg。

大きさや色には重さが比例しなかったんですね(^_^;)

軽い順からスタート。

松潤、翔ちゃん、ニノちゃんとやっていくのを見て、さとぴ不安げ(*´-`)

「7kgだもん・・・」かわいい💕

f:id:kazanehime:20161130125721j:image

「ブリぐらいあるよ、ブリぐらい」(*≧∀≦*)

重さの例えがお魚って💕

 

仰向けになるとこの表情💕 

f:id:kazanehime:20161130081317j:image

おててがグーって💕赤ちゃんか!

f:id:kazanehime:20161130081325j:image

しかし、腹筋がしっかり付いてますなあ💕

惚れ惚れしちゃいます💕

f:id:kazanehime:20161130081333j:image

思いっきりお腹で受け止めちゃってるし(*≧∀≦*)

キャッチするんですよ!

f:id:kazanehime:20161130081342j:image

f:id:kazanehime:20161130081351j:image

そうそう!キャッチしてね。

f:id:kazanehime:20161130081354j:image

もうブリだと思ってやることにしたようです💕

f:id:kazanehime:20161130081358j:image

っていうか、さとぴ足、白っ!

f:id:kazanehime:20161130081431j:image

やっぱりこの人、色白なのよ、ほんとは。

いやあ・・・苦悶の表情といい、うっすら分かる腹筋といい、色っぽいおみ足といい、大満足です💕

メディシンボール、バンザイ!

 

続いては、腹筋ローラー。

f:id:kazanehime:20161130201803j:image

体が床と水平になるくらいまで伸ばして、戻すんだけど、最初、みんなでやった時は、さとぴもこのくらい。

f:id:kazanehime:20161130202005j:image

倒れちゃったし。

 

でも、一人づつになったら・・・

f:id:kazanehime:20161130202047j:image

これ、凄くない?

松潤も翔ちゃんも相葉ちゃんもギリギリクリアだったくらい、キッツイのに。

最年長よ?

f:id:kazanehime:20161130202247j:image

すんなり戻っちゃうし。

f:id:kazanehime:20161130202321j:image

Gackt様からパーフェクトをいただきました!

こんな苦しそうな顔してるけど、実は楽勝なんじゃないかと私は思っている・・・

 

f:id:kazanehime:20161130203140j:image

ニノちゃん・・・君はそれでいい!

Gackt様からも「かわいいからOK」と言われる(^_^;)

 

あと、UFOキャッチャー対決!

嵐さんたちがこんなのやってるの見るの、新鮮!

一人目のニノちゃんは取れず。

二人目のさとぴ。

f:id:kazanehime:20161130203344j:image

このアングルいいなあ💕

f:id:kazanehime:20161130203640j:image

真剣だね。

f:id:kazanehime:20161130203753j:image

横からもちゃんと見てるの💕

実はやり慣れてる?

f:id:kazanehime:20161130203847j:image

f:id:kazanehime:20161130203912j:image

Gackt様、取れそうだったけど・・・

f:id:kazanehime:20161130204003j:image

持ち上がりもしません~_~;

 

きゃ〜!さとちゃん💕

f:id:kazanehime:20161130204036j:image

持ち上がってる〜!

f:id:kazanehime:20161130204501j:image

Gackt様、向こう上面から苦笑い(^_^;)

f:id:kazanehime:20161130204042j:image

取れた〜(*≧∀≦*)

もう、彼女が一緒にいたら、「すご〜い💕さとぴ〜💕」とか言われて、デレデレしちゃってるよ、絶対!

ちなみにこの人形、Gackt様人形ですって!

f:id:kazanehime:20161130204322j:image

イェーイ! 

f:id:kazanehime:20161130204336j:image

あらあら、そんな顔しちゃって(*≧∀≦*)

上手に取れたね💕

なんかやり慣れてるんだよなあ。

取れてもあまり驚かないし・・・(-_-)

ちょっと気になっちゃいました(^_^;)

でも、とっても面白かったし、新鮮だったなあ。