ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ~セカムズDVD発売日、僕そんなNGないよ~

 

こんにちは。

 

今日は、今朝のさとラジのお話し。

 

今日の一言は、「烏兎怱怱」(うとそうそう)

涙そうそうみたい」

 

「月日のたつのが慌ただしくすぎること」だそうです。

ドラマ撮ってからもう半年経つことを、ほんとに早く感じているご様子。

「DVD特典ってなについてんだろ。俺もわかんないんだけど」

「NGシーンとか入ってるの?やだよ。」

「でも、僕そんなNG出してないと思うけど・・・ふふふ♥」

さとぴはいつもNG少ないんですよね?

撮影中、ずっとメイキングのカメラついてたそうです。

ドラマに使われなかったシーンとかも撮ってるからねえって。

そして、また

「でも僕はそんなないほうだと・・・うん、えっ、わかんない。そんなこと言えないからね。何かしらはあるわね。」って言ってました(;^_^A

 

ここで、リスナーさんからのメールが紹介され、4月からビジネスホテルで働くことが内定したというリスナーさんに、さとぴもすごい感動してました。

「社長、なんか気の利いた事言ってたかな?鮫島社長。」たしかに(;^_^A

「ああ~!あれですよね?」

「ターゲット!フルスピード!トゥーマンス!」

久々に聞けましたねえヾ(≧▽≦)ノ

よっ!鮫島社長!おかえり!

さとぴはサントラが好きでよく聞くそうです。

自分が出ていないドラマでも、サントラ自体がお好きなようです。

最近ところどころで、セカムズのサントラが使われているのを聞きますよ。

サントラって、局を越えて使われますよね。

ちょっと流れただけで「あっ!セカムズ!」ってテレビのほう見ちゃいます(;^_^A

 

セカムズのDVD、買ってないんですよね・・・

欲しいのは山々ですが、特典映像のために2万円以上のお金を出すのは、ちょっともったいない気がして・・・

そのうち、誰か貸してくれないかな?とか、臨時収入が入ったら買おうかな?って思ってます。

特典映像が、限定じゃないのが嬉しいですね。

いつ買ってもついてきますから。

とっても見たいですね。

キスシーンのメイキングもあるとかないとか・・・

あっ、そうそう!

流しちゃってた人の動画見ちゃって(;^_^A

社長がクランクアップの小滝君に花束をポイッとする場面、見ちゃいました(^^;)

”ぴゅ~ん!”って効果音が付いてて、かわいかった

想像してたのより、はるかに可愛らしいおふざけでした。

もっと遠くから投げつけたようなイメージだったので、安心しました。

購入された方は、ぜひお楽しみください。

私、ネタバレぜんぜんオッケー人間ですので、教えてくださると嬉しいなあ