ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとぴ💕36歳のお誕生日おめでとう

 

こんにちは。

 

今日は愛しのさとぴ様のお誕生日であります。

36歳ですってよ〜?

信じられませんけども。

いつになったら年相応に見られるようになるんでしょうね?

無門様ヘアの時は、少し老けて見えましたかね?

今年は、申年ということもあり、ほんとにがんばって、お仕事たくさんしてくれました。

 

f:id:kazanehime:20161126104305j:image

思えば、これから始まったんですよね?

 

セカムズの番宣もたくさん出たね。

f:id:kazanehime:20161126113315j:image

波瑠ちゃんとの初顔合わせ

f:id:kazanehime:20161126113334j:image

のぞ兄とのオトコ飯。

 

f:id:kazanehime:20161126113438j:image

f:id:kazanehime:20161126113444j:image

f:id:kazanehime:20161126113453j:image

しゃべくりでは、衝撃の「壁ドン、顎クイ、スクールラブ❤️」

 

f:id:kazanehime:20161126113518j:image

メレンゲでは、家で一言も喋らずに股をおっぴろげる姿を晒し。

f:id:kazanehime:20161126113507j:image

さらに、家でミニセグウェイを乗り回していることが発覚。

 

f:id:kazanehime:20161126113527j:image

作ってみよう、特別編では、上手にかわいいまねき猫を作りました。

 

f:id:kazanehime:20161126113536j:image

ニノさんの特番では、NHK(二の腕を引っ張ってキス)を、キス寸前までやらされました。

 

他にもほんとにたくさんの番宣に出て、待ちに待ったセカムズは、とっても素敵で面白くてかわいくて💕

f:id:kazanehime:20161126140545j:image

f:id:kazanehime:20161126140553j:image

f:id:kazanehime:20161126140558j:image

f:id:kazanehime:20161126133019j:image 

 

合間には、アリーナツアーにワクワク学校。

f:id:kazanehime:20161126132407j:image

f:id:kazanehime:20161126140623j:image

 

休む間も無く、映画「忍びの国」の撮影。

f:id:kazanehime:20161126141132j:image 

ものすごく過酷な撮影だったと聞いています。

 

そして、現在はライブツアー中。

充実した一年だったようですね。

来年はのんびり健康に過ごしたいとラジオでも言っていました。

私も、健康に気をつけて、36歳のさとぴを全身全霊で愛していきます!

 

最後に。

さとぴのお母さん、いっつもさとぴを産んでくれてありがとうございます💕

f:id:kazanehime:20161126141628j:image