ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ〜来年は健康志向で〜&VS嵐 オープニング

智くんラジオ VS嵐

 

こんにちは。

 

今日は、今朝のさとラジのお話しから。

 

今日はメールにお答えしてくれる金曜日。

明日がさとぴのお誕生日ということで、お誕生日一色のお話しでした

自分でも「誕生日おめでとう!大野くん」って言っちゃうし(;^_^A

さとぴのお誕生日をお祝いするメールがたくさん届いているようで、最後の方でもお名前を読んでいましたが、今日お誕生日だという人と、明後日お誕生日だという人がいたりして、その方々もおめでとうってさとぴに言ってもらえてました(*´▽`*)

25、26、27日と続く3人を「まいちゃーん、智ちゃーん、みかちゃーん!3日間、おめでとう!」とか言うし

かわいすぎるでしょ

あと、「みかちゃん、いいなあ、ブルース・リーと一緒だもん」とかも言ってた(;^_^A

「こうやって行くと一年間つながっていくよねえ。探し出してやってみたらおもしろいね」って言ってた。

リスナーさん、たくさんいるもん。

探さなくたっているよ!

電話で出てる人なんて、ほとんどが誕生日の人だし・・・。

 

同じ誕生日の人って親近感ありませんか?ってメール。

関ジャニの丸山くんと同じ誕生日なのは有名ですが。

「たしかに丸なんて、似てるなあと思う時ある」って。

年に一回はご飯食べてるって。

あと、電話もよくかかってくるらしい。

「たぶん、明日とか丸から怖いいただき物する可能性がある」ヾ(≧▽≦)ノ

「え?あっ!嬉しいか。間違えた(この言い方がめちゃかわいかった)」

「僕もなんかあげるけど、おめでとうって言い合うんでしょうね?たぶん。」

「先に言っちゃう!丸、おめでとう!」

丸からのプレゼントが怖いいただき物っていうのは、ちょっと高価ってことですよね?

なんか靴とかコートとか、お高いものをいただいて、引いてましたから(;^_^A

最後に自分の歳、間違えて35歳になるとか言うしヾ(≧▽≦)ノ

来年は、番組でやった占いでも体調を崩しやすいって言われたそうで、健康に気を付けてゆっくり過ごすって言ってましたね。

デブの星もきてるからねえ。

何気にさとぴ、太るって言われたこと気にしてたね。

来年はのんびりかあ。

役者さんの仕事は予定がないのかな?

でも「忍びの国」の番宣とかはあるもんね?

いい36歳だったと思えるような1年にしてほしいね。

誕生日は明日だったね(^^;)

 

 

そしてそして。

誕生日と言えば、こちらでもみんなにお祝いしてもらってるさとぴがいましたね。

「あさって、11月26日、大野さんお誕生日おめでとうございます!」 

f:id:kazanehime:20161125082407j:image

f:id:kazanehime:20161125082419j:image

f:id:kazanehime:20161125082429j:image

うれしそうですねえ

f:id:kazanehime:20161125082437j:image

ニノちゃんのほう見て

f:id:kazanehime:20161125082447j:image

松潤たちのほう見て

ちょっと照れてるかな?

 

嵐になって17回目?18回目の誕生日ですけど、メンバーからのプレゼントで印象的な物ってあるの?と翔ちゃんに聞かれ、

f:id:kazanehime:20161125082455j:image

「みんなまじめな物っつうか・・・」

f:id:kazanehime:20161125082503j:image

「実用性の高いものでしょ!」

「そうそう、実用性の高いものくれる」

f:id:kazanehime:20161125082510j:image

「去年Tシャツあげた」っていう相葉ちゃん。

 

「俺、カバンか」って翔ちゃん。

f:id:kazanehime:20161125082517j:image

「カバン!今使ってるからね」

 

f:id:kazanehime:20161125082528j:image

「今年は何くれんの?」

「逆に何が欲しいの?」

「何が欲しいのってなっちゃうよ、そう言われると」

 

f:id:kazanehime:20161125082535j:image

「オシャレになりたいって去年言ってたじゃん」

「ヒャヒャヒャヒャヒャ!言ってたね!」って相葉ちゃん。

 

f:id:kazanehime:20161125082545j:image

「俺、まだ(オシャレに)なれてないからさあ。」

「俺をオシャレにしてよ」

みんな!さとぴをオシャレさんにしてあげて~!

何もらったか、報告、期待してるよ!

 

では、恒例のアレを、お願いします!

f:id:kazanehime:20161125082602j:image

f:id:kazanehime:20161125082609j:image

「お母さん、いっつも僕を産んでくれてありがとう♥」

f:id:kazanehime:20161125082617j:image

f:id:kazanehime:20161125082622j:image

今年は「いっつも」になって、「ん~っチュッ!」が付きましたね♥ 

かわいいなあ

こんな息子欲しかったよ。

さとぴのお母さんは幸せ者だね。

 

今日はオープニングトークまで。