ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ~優しい味って何?俺に聞いちゃダメ~

 

こんばんは。

 

今日は、今朝のさとラジのお話し。

今日は金曜日。

さとぴがメールにお答えしてくれる日ですねえ。

 

寒くなってきたので羽毛布団を出して、幸せです、というリスナーさん。

智くんはちょっとした幸せってありますか?という質問。

ヨーグルトの賞味期限が今日までだった時とか、だって(*´▽`*)

ちょっとした幸せってそういうことだよね?

さとぴも普通の人間だったね。

よかったよかった。

買い物にはよく行くけど、忙しいとあっという間に賞味期限が切れてるんだって。

それこそ烏兎怱怱だって。

大変だね(;^_^A

やっぱりさとぴぐらい忙しいと、家のこともままならないよね?

風呂掃除とかトイレ掃除とか洗濯とかさあ。

誰かやってくれる人いないと無理だよね?

ちゃんと自分でやってたら尊敬しちゃうよ~。

 

東京オリンピックで正式種目になる「空手」興味ありますか?という質問。

うみのちゃんっていう子で、ずいぶんお強いみたいですよ?

メダルとかトロフィーとかが100個以上映ってる写真を送ってくれたみたいで、一つくらい欲しい、でっかいやつちょうだい!って(;^_^A

トロフィーとかって、さとぴも何個ももらってるだろうけど、メダルってなかなか無いよね。

私もちゃんとしたメダル欲しい!

すごく低いイケボで「うみのちゃん、東京オリンピック必ず出られる。メダルを取って僕に見せるのだよ。悪いことはしないさ。」だってヾ(≧▽≦)ノ

 

優しい味って何ですか?って質問。

これは俺に聞いちゃだめなやつでしょって。

「優しい味って、変に癖がなくて、主張してなくて、フワフワした感じじゃないの?」

コーンポタージュ的なこと?あははは!」

かわいい

自分でも言ってたけど、ほんとに食レポには自信ないもんね?

おしゃれな料理とか作ってるけど、今度ひとりごとでも言ってみようかな?だって。

 

コンサート照明を学んでいる「りかこっこさん」っていう女の子から。

1年生のチーフになって、まとめないといけないのに、マイペースで、ミスして怒られて自己嫌悪に陥ったりして、みんなに迷惑をかけてしまっている。

リーダーとしてみんなをどうやってまとめたらいいか、教えてください、っていう質問。

マイペースでいた方がいい、ミスしないと何も学べないよ?って。

かっ~!いいこと言うねえ、

さとぴはいつも言うことが一貫してていいね!

ミスしてもいい

一生懸命やったら何か残る

のんびりやったらいい

焦ってやっても上手くいかない

失敗を乗り越えて成功がある

もう、今のさとぴがそれを証明しているような、さとぴの生き様そのものだね。

「じゃあ嵐のコンサートの照明さんになってる可能性もあるわけですよね?もし、怒られてる女の子がいたら、りかこっこ?って聞いてみよう」

「いえ、違います、とか言われたら俺恥ずかしいからね」ってヾ(≧▽≦)ノ

その可能性の方がかなり高いと思うけど・・・(;^_^A

さとぴはほんとに聞きそうで怖いわ。

 

 

今朝は嵐さん5人の、日立のCMのことがWSで放送されたようです。

撮れてるといいけど・・・

撮れてたら、明日記事にアップします!

昨日のVS嵐はリアタイで見ました。

明日アップ出来たらいいんだけど(;^_^A

日曜日はこのブログ開設以来、初めてのお休みをいただくかも・・・

    コンに行けそうなんです♥

すいません (m´・ω・`)m