ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

Don't You Get It MV・メーキング感想

嵐の楽曲

 

こんにちは。

 

今日は、Don't You Get It のMV・メーキングの感想を書きます。

初回版にしか入っていないということで、書かないでおりましたが、2週間たち、コンサートツアーも始まりましたので、出します。

いやいや、出しちゃダメでしょ!って方は、申し訳ありませんが、お帰り下さいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、 さとぴがハイテンション!

どうしたの?っていうくらい。 

それにつられてみんなもテンションお高めで、とにかく楽しそう。

嵐さんって、やっぱりさとぴの雰囲気に影響されちゃうグループなんだなあ(´∀`*)

 

f:id:kazanehime:20161113094604j:image

スタンバイする中、翔ちゃんが手を広げたり閉じたり、ペンギンさんみたいなこと始めれば、後ろのさとぴも一緒にやっちゃう💕

 

f:id:kazanehime:20161113095108j:image

松潤が腰をフリフリ始めれば、隣のさとぴも一緒にやっちゃう💕

 

f:id:kazanehime:20161113094635j:image

ニノちゃんがアドリブで踊り始めれば、すかさず近寄ってって、一緒にやっちゃう💕

f:id:kazanehime:20161113094645j:image

f:id:kazanehime:20161113094657j:image

f:id:kazanehime:20161113094705j:image

f:id:kazanehime:20161113094717j:image

f:id:kazanehime:20161113094731j:image

f:id:kazanehime:20161113094742j:image

f:id:kazanehime:20161113094800j:image

それはそれは、楽しそうにハデに踊り狂う大宮を見て、大爆笑の翔ちゃん💕

 

他にもね、無関心の犬を一生懸命手懐けようとする5人とか。

金髪美女に振り向いてもらおうと、あれこれ頑張る5人とか。

5人で固まって踊りながら、どんどんカメラに近寄っていくのも、ほとんど全部アドリブで。

さとぴのハイテンションっぷりに、みんなが戸惑いすら覚えてるようにも見えて。

ほんとに楽しい楽しいMVとメーキングでした(≧∇≦)