ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐~バックストボーイ(>_<)~

 

おはようございます。

 

今日はVS嵐のお話。

オープニングトークが全てってくらい、面白かった💕

初めて行ったライブのお話。

5人で行ったバックストリートボーイズのライブでの松潤の様子を語るさとぴ。

f:id:kazanehime:20161111093348j:image

4人は楽しんでるのに、松潤だけずっとノートにメモってた。勉強してたんだね(^_^;)

f:id:kazanehime:20161111093400j:image

楽しめ!楽しめ!と思って

f:id:kazanehime:20161111093412j:image

でもずっとこうしててって、片足上げてマネするさとぴ(≧∇≦)

やっぱり隣で楽しんでない人は気になるよね。気にしない人もいるんだろうけど(^_^;)

f:id:kazanehime:20161111093446j:image

大野さんは?って聞かれると・・・💭

f:id:kazanehime:20161111093454j:image

俺もやっぱりバックストボーイ、いや、バック・・・

f:id:kazanehime:20161111093502j:image

噛んじゃって、翔ちゃんに手、払われ(なんか手繋いでるみたい💕)

f:id:kazanehime:20161111093510j:image

苦笑いで翔ちゃんにすがり、ニノちゃんに腕捕まれ。

f:id:kazanehime:20161111093526j:image

ニノちゃんに怒られる?

f:id:kazanehime:20161111093542j:image

ん?ん?何始めるの!

f:id:kazanehime:20161111093611j:image

さとぴの顔覗いて?

f:id:kazanehime:20161111093753j:image

どうしたのかな?智くん?って感じ?

f:id:kazanehime:20161111093856j:image

f:id:kazanehime:20161111093800j:image

f:id:kazanehime:20161111093848j:image

今度は、さとぴの方が、どんどん顔を近づけていく〜💕

f:id:kazanehime:20161111094000j:image

f:id:kazanehime:20161111094025j:image

f:id:kazanehime:20161111094034j:image

なんか、キスでもするのかと思いましたよ?

しちゃって良かったんですけど(^_^;)

めっちゃ、ニノちゃんの唇見てるし。

ほんとにこの2人の距離感はわからん!

 

ゲストはチーム広島カープファン。

トーク中、とっても楽しそうなかわいいさとぴがいたので、載せときます(≧∇≦)

f:id:kazanehime:20161111094128j:image

 

今日はもうこのオープニングトークが萌えすぎて、あとはもうオマケのようなもんですけども(^_^;)

プラスワンは風ポン。

ま、そんなに興味ないんで、流します。

 

キッキングスナイパーはファーストゾーンでじいまごコンビ。

f:id:kazanehime:20161112081828j:image

f:id:kazanehime:20161112081839j:image

手をパンパンと叩いていい音出しながら、全部で何点取れるか聞くさとぴ。

綺麗な手にウットリ💕

 

風ポンは踊れないジャニーズと位置づけられているため(笑、そんなことないと否定する風ポンは、前で踊らされるハメに。因みに2度目です。

f:id:kazanehime:20161112082537j:image

すでに、この時点でボールがこんなに並んでることが可笑しいんですけど(^_^;)

f:id:kazanehime:20161112082552j:image

松潤の前振りで始まった、風ポンのダンス。

f:id:kazanehime:20161112082602j:image

予想通り、一斉に的にされちゃう(≧∇≦)

f:id:kazanehime:20161112081931j:image

一応、みんな謝ってるけど、これ、全然悪いと思ってないね。お約束だからね。

f:id:kazanehime:20161112081939j:image

f:id:kazanehime:20161112081957j:image

f:id:kazanehime:20161112081947j:image

始まる前、なにやらお耳をイジるさとぴが可愛かったので載せときます💕

 

f:id:kazanehime:20161112082009j:image

一球目、外して、あれっ?ってお顔。

 

その後、松潤がパーフェクト!

f:id:kazanehime:20161112082624j:image

次のさとぴも・・・行っちゃう?

f:id:kazanehime:20161112082632j:image

行った〜!パーフェクト〜(*≧∀≦*)

f:id:kazanehime:20161112082018j:image

松潤とハイタッチ!イエーィ!

 

みんな調子良くて、嵐チーム、コールド勝ち!

f:id:kazanehime:20161112082024j:image

(風ポン相手に)練習の成果あったね(≧∇≦)

 

今日はほんとに、さとぴ可愛かったな💕

衣装もね!ダボっとしてて、トレーナーの脇のスリットもオシャレで可愛かった💕

 

 

札幌初日、無事に終わって良かったね〜。

限定バッチ、札幌、青じゃん!

どうしよう!

どうやって手に入れたらいいんだ?

予想通りだったのにね?

何やってたんだろね、私。

グッズ、どれもこれもかわいいよね?

全部欲しいなあと思うのは、初めてかもしれない。

私の購入の基準は、デザインはもちろんだけど、使えるか使えないかが大きいのだ。

Tシャツも、普段着れないから買わないの。

クリアファイルも仕事で使えないし、かと言って家で使うもんでもないから買わない。

あっ!でも24時間TVのTシャツとクリアファイルは買ったな。草間さんのね。

去年の限定のテープ?マスキングか。あれも使わないから買わなかった。

カレンダーは、職場の机に置いてある。

あと、ジャポの扇子も使えるから買った。

今回はね、ショッピングバッグでしょ?これ、絶対普段使えるよ。ポーチとお揃いでね。

限定バッチ付けたら最強だね。

ああ〜、限定バッチ、青にこだわることないか・・・でもさとぴファンですって伝えるにはやっぱり青だよね?

あと、スケジュール帳!まだ来年の買わないで待ってた甲斐があったよ。

会報フォルダーは4〜5つないと、この先の会報が仕舞えない。会報って一年に3冊だっけ?4冊だっけ?今ある分で2つ使っちゃうから、5つ?

パーカーも欲しい。

写真も欲しい。

嬉しい誤算でね。今回のグッズのさとぴのビジュアル、無門ヘアーだと思ってたの。

だけど、たぶん無門ヘアーなんだけど、横の髪をスッキリさせてスタイリングして下さってるんだよね?これ。

だからね、余計にいろいろ欲しくなっちゃうよ。

あっ、東京プレ販始まったって。

限定バッチは紫。

予想通りだね。

後半の東京の限定バッチも紫かな?

虹色にならないかな?