ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ〜中国雑技団並みの特技〜&嵐にしやがれ その1

智くんラジオ 嵐にしやがれ

 

こんにちは。

 

今日は、今朝のさとラジのお話しから。

この前、小指の第二関節だけ曲げて手の平につけるという得意技の話をラジオでしてた時に電車に乗っていて、試していたら、前の席の女性もやっていた。

その後の、舌を鼻の先につけるという得意技は、さすがに恥ずかしくてやらなかったけど、前の席の女性は果敢にチャレンジしていて、可笑しかった、というメール。

「マジか!」「すごいね!」と、感動するさとぴ。

「みんなそんだけラジオ聞いててくれてるんだね、びっくり(゚д゚)!

 

今日もいろいろな特技が紹介されました。

どの特技も写真付きで送られているようで、その写真をさとぴが見るタイミングで  ♪チャラララン♪ と効果音がなるのが何とも微笑ましい(>_<)

両手の指10本全部の第一関節だけを曲げられる。

「無理だ・・・」

写真を見ると、「うわ~!綺麗!恐竜の足とか手に見える。こんなにすごいとは思わなかった」と感動(@_@)

右腕を首の後ろから前に回して右耳をさわれる。

「ええっ!?どういうことよ?」

実際やってみてるようで、顎までは行くみたい。

その後は「いってえ~(>_<)、いてててっ、危ない」なんて言ってる(;^_^A

写真を見ると、「うわあ~!肩外れないの?脱臼的なことになんないの?」

「いい顔してんなあ!中国のなんか、ざつげだん(噛む)雑技団並みの、柔らかさだねえ!」ってヾ(≧▽≦)ノ

 

面白いから、どんどん募集するそうですよ。

ぜひ写真つきで。

だってさとぴに顔をじっくり見てもらえるんですから

「いい顔してるなあ」なんて、自分の顔写真見て言われたら、卒倒ものですよ

 

 

続いては、嵐にしやがれのお話し。

今日は、前半戦だけ。

だって~!すご~くさとぴが面白くて、素敵で、盛りだくさんなんですもの

 

ゲストは後輩君のSexy Zone

私、よく知らないけど(;^_^A  指を下に振る振り付けがあるのかな? 

大宮でそろってポーズ。

f:id:kazanehime:20161114082109j:image

 

嵐さんにSexy Zoneのことをもっとよく知ってもらいたいというケント紙。

翔ちゃんにどうですか?自信は?と聞かれるさとぴ。

f:id:kazanehime:20161114082124j:image

「まあ・・・そんな詳しく知るつもりもないけどね。」とツンデレなお言葉(;^_^A

 

嵐さんとセクゾには、こんな共通点が!

f:id:kazanehime:20161114082142j:image

「嵐」なんてね~?(-_-メ) ほんとに嫌だったと言う松潤と相葉ちゃん。

f:id:kazanehime:20161114082154j:image

「え?せくしー、せくしーぞーんって嫌だった人いないの?」と、さとぴ(;^_^A

3人も挙手してしまうセクゾメンバー。

マリウス葉くんみたいなネイティブな子にしたら「いや、何言ってるの?」って感じだったそう。

 

メンバーのキャラクターで、同じ役割的なペアを作ることになった両グループ。

ケント紙とだけは組みたくないと言っていたニノちゃんのところに、やっぱり来てしまったケント紙に、ニノちゃん、このお顔ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:kazanehime:20161114082219j:image

 

さとぴの所に来たのはマリウス葉くん。

聞けば絵を描くとのことで、このお二人は「アート担当」に。

f:id:kazanehime:20161114082233j:image

マリウス葉くんが描いてきた絵を披露。

「The fisher」が謎ですけども(;^_^A

まあ上手なほうですよね。

さとぴの顔も特徴とらえてるし。

「でも、これ、結構時間かかるでしょ?」と聞くさとぴに、「1時間半以上」と答えるマリウス葉くん。

翔ちゃんが「見てわかるんだ」と聞くと「うん、だいたい。結構細かいから。」

なんてアーティスティックな物の見方をするんだろう(*´▽`*)

すてき・・・

 

ケント紙のファンへの神対応握手会。

f:id:kazanehime:20161114082257j:image

「彼に振られたんです。慰めてください。」

「振られたの?嵐さんじゃなくて、俺にしやがれ!」

 

f:id:kazanehime:20161114082245j:image

他にも、「結婚してください」「バカ、俺から言わせろよ」

「連れて帰ってください」「ここで言うんじゃないよ。向かいのカフェで待ってて」

などなど、すごい甘々なことばかり、口からポンポン飛び出すケント紙に、さとぴ、唖然(-_-;)

 

さとぴの神対応ならぬ仏対応のお披露目ヾ(≧▽≦)ノ

「うちのリーダーのは仏だから」

f:id:kazanehime:20161114082343j:image

もうすでにお顔が仏(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20161114082354j:image

両手で丁寧に握手。

「北海道から来ました。」

f:id:kazanehime:20161114082403j:image

「それは気を付けて帰るんだよ?」

f:id:kazanehime:20161114082411j:image

「仏だ~!ありがたい~!」思わず手を合わせる翔ちゃんヾ(≧▽≦)ノ

 

「どうしたら付き合ってもらえますか?」

f:id:kazanehime:20161114082419j:image

「付き合う?」

f:id:kazanehime:20161114082430j:image

f:id:kazanehime:20161114082445j:image

「僕はまだ人と付き合ったことないから、わからないなあ」うそつけ!

 

「キスしてください」

f:id:kazanehime:20161114082456j:image

「キス~?すごいこと言うね~君は」

f:id:kazanehime:20161114082507j:image

「じゃあ、今からお母さんに許可を取りに行くかい?」

f:id:kazanehime:20161114082517j:image

「さすが!安全!」

この二人のリアクションおかしすぎwww

 

進行の羽鳥さんにコツを聞かれると・・・

f:id:kazanehime:20161114082529j:image

「まず、やっぱり相手の事一番に考えてあげて」 超ドヤ顔!

f:id:kazanehime:20161114082536j:image

「親御さんも・・・」「心配しちゃうから」

もう大笑いです。お腹痛いっすwww

 

マリウス葉くんは女子力の高さをアピール。

お肌のお手入れも女子以上!

なんとこの日は、手作りクッキーを持ってきましたよ(@_@)

f:id:kazanehime:20161114082547j:image

みんな、おいしいおいしいと言って食べてますが・・・このクッキー、バターが多くてとてもやわらかいらしく・・・

f:id:kazanehime:20161114082555j:image

「大野くんがめちゃくちゃこぼしてる~!」

f:id:kazanehime:20161114082610j:image

じゃあ~ん!

f:id:kazanehime:20161114082631j:image

松潤に「おじいちゃん、ちゃんとこぼさないで食べなさい!」と叱られるさとぴ

5人で取り囲んでいじっちゃって  ほんと、みんな、さとぴのこと好きだなあ!

 

羽鳥さんも「おじいちゃん(お味は)どうですか?」って聞いちゃって(^^;)

f:id:kazanehime:20161114082617j:image

f:id:kazanehime:20161114082913j:image

もごもごしながら、「俺こんな柔らかいクッキー食べたのはじめて」

「何言ってるの?」

「入れ歯取れちゃったの?」

 

もう、前半だけでも、おかしくておかしくてヾ(≧▽≦)ノ

 

続きはまた明日~(^O^)