ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ~早替えも丁寧に着替えマス!~

 

こんばんは。

 

昨日は初めての休暇を宣言通りいただきまして(;^_^A

毎日楽しみにして下さっていた方々には、大変申し訳なく思っております。

ここまで休みなくやってこられたのも、読者様が増えてきて私のモチベーションがドアップしたという以外、他の理由はないのですが、正直、お休みするタイミングが見つけられずにいたというのもありました。

まあ、つまり、これからは予告なくポンッとお休みすることがあるよってことです(;^_^A

よろしくお願いしま~す。

 

今日は、今朝のさとラジのお話しから。

 

今日の一言は「ありがとうの反対語はあたりまえ」

これは、いつもさとぴ自身が感じてるし、よく言ってることですよ。

さとぴがよく思うのはPV撮影やCM撮影の時だそうで。

さとぴ自身、嵐さん自身は、撮影は一日で終わる。

でも、セットを組んでくださってるスタッフさんとかは、何日もかけてやってくれてる。

結構豪華なセットが組んであると、「これ、何日前からやってたんだろう」って思うって。

メイキングなんか見ると、セットをすごく観察してるさとぴが映ってる。

作った方にしてみたら、演者がセットに興味を持つことに対してはどう思うんだろ。

あんなに興味津々に見てたら、悪い気はしないだろうなあ。

芸術家のさとぴに丁寧に見られたら、嬉しいだろうな。

ライブのセットも衣装も、特に衣装は思うところがあるらしい。

「ラインストーンとかさあ、1個1個貼っ付けてやってるわけじゃない?パッと見たら、ああ、綺麗だなで終わっちゃうけど。寝ずに1個1個つけてるんだあって思うとね。」

いやいや、さすがに寝ずに付けてはいないと思いますよ?

なんか、母さんが夜なべして作ってる図でも浮かんでるんだろか?あの子の頭には。

当たり前だと思わずに、裏で頑張ってる人のことを考えてライブもやります、とのことです。

「衣装も早替えだけど丁寧に着替え、マス!」って言ってました(;^_^A

大丈夫。

あなたはいつも周りの人に感謝の気持ちを忘れずに生きてるよ。

あなたの日々の言動に、それがとっても現れてる。

そしてそれをみんなも感じて、癒されてると思う。