ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ~釣りが好きだ~!~&嵐にしやがれ~卓球デスマッチ~

智くんラジオ 嵐にしやがれ

 

こんばんは。

 

今朝のさとラジのお話しから。

永遠に終わらないで欲しいと思うような夢のひとときの話。

リスナーさんは、嵐さんのライブのことを挙げていました。

そうだよねえ。私たちはやっぱりライブのあの時間がいつまでも終わらないで欲しいと思っちゃうよねえ       (´・ω・`)

さとぴはやっぱり、釣り

だろうね。そうだと思ったよ。

忍びの国の撮影の時に中村監督と釣りの話してて、怪物くんの時もさとぴがよく釣りの話を語ってたよって言われたんだって。

それが6年前で、釣りはじめて2~3年目くらいだったんだって。

まだ2~3年しかしてなくて、よくそんなに語れるなあって思ってたらしく、釣りはじめて9年目の今も、まだ飽きずにやってるんだって話したんだって。

9年目って言ったら、もうベテランよ!って(^_^メ)

最近ちょっと緩んできてる。(釣りに対する態度とかかな?)

釣れないからって、ルアーをすぐ変えたり、酒飲んじゃったりしてる。

一から出直すらしいですよ(;^_^A

ルアーも一本で、酒も飲まず、邪念を払って。

それで釣れなかったら、釣りやめるとは言わず、釣れなくてもやめないよ。

釣りはやり続ける。

俺は釣りが大好きなんだ~!って豪語してました(;^_^A

 

 

 つづいては、嵐にしやがれ、卓球デスマッチのお話し。

オープニング、大宮ちゃんは二人で卓球の素振り。

f:id:kazanehime:20161110081419j:image

 

ゲストは石川佳純選手。

私服はおしゃれですね。髪を染めていらして・・・

f:id:kazanehime:20161110081430j:image

大宮から「ダメだよ!」と注意されちゃう石川選手(;^_^A

髪染めたって不良じゃないですよ!

 

試合前に髪を自分で切ったという石川選手。

大野さんも自分で髪切ってるよね?と翔ちゃんに聞かれ、

f:id:kazanehime:20161110081440j:image

「5年前までね」

f:id:kazanehime:20161110081452j:image

すかさず、ニノちゃん、「えっ?知らないの?美容室だよ」(O_O)

f:id:kazanehime:20161110081518j:image

驚き顔の翔ちゃん。

松潤も相葉ちゃんも知ってたみたい。

相葉ちゃんが「カリスマ?、カリスマ?」

f:id:kazanehime:20161110081534j:image

「・・・うん!」

超ドヤ顔で(≧∇≦)

f:id:kazanehime:20161110081542j:image

この顔!零治さんだ〜(*≧∀≦*)

 

運勢を占って欲しいという石川選手のために、ゲッター ズ飯田さんが登場。

相葉ちゃんは肌荒れに気をつけてと言われて、ちょっと安心。肺の病気じゃなくて、私も安心しちゃった(≧∇≦)

 

f:id:kazanehime:20161110195415j:image

さとぴは、「大野さんは来年、ちょっと太りやすくなります」と言われてしまい、

f:id:kazanehime:20161110195553j:image

f:id:kazanehime:20161110195605j:image

大ウケ(*≧∀≦*)

f:id:kazanehime:20161110195613j:image

ニノちゃんが「老化じゃない?」

松潤が「ちょっとですよね?」

 

f:id:kazanehime:20161110081633j:image

さらに追い討ちのように、「デブの星が回ってくる」と言われるさとぴ(≧∇≦)

f:id:kazanehime:20161110081645j:image

「来年?」

油断しないように気をつけてね?

デブなさとぴはちょっとイヤよ(*´Д`*)

 

卓球授業のために、お着替え。

さとぴにカンペを読ませようとするニノちゃんと翔ちゃん。

f:id:kazanehime:20161110081654j:image

カンペ、ガン見で

f:id:kazanehime:20161110081702j:image

「スーパーカットマンって呼ばれてるの? 小林さん。」

MCの吉村(最近多いな)に小林旭のモノマネを振るさとぴ。

 

卓球授業はさとぴの出番があまりなくて残念(*´Д`*)

相葉ちゃんの手の動きとか、松潤の「ワン!」サーブとか、面白かったけど(^_^;)

 

卓球ラリーチャレンジも、翔ちゃんが二回も失敗しちゃって(*´Д`*)

さとぴは上手だったなあ(´∀`*)

もっと、さとぴの卓球見たかった〜。

残念(*´Д`*)