ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐〜さとしは太っちゃダメ〜

 

こんばんは。

 

昨日、言っていた日立の新CMのWSは捕獲出来ませんでした(*´-`)

残念ですが、日立さんのホームページで見られると思いますので、忘れます(^_^;)

CM自体は、今朝2つとも捕獲できました(*≧∀≦*)

 

今日はVS嵐のお話しを。

 

オープニングトークでは、朝起きて必ずすることをお話し。

松潤は、水を飲むそうで。

f:id:kazanehime:20161119150111j:image

f:id:kazanehime:20161119150122j:image

ただの水ではなく、水素水のサーバーがあるとのこと。

藤原紀香と一緒じゃん!」って突っ込まれ(^_^;)

さらに、それだけではなく、酵素もいろいろいれてるらしい。

そうなるともう、この人にとっては・・・

f:id:kazanehime:20161119150141j:image

「全然水じゃないじゃん!」

さとぴが朝、何してるのか聞けなかったなあ。

 

プラスワンゲストの松山ケンイチさん。

役作りで激太り。

f:id:kazanehime:20161119150154j:image

同じ「さとし」ということで感想を求められると・・・

f:id:kazanehime:20161119150203j:image

f:id:kazanehime:20161119150221j:image

「サトシはあんまり太っちゃダメだよ!」

そうね。この前も、しやがれで「デブの星」って言われたもんね?

 

今回は、めざましテレビチームが対戦ゲスト。

伊野尾ちゃんがいるんですけど、この前しやがれでメロンパン作った時のことを話すさとぴ。

f:id:kazanehime:20161119150232j:image

「すごい変な笑い方するんだよ」

f:id:kazanehime:20161119150242j:image

翔ちゃんも思い出したみたいで、この顔(*≧∀≦*)

「パンこねるロケだったんだけど」

f:id:kazanehime:20161119150257j:image

「こねながら、ずっとヒィヒィヒィヒィヒィヒィって笑ってんの」

もう、マネが全力で可笑しすぎる(*≧∀≦*)

しやがれでも「なんでそんな笑い方するんだよ!気持ち悪いな!」って言ってましたね?

 

めざましチームの永島アナと宮路(宮地?)アナがダンス経験者ということで、ダンスを披露することに。

急に振られて困ってた割には・・・

f:id:kazanehime:20161119150307j:image

「モンスター」に合わせて見事に揃ったヒップホップを披露。

f:id:kazanehime:20161119150317j:image

申し訳ないけど、本番前に入念なリハーサルしたんだなって(^_^;)

f:id:kazanehime:20161119150332j:image

最初の戸惑いから一転、完璧なダンス見せられたらね?バレバレですよね?

でも、モンスターで踊ってくれたことに、とても喜んでましたよ。

 

クリフクライムはサトシのお二人。

f:id:kazanehime:20161119150340j:image

 

f:id:kazanehime:20161119150355j:image

どんどん登るさとぴ。

危なげないです。

f:id:kazanehime:20161119150409j:image

f:id:kazanehime:20161119150425j:image

この体勢からグリップをキャッチ!

f:id:kazanehime:20161119150434j:image

f:id:kazanehime:20161119150441j:image

f:id:kazanehime:20161119150449j:image

腕筋、すごい💕

f:id:kazanehime:20161119150455j:image

カッコよくクリアー!

相変わらず、クリフクライムは完璧だね(*≧∀≦*)

 

最後のキッキングスナイパーは、ファーストゾーンの松潤が全部パーフェクト。

セカンドゾーンの1番めだったさとぴは、一度も蹴れませんでした(*´-`)

伊野尾ちゃんに、センパイの凄さを見せ付けた結果となりました。

あっ!そうそう!

めざましチームのキッキングスナイパー、最初やったらまさかの20点!(◎_◎;)

三宅さんなんて、メガネすっ飛ばしちゃって(*≧∀≦*)

やり直すというハプニングもありました(^_^;)

 

 

 

今まで、グッズ販売に並んでました。

昨日は空いていたと情報でしたが、今日はこの天気にもかかわらず、すごい列でした(*´-`)

約2時間並びました。

寒かった〜!

 

f:id:kazanehime:20161119175237j:image

f:id:kazanehime:20161119175249j:image

f:id:kazanehime:20161119175257j:image

f:id:kazanehime:20161119175310j:image

f:id:kazanehime:20161119175321j:image

f:id:kazanehime:20161119175334j:image

いろんなパターンの色に光って綺麗でした(^ ^)

おヒゲもかわいいです💕