ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ~嵐はほんとにケンカしない~

 

こんにちは。

 

昨日は失礼いたしました。

なんとか出社しております。

「風邪ひいた」しか書いてないのに、たくさんの方がお越しくださいました。

ほんとうにありがとうございます。

 

今日は、今朝のさとラジのお話し。

今日の一言は、岡本太郎さんのお言葉で「チームやコンビで何かやる時はぶつかり合うことが大事」

 

嵐さんもぶつかり合っていますか?というメールに。

「ま、確かにケンカってないね。何だろうね、このグループ。不思議だね」って。

この間、打ち合わせしてて、グループでやってるメールに、相葉ちゃんがニノに偶然会った時の写真を転送してきて、「芸能人に会った」みたいなノリで。

みんなで、「わー、すげえ!」「二宮くんだあ」とか入れたりしてたんだって。

その時はニノちゃんの寝癖がすごくて、「今日髪型やばいよな」とか「髪型のこと言うな」とかメールで打ってたって。

打ち合わせ中ってとこがかわいい♥

誰も怒る人いないのかね?

松潤とか怒りそうだけどね。

授業中の生徒か!って感じだよね。

今まで特に大きなぶつかり合いもなくやってきたんだね。

年齢的にもうないけど、若い頃も特に反抗期みたいなのもなかったって。

松潤なんか若い時は結構キレたりしてたって聞いたことあるけどね。

さとぴにとったら、大したことなかったのかもね。

あの人は何でも受け止めちゃうから、ぶつかってきても吸収しちゃうんだと思う。

お互いに尊敬しあってるから意見も言い合えるし、みんなで考えて却下されたり、採用されたり、文句も出ないんだろうね。

 

さとぴの目線からみると、ジャンプくんたちも仲がいいそうですよ。

仕事以外でもしょっちゅう会ってるみたいだって。

嵐さんもジャンプくんも、際立って自分の意見を通そうとする人が見当たらない気がする。

これからもずーっと仲良くやっていってほしいです。

 

土曜日がさとぴの誕生日だったことを、ラジオで話題に出たのかどうか、栗原さんが気にしてましたね。

金曜日にお誕生日ネタがあったことをスタッフさんから聞いて、安心していました。

なにやら、スタッフさんにさとぴと同じ誕生日の人がいるらしいですね。

電話で出演の女の子も、今日が誕生日ということで、さとぴの誕生日と近いことに特別感を感じると言ってました。

 

今日、帰ってから、おとといのしやがれ見ます!

明日記事にできるかな?

がんばります。