ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとラジ~Mステでやらかした事件~

 

こんにちは。

 

今日は今朝のさとラジのお話し。

 

今日の一言は、「人々が仕事で幸せになるためには、次の3つが必要だ。その仕事に向いていること、働きすぎないこと、やれば上手くいくと感じていることだ。」

 

これに対するさとぴの考えが、ちょっと興味深かったな。

そういうの感じてやれば、上手くいく率も高いだろうね。

でも逆に、どうなるんだろうっていう楽しみ方もある。

全く成功のビジョンが見えないけど、まあやってみよう。

っていうのもありなんじゃないか。

う~ん

やっぱりさとぴって奥深くて好き~

 

(何がおこるか分からないってことから)

この前出たMステで、「愛を叫べ、終わって~、ほんで~、どんちゅーげっといっとのメドレーお送りしましたでしょ?」

(「お送りしましたでしょ?」って言い方、なんかかわいくて萌え

愛を叫べの時か!椅子座って、相葉ちゃんと隣だったんだけど、リハーサル中全部相葉ちゃんが俺の足踏んじゃってて。

ごめんねって言われてたんだけど、別に気になんないから大丈夫だよ、本番絶対大丈夫だからって言って、「おおっ!」ってなってたんだって。

本番絶対大丈夫だから、とかさとぴに言われた相葉ちゃん、安心しただろね。

そしたら本番、逆にさとぴが相葉ちゃんの足踏んじゃって(@_@)

 

これだよね?しっかり映っちゃってますよ。

f:id:kazanehime:20161107082927j:image

その後の頭叩き事件のことは言ってなかったですけども(;^_^A

f:id:kazanehime:20161107082935j:image

 

おもしろくなっちゃって、次の翔ちゃんと一緒にやる手の振りが抜けちゃって(@_@)

ここね?

f:id:kazanehime:20161107082945j:image

翔ちゃんが、「えっ?なんで俺だけ?」みたいな顔しててヾ(≧▽≦)ノ

f:id:kazanehime:20161107082954j:image

f:id:kazanehime:20161107083001j:image

まさかこうなるとは思ってないことが起きると、どんどん連鎖していくねって。

 

連鎖と言えばってことで、この前のアリーナツアーの初日、サンドーム福井でのエピソードも話し始めるさとぴ。

最初の方の挨拶で、サンドーム福井のことをサンライズ福井と言い間違えてしまい、

それが伝染して、翔ちゃんと相葉ちゃんも挨拶で噛んでしまったという話。

たしか、実際には・・・

さとぴ「サンライズ・・・サンライズじゃねえわwww」

翔「このジャポニズムツアー・・・いや、ジャポニズムショーに(;^_^A 」

相葉「この限界の帰りを・・・www」(原点回帰って言いたかった)

という、ミスがそれぞれあったんですよね?

 

俺、今年、結構やらかしてるなってヾ(≧▽≦)ノ

ファン心理としては、やらかしカモ~ン!って感じですけどね。

ハプニング大好き!

それをネタに、5人でわちゃわちゃやるから、おもしろいんですよね?

なにかやらかすと、めちゃめちゃ怒られたり非難されたりするグループってあるのかな?

嵐さん5人は、みんなそれぞれ天然さんだし、完璧主義者みたいなのはいないから、のびのびしてて雰囲気がいいんですよね?

私はこのグループカラーは、ひとえにリーダーさとぴの影響だと思ってますよ。

松潤も言ってましたよね。

大野智がリーダーだから、嵐はこういう嵐になったんだと思う」って。

ほんとにいいグループだ~

愛してるぞ~、嵐~