ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ〜のどちんこ震わす音声に大爆笑〜&嵐にしやがれ その2

 

こんばんは。

 

今日は、今朝のさとラジのお話しから。

この前の、のどちんこを震わす歌い方のことを話した件。

何人かの方が、音声を送ってくれたとのことで、それを流してくれました。

さとぴもまた聞かせてくれたけど、この前よりとっても綺麗な声でした。

リスナーの方の声は、みなさん結構かすれ気味でしたね。

旦那さんが寝起きにやってくれたという方の音声は、なんか、寝起きも寝起き、

in Bed って感じの甘々な雰囲気が伝わってきて(-_-メ)

さとぴも、「ラブラブだな。そっちの方が気になるわ」ってヾ(≧▽≦)ノ

チューリップを歌った方は、ちょっとガラガラだったけど、なんとか音程とって歌ってましたよ。

さとぴが聞いててめちゃめちゃ笑っちゃってて  。

あのかわいい笑い声が存分に聞けました。

リスナーさんも、歌いながら笑い始めちゃって、のどちんこが震えなくなってきちゃって。

「もう、笑っちゃってんじゃん!」

「出なくなってきちゃってんじゃん!」

って大爆笑しながら、聞いてました。

ほんとうに可笑しかったですwww

まだまだ、募集してるそうですので、出来る方はぜひ音声付きで。

 

 

続いては、嵐にしやがれのお話しの続き。

後半戦は、松島くんがオシャレに詳しいとのことで、ぜひ、さとぴとペアコーディネートをしてみたいとのこと。

出番の多いさとぴ。また俺?って感じ。

f:id:kazanehime:20161115082552j:image

「俺にそんなやらせたい?」

やってやって(≧∇≦)

同じさとしでしょ?

 

f:id:kazanehime:20161115082558j:image

うギャー!かわいい💕

f:id:kazanehime:20161115082606j:image

f:id:kazanehime:20161115082614j:image

f:id:kazanehime:20161115082623j:image

クマちゃんのトレーナー💕

f:id:kazanehime:20161115082646j:image

年の差感じないよね〜(*≧∀≦*)

 

f:id:kazanehime:20161115082656j:image

結構、不安に思ってるさとぴ。

「正直どう思ってるの?」

 

f:id:kazanehime:20161115082706j:image

似合ってるって答える松島くん。でも・・・

「さっきからずっと笑ってるじゃん!」

 

 

嵐さんとセクゾくんの、早着替え対決。 

セクゾのみんなは、完璧な人がいないかな?

ベルトしてなかったり、靴履いてなかったり。

松島くんに至っては、もうお話しになりません。

f:id:kazanehime:20161115082721j:image

 

嵐さんの挑戦!

f:id:kazanehime:20161115082725j:image

着替える前に、A・RA・SHIを軽く踊ります。

かわいい振り💕

f:id:kazanehime:20161115082736j:image

お着替えスタート!

さとぴはすぐに帽子と靴を脱ぎます。

f:id:kazanehime:20161115082748j:image

あ〜(´∀`*)  トレーナーを脱いでます〜💕

細いウエストが露わに(*≧∀≦*)

f:id:kazanehime:20161115082757j:image

ズボンのウエストに手をかけてる。

f:id:kazanehime:20161115082809j:image

ズボン脱ぎました〜(´∀`*)

f:id:kazanehime:20161115082821j:image

時間ないよ?ズボン履き替えて、ここまで上げたのに・・・

f:id:kazanehime:20161115082830j:image

途中で止めてもっと下をいじってる?

f:id:kazanehime:20161115082840j:image

時間になって現れたさとぴは、やっぱり・・・

f:id:kazanehime:20161115082854j:image

ズボン途中までしか上がってない〜!(◎_◎;)

上着も片袖しか通ってない〜!(◎_◎;)

f:id:kazanehime:20161115082906j:image

ニノちゃんに隠れてポーズ。

f:id:kazanehime:20161115082919j:image

松潤が完璧だ〜とかセクゾくんがチェックする中、一生懸命、靴を履いていないのを隠そうとがんばってる、大宮💕

f:id:kazanehime:20161115082930j:image

相葉ちゃんもほぼ完璧。

f:id:kazanehime:20161115082938j:image

ニノちゃんも完璧。

 

さとぴは・・・

f:id:kazanehime:20161115082946j:image

靴を履いてない足をニノちゃんが隠してるけど、

f:id:kazanehime:20161115083008j:image

ニノちゃんがどかされると、レギンスが見えちゃってます〜!(◎_◎;)

f:id:kazanehime:20161115083018j:image

イヤーン💕ガン見しちゃう〜💕

色っぽい〜💕

さらけ出したまま突っ立ってますけど、いいんですか?

f:id:kazanehime:20161115083028j:image

翔ちゃんも上着が着れてませんでした。

歳いくと着替えるの遅くなるの?

5人のショットの収まりがいいので、嵐さんの勝ちになりましたよ。

そうそう、さとぴ、ちゃんとオマタしまってね?

 

最後の対決は、Jump君たちと闘った、あの浮き島飛び乗り対決。

いつも安定の嵐さん。

f:id:kazanehime:20161115192409j:image

Jump君たちとの対決は過去2回。

どちらも完璧な勝利を収めています。

 

さて、今回は?

セクゾくんたちの記録は、一度は落ちたものの、泣きの一回で、かろうじて3秒。

 

1人目は相葉ちゃん。

f:id:kazanehime:20161115083038j:image

って、えー???

f:id:kazanehime:20161115083044j:image

みんなびっくり!えっ?えっ?って感じ。

さとぴったら翔ちゃんの肩に手を置いて、笑っちゃってる💕

f:id:kazanehime:20161115083050j:image

こんな格好になっちゃって(^_^;)

ご愁傷様です(*´-`)